FC2ブログ



掌編を作りました & わぶき様の一周年イラスト公開

淫魔化すごろく一周年ということで、アクノス所長様と一緒にちょっとした掌編をご用意しました。
黒田クロ様の「Succubus of Nightmare」を原案にした作品です。(VoNシリーズとお考え下さい)

こちらからDLいただけます。

8092AEFE.png


また、わぶき様にコミッションでお願いをしまして、
淫魔化すごろく一周年記念のイラストを描いていただきました!

comission_文字入り修正有り

(文字無し版)
comission_文字無し修正有り


ちょっともう最高すぎますね……
わぶき様、ありがとうございます!!!
[PR]

SuccubusTale のバグをちょっとだけ修正しました

SuccubusTaleについて不具合のご報告をいただいたため、
修正したバージョンをこちらにアップいたしました。

修正内容
・ノーム港からテルミンの港に移動する際に、画面が暗転したまま戻らなくなるバグの修正。

キャラ紹介

次作ですが、会話、ドット絵、立ち絵の実装作業などやる事が多く、
まだ完成には時間がかかりそうです・・・すみません。

賑やかしに、次作の主人公となるキャラクターのご紹介をさせていただきます。
(現在わぶき様により、デザインの詳細が出来上がった段階です)


◎クイン・ホーネット
プレイヤーの軍団のトップであり、このゲームの主人公です。
クインホーネット_デザインラフ00
元々は人間の女性で、正義の組織「NASCO」の変身ヒロイン達の司令官でしたが、
物語の冒頭で悪の組織「秘密結社バルサック」に誘拐され、怪人に改造されてしまいます。
しかし、NASCOのヒロイン達によって脳改造の前に助け出され、
正義の心を残したままNASCOの司令官に返り咲きます。
しかし、その恐ろしい見た目は市民のNASCOへの評判を落とすことにつながります。
意を決した彼女は、新しい正義の怪人の組織「ホーネット」を立ち上げ、独立するのでした・・・


体中を滑らかな光沢を持つ甲殻に包まれつつも、その甲殻の曲面は女性的で美しいですね・・・
私も彼女の立ち絵の完成がめっちゃ楽しみです・・・!

近況報告

◎次のゲームを鋭意作成中です。
開発中の画面SSを何枚か公開させていただきます。
(これらの画像については、外注でデザインを担当して下さる方に現在改良していただいている最中です。
 実際のゲーム画面とこれらのSSとは、異なるものになることと思いますので、あらかじめご了承ください)

ss_20170404_1.png

ss_20170404_2.png

ss_20170404_3.png

ss_20170404_4.png



◎淫魔化すごろくに関して
ご報告いただいている不具合につきまして、
4月中までに修正版をアップしたいと思います。
少々お待ちくださいませ。
(現時点で見つかっている不具合がありましたら、合わせて修正したいので、お気軽にご報告お願いします)

次のゲームを作成中・・・

次のゲームの作成をしています。
ジャンルは陣取り+SRPGの予定で、今回はサキュバスものではなく、戦隊ヒロインっぽいものにする予定です。
(いちいち予定ですみません)

わぶきさんとキャラについて相談した時のラフを一枚公開・・・
akari_r00.jpg

また時々情報をお出ししていくつもりですので、よろしくお願いします。


・・・あ、あと、Epidemic revolution、3月3日までに最新話をアップしようと思います。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
