FC2ブログ

Twitterで垂れ流した妄想まとめ

Twitterで妄想を垂れ流していたらテンションが上がって
お絵かきして色まで塗ってしまったので、こちらで公開させていただきます。
お目汚し失礼します。

○こんなADVあったらいいな(作る予定なし)

 ●主人公が徐々に洗脳+サイボーグ化改造されていくADVとかあったら面白いかも。画面は主人公目線で、改造が進むにつれて画面内に話してる相手のデータが表示されるようになったり、その相手の表示されているデータが、敵だった相手を味方として認識するよう書き換えられていったりするのが見える。

 ●改造がかなり進んだ段階で味方の陣営に一度戻る場面とかもあって、そこでは味方の立ち絵がロックオン済みの状態で表示されたりする。頭の中(BGM)では「攻撃ヲ開始シテクダサイ」みたいな声がずっと鳴り響いていて、主人公は耐え切れず味方達の前から走り去る。

 ●補足
主人公は元々男ですが、悪の女性サイボーグ戦士へと作り変えられていきます。

Img_0596_2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

悪事フェチとかないものか

「悪事フェチを植えつけられてしまう」ってシチュエーション、
あったらいいと思うんです。

こう、本来その人の持っている倫理観は変えずに、
その倫理観の中で「悪い」ことをすると快感が得られる感じです。

悪ければ悪いことをするほど気持ち良くなれる。
悪人よりも正義の味方の方が、元々の正義感が強いので、
例えば同じゴミをポイ捨てするという行為に対しても
より強い快感を覚えるようになってしまう。

何かのスキに敵に「悪事フェチ」を植えつけられてしまった正義の味方が、
ちょっとしたポイ捨てから、
ポイ捨て⇒落書き⇒万引き⇒ひき逃げ⇒・・・
と、どんどん強い快楽を求めて悪事をエスカレートさせていき、
ついには憎むべき敵である悪の組織に絶対の忠誠を誓う宣言をして、
最高の幸せを手にする・・・という感じです。

既にそういうエロゲがあったら、どなたか教えていただけますと幸いです。買います。
よろしくお願いします。

ウル4やってみてます

ストーリーモードを延々やってみているだけですが。
ポイズンのセクシーさに目が釘付けで集中できず、全然勝てません。

プレイしていて、
ポイズンは実は昔デミトリにミッドナイトブリスを喰らったんじゃないのかと思い始めました。
ミッドナイトブリスの効果は、女体でいることに抵抗が無いほど長続きする、とすれば、
女体化願望のあったポイズンにとって、その美しい女体はなんら抵抗すべき対象ではなく、
そのまま完全に女体化してしまった、みたいな話が出来上がります。

・・・昔は警官だった、っていうのもアリだな。
手錠と帽子はその名残、みたいな。

4F140ABC.png

当ブログのVegaladiesでは、ベガ親衛隊になるとブリスが解けなくなりますが、
これも洗脳の効果で女体に違和感や抵抗感を覚えなくなってしまったことによるものだ、
と妄想すると、なんだか興奮します。
そういう風にシナリオを書き換えようかな。

わりと頑張ってゲーム作成中

11日、Epidemic revolution の4話をアップしたいと思います。


・・・カス子ももっと使いこなせるようになりたいし、絵も描けるようになりたい。
プログラミングももっと勉強したいし、あのゲームもリメイクしたい。
ついでに、格ゲーもビリヤードも上手くなりたい。

やりたいことはいっぱいですが、
まずは今やっているいくつかの事を引き続き頑張っていきたいと思います。

買いました

●3Dカスタム少女購入
買いました
箱はお店の方に処分をお願いしたところ、快く引き受けていただけました

アドバイスを下さった方々、ありがとうございまいた!


●起動
カス子001

起動してみたものの、まだ使い方がよく分かりません・・・
どうすれば複数の女の子が出せるんだろう・・・?

うーん、学ぶべきことがかなり多いようで
これで何かやるというのには、まだまだ時間がかかりそうな予感です

とりあえず、RPGを作製しつつWikiでも見に行ってみます


●RPG 追加ダンジョン
昨日はダンジョンマップを作っていました

大樹の中を登っていくダンジョンなのですが、
終盤は木の外に出て、枝の上を渡り歩く感じになります

こんなんです↓

リーゼ01


時間の都合上、枝の接続部など、かなりショボい仕上がりとなっております・・・


●RPG 拍手コメントについて
拍手コメントを下さっている方々、ありがとうございます

普段は拍手コメントへの返信はしていないのですが
今回、「誤解されている可能性があるな」、と思う拍手コメントをいただいたので、
特例としてここでそれについてコメントいたします

「男の淫魔化キャラが追加されるようなので楽しみ」
という趣旨の拍手コメントをいただきましたが、
新キャラは淫魔化した後は女になる予定ですので、あらかじめご了承ください
(あと、一時的なメンバーとなる予定です)

ですが、もし男の淫魔も欲しいというご要望がある程度あるようでしたら、
彼の淫魔化の際にサキュバスにするかインキュバス(男淫魔)にするかを
プレイヤーの方が選べるようにしてみても良いかもしれませんね
(あのブログ様の最新作みたいに)


長文で失礼しました
今回はこんな感じです
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析