FC2ブログ



【双六ゲーム 作成報告】第12回 アイテムショップを作成

○アイテムショップを作成しました
Image2.png

双六ゲーム同士の間の時間や双六ゲーム内で「ショップ」マスに止まった場合は、
魔貨を使ってアイテムを購入できるようにしようと思っています。
アイテムは買うだけではなく、売って魔貨に変えることもできます。
魔貨を目標金額まで貯めると優勝、というゲームなので、
魔貨をそのまま持っている方が得か、アイテムに変えた方が得か
迷うようなゲームバランスに調整していきたいですね・・・

(5月31日 追記)
こんな感じでちょっとバージョンアップしました。
ショップ

やっぱり背景あるといいですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
