FC2ブログ

立ち絵が欲しい

ザベル(親衛隊)の立ち絵

こちらこちらで紹介したmodと手法を使って、
ザベル(親衛隊)の立ち絵を描いてみました

作業手順
カス子で作ったザベルにポーズを取らせる → 線でなぞる → 微調整 → 色を塗る

ザベル(親衛隊)立ち絵大


・・・カス子ぱねぇ

現在ゲーム中に登場させるべく悪戦苦闘中です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

楽しい土日

●サガットのブリス後を描いてみました

サガット(ブリス)
サガットです。
・・・サガットなんです。(8時半頃あごのラインを修正しました)

サガット(ブリス)2
パイロットアイコンです


●RPGについて
いろいろ作ってますが、発表まではまだまだ時間がかかりそうです・・・
というか、終わる日が来るのか若干不安です。

世界地図
世界地図 作成風景

アイコンの新しい描き方

●バグ報告について
バグの報告ありがとうございます
対処法については少々お待ち下さい

●パイロットアイコンの新しい描き方
SRCのパイロットアイコン(顔絵)の新しい描き方をテスト中です
以前ハチスバ様に教えていただいた
「10倍くらいの大きさにして描き、最後に縮小」
を試してみました

まず、普通サイズの10倍、640×640のキャンパスにモリガンを描きます
モリガンオリジナル修正版
(口の場所をちょっと修正しました)

画力については・・・
今回はテストなので!

これを10分の1の大きさにすると・・・



モリガンテスト1
テスト1

・・・目元がグチャッとなってしまいました


そこで大きさは5分の1くらいにして
顔が64×64の画面に大きく表示されるようにしてみました



モリガンテスト2
テスト2

目元はちゃんと見えるようになりました
・・・胸、欲しいなぁ


今回はこんな感じです

はじめてのえ

ガーデンジャー様にチェキしていただいたためか、
アクセス数がゲーム公開から1時間で倍に…
今もずっとアクセスが多いままで、若干ビビってます。


SRCについて
バグがまだまだ残っているようですみません。

ものすごく頑張って親衛隊員になった不知火舞を描いてみました。


舞立ち絵
ベガ親衛隊員不知火舞

…………

……ね?残念な画力でしょ?
そのままの姿勢で後ろに倒れていきそうでしょ?
右腕脱臼してるみたいでしょ?

イラスト・アイコン募集中です!

ところでお気づきの通り、この画像は透過pngです。

実はこの画像、SRC中で表示させることができます。

「舞が親衛隊員に加わった時には、舞の親衛隊制服姿を表示しろ」

みたいな命令を出しておくと、

こんな感じになります。↓

舞立ち絵2


…画力が気になるところですが、
とにかくSRCはこういうこともできる便利なアプリケーションなのです。

立ち絵は480×480以内の大きさで随時募集中!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析