FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第3回 立ち絵表示

○今やっていること
キャラクターが双六中に言うセリフを大体書き終わったので、
掛け合いセリフを書いていく作業に入っています。
キャラが8人いるということでなかなか大変ですが、頑張って進めてます!
(全部の掛け合いセリフをプレイヤーが見るのは
 ほぼ無理なんじゃないかと思うようなボリュームです。。。
 この辺、「全部の掛け合いが見たい」というご要望にもお応えできるよう、
 対処しようと思ってます)

○立ち絵とか
わぶき様から主人公の立ち絵が完成したものをいただきました!

それをゲーム画面上に表示してみたものは、
「続きを読む」を押すとご覧になれます。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析