FC2ブログ



いまさらですが・・・

●相互リンクのお知らせ
大変なことに気付きました
相互リンクしていただいたのにこちらから何も反応していなかったのです!
そこで、いまさらですが告知したいと思います

アクノス研究所様に相互リンクしていただきました!!
(リンクを張り間違えていたので修正しました・・・大変失礼いたしました。)

すみません・・・
所長様の最新作を見ていて
「いやぁ、やっぱすごいなぁ」
とか思っているときに気がつきました・・・

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします・・・


●進捗
人魚編は女王様人魚との戦いが始まるあたりまで出来ています
その他の部分については
・兵士や街の人を増やしたり、淫魔化に対応させたりする作業
・建物の内装を作る作業
・バグ取り
などの作業をボチボチやっております
これから実生活がさらに忙しくなるのであまり進まなくなりますが、
街の人を増やしたりはまとまった時間がなくてもできるので
なんとか頑張ろうと思います

最後にスクリーンショットなど・・・

人魚編スクショ

スイート


今回はこんな感じです
[PR]

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
