fc2ブログ

Village of Nightmare 1・2 を再アップロードしました。

Village of Nightmareシリーズが DLできなくなっているようなので、
私のGoogle Driveにアップしなおしました。

Village of Nightmare
こちら

Village of Nightmare 2
こちら
スポンサーサイト
[PR]

『淫魔行商は戦争を長引かせたい』発売しました!

こちらからご購入いただけます!

※今後、バグのご報告はこちらのコメント欄にお願いします!

紹介メイン画像

○内容
サキュバス行商のククルは、ある日ひょんなことから姉ククリに対して100万タランという巨額の借金を背負ってしまった。
返済のために姉に紹介された商売相手は、最近戦争が始まった2国。

しかし、ククルが売る商品はサキュバス職人が作り、サキュバスの魔力をたっぷり宿した呪いの商品。
2国は、サキュバスの魔力で次第に強く美しく変質していってしまう。

戦争が終わってしまわないよう、そんな2国の戦力バランスを取りながら、
目標金額の100万タランを稼ごう!

紹介画像1
紹介画像2
紹介画像3
紹介画像4

インセクトエンジェルズ 更新内容

インセクトエンジェルズのver1.5更新内容です。

仕様変更
・回想部屋を最初から開示されるようにしました。
・精神汚染度について、全体的に上がりにくくなるよう調整しました。

不具合修正
・ホーネット本拠地防衛時に、
 仲間が3チームとも揃った状態でベルフェモスチームの先頭に配置したキャラが動けなく不具合を修正しました。
・虫系のスキル使用時に、キャンセルで戻っても精神汚染が進むことがある不具合を修正しました。
・バルザックが壊滅してない状態でNASCOを襲撃するとパトロール系のコマンドが一切使えなくなる不具合を修正しました。
・ホーネット本拠地防衛時にNASCOに勝利した場合に、NASCOのキャラが捕虜にならない不具合を修正しました。
・ホーネット本拠地を防衛した後、編成画面が使えなくなることがある不具合を修正しました。
・戦闘時にヒロインキャラ同士が接触した際、状況と異なる会話が発生することがある問題を修正しました。
 (古いセーブデータの場合、完全には直っていない場合がありますが遊ぶことはできます)
・回想部屋のイベント選択で、エンディングをチェックしてもどるを選択すると、
 戻らないで正義エンドが始まる不具合を修正しました。
・掛け合いやイベント中の動作が想定と異なっていた部分を修正しました。
・バルサックやNASCOに捉えられた後戻ってきたキャラに関する不具合を修正しました。
・カンナ・スパイディアの立ち絵の表情が立ち絵と合っていない不具合を修正しました。

【洗隷の艦】シチュエーションが決定しました。

本作にて回想画面内にイベントが追加されるシチュ
が決定しましたのでお知らせいたします。

採用シチュ案
・パットが女体化 (ジャベール 様)
・ヴィトニル様にもエッチな服装を (HATO 様)
・洗脳が強力過ぎたため、自我が崩壊してしまい別の意思を突っ込む (匿名希望 様)
・アンがキキョウの虫腹を改造 (ぉんg 様)
・目を覚ますと、なぜかタマは洗脳される前の雫に戻っていた (ポックン 様)



また、以下のシチュにつきまして、将来的に製作予定の『洗隷の艦2』にて
似たシチュエーションの採用を検討させていただければと考えております。
・帝国を裏切り、敗北したヴィトニル (zanki 様)

2のあらすじは、1で洗隷機兵となった直霊達がヴィトニルと共に、帝国を相手に活躍するというものです。
その敗北時のシチュエーションを用意しようという話になった場合に、
こちらのシーンを検討対象にさせていただけないでしょうか?
zanki様、こちらの記事にコメントをいただけると幸いです。(2の発売は多分再来年とかです)

洗隷の艦、シチュエーション募集!(11月17~18日)

次回の『洗隷の艦』アップデートでは、プレイヤーの皆様が見たいシチュエーションを募集して、
その中から最大5本、回想部屋から見られるスペシャルイベントとして追加する予定です!
採用・追加されたイベントには小川小さんの描き下ろし全画面CGが付きます。

つきましては、今度の土日、11月17~18日の2日間、
この記事のコメント欄に、見てみたいシチュエーションを募集します!


身長2

以下注意事項です。
・17日の00:00~18日の23:59までに投稿されたシチュエーション以外は応募とみなさないものとさせていただきます。
・応募が無かった場合は、アップデートは中止になります。あらかじめご了承ください。
・応募多数の場合は、Jkankと小川小が話し合いで採用する5本を選ばせていただきます。
・応募が5本に満たない場合でも、今後のストーリーの都合やその他の事情により、
 採用されない事があります。あらかじめご了承ください。
 (例えば、「サキュバスがやってきて全員不可逆的にサキュバス化する」
  というシチュだけがコメントされたような場合は、アップデートは中止です)
1人何回でもご投稿いただけます。(1人の考えたシチュが複数個採用される可能性もあります)
・Jkankと小川小を除くどなたでもご投稿いただけます。
・ご投稿の際は、ハンドルネームを付けてください。投稿時のハンドルネームは、ゲーム内のreadme.txtに記載されます。
・ゲーム内に登場したことの無いキャラの出現などもご指定いただいて構いませんが、
 あまり世界観と食い違うシチュの場合は、お受けできないケースもありますのでご了承ください。
 また、他の作品のキャラクターのご指定はご遠慮下さい。(春麗とかクッパ姫とか)
・いわゆる「うちの子」を登場させることは可です。
 ただ、この場合、採用される確率はすごく下がることをあらかじめご了承ください。
・複数人の登場するシチュエーションも可です。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析