FC2ブログ



近況

バグを取ったり絵を差し替えたり
ストーリーを少しだけ変更したりしています

新しく入れたイベントの紹介など・・・

●アリアと再戦

覚醒淫魔になったアリアがパーティを抜けて、アルシェスとクレアだけのパーティになった後、
ある条件を満たすと覚醒淫魔アリアと再戦できるようにしました

↓こんな感じです

アリアと再戦

※画像は作成途中のものです
※アリアは壁にめり込んでいるのではありません、空から降りてきているのです
※black様にいただいたアルシェスと色が違っていますが、これは筆者が(勝手に)塗り替えたものです
  将来的にはblack様にいただいたカラーと筆者のカラーのうち好きな方を選べるようにしたいなぁ
  ゲーム開始時に『悪堕ち後のアルシェスのカラーはどっちにしますか?』って聞くとか
  ・・・セルフネタばれみたいでいまいちですね
※あと、現在真田クロ様にいただいたアリアの淫魔コスを再現するドットを準備しています

こういうイベントを増やしていけたらと思ってますが、
今回はあまり時間がないので、多分あと一個くらいかなぁ・・・


●映画『ブラックスワン』に期待
CMからあふれ出る悪堕ち感がすごい・・・

(14日22時 追記)
アリアのドット絵一部完成しました
覚魔アリア0.25

(15日9時 追記)
アリアのドット絵が完成しました
覚魔アリア

拡大版
覚魔アリア(拡大)

実際に歩かせてみるとものすごく尻を振って歩きます
ゲームにはもう少し細部を調整したものを使う予定です
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アリアのドット絵、とても楽しみです!
頑張ってください!

Re: タイトルなし

> アリアのドット絵、とても楽しみです!
> 頑張ってください!
ありがとうございます、ご期待に添えるよう頑張ります
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
