FC2ブログ

はじめてこのブログにいらした方へ

はじめまして、ご来訪ありがとうございます
このブログでは、悪堕ちの要素を含むゲームを作成して公開しています。

現在4本のゲームを公開中です(以下4本はすべてフリーゲームとなっております。)
●Vegaladies(まだ完成していません)
●Succubus Tale(まだ完成していません)
●Village of Nightmare
●Village of Nightmare2

VegaladiesとSuccubus Taleは、当ブログ専用アップローダからダウンロードできます

Village of Nightmareは、こちらから、
Village of Nightmare2は、こちらからそれぞれダウンロードできます。
パスは全て"akuoti"です。
(※2016年9月10日、Village of Nightmarの回想部屋で、
 ツバメ・メイフィアの回想・その後が見られないという バグが見つかりました。
 それに伴い、バージョンアップをしてあります。また、すでにクリアされて、回想部屋をまた見るために再度プレイする、
 というお手間を省くための措置といたしまして、こちらに回想部屋に直行できるセーブデータをアップいたしました。
 併せてご利用くださいませ。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません)


VegaladiesやSuccubus Taleの詳細は、「続きを読む」から(ゲームの概要・始め方等)

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SuccubusTale のバグをちょっとだけ修正しました

SuccubusTaleについて不具合のご報告をいただいたため、
修正したバージョンをこちらにアップいたしました。

修正内容
・ノーム港からテルミンの港に移動する際に、画面が暗転したまま戻らなくなるバグの修正。

キャラ紹介

次作ですが、会話、ドット絵、立ち絵の実装作業などやる事が多く、
まだ完成には時間がかかりそうです・・・すみません。

賑やかしに、次作の主人公となるキャラクターのご紹介をさせていただきます。
(現在わぶき様により、デザインの詳細が出来上がった段階です)


◎クイン・ホーネット
プレイヤーの軍団のトップであり、このゲームの主人公です。
クインホーネット_デザインラフ00
元々は人間の女性で、正義の組織「NASCO」の変身ヒロイン達の司令官でしたが、
物語の冒頭で悪の組織「秘密結社バルサック」に誘拐され、怪人に改造されてしまいます。
しかし、NASCOのヒロイン達によって脳改造の前に助け出され、
正義の心を残したままNASCOの司令官に返り咲きます。
しかし、その恐ろしい見た目は市民のNASCOへの評判を落とすことにつながります。
意を決した彼女は、新しい正義の怪人の組織「ホーネット」を立ち上げ、独立するのでした・・・


体中を滑らかな光沢を持つ甲殻に包まれつつも、その甲殻の曲面は女性的で美しいですね・・・
私も彼女の立ち絵の完成がめっちゃ楽しみです・・・!

【淫魔化すごろく】Ver1.5公開しました。

こちらで再DLしていただくと、アップデートできます。

主な変更点
・すごろく中やメインホール内からロード画面を呼び出せるようにしました。
・憎悪のサークレットの効果を調整、攻撃時の休みターン数が伸びすぎないようにしました。
・バグ修正
・誤字修正

近況報告

◎次のゲームを鋭意作成中です。
開発中の画面SSを何枚か公開させていただきます。
(これらの画像については、外注でデザインを担当して下さる方に現在改良していただいている最中です。
 実際のゲーム画面とこれらのSSとは、異なるものになることと思いますので、あらかじめご了承ください)

ss_20170404_1.png

ss_20170404_2.png

ss_20170404_3.png

ss_20170404_4.png



◎淫魔化すごろくに関して
ご報告いただいている不具合につきまして、
4月中までに修正版をアップしたいと思います。
少々お待ちくださいませ。
(現時点で見つかっている不具合がありましたら、合わせて修正したいので、お気軽にご報告お願いします)
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析