FC2ブログ

タイトル画像を描いてみました・・・が・・・ま・・・

●バグ報告ありがとうございます
バグ報告してくださった方、本当にありがとうございます!助かります!
(筆者はゲーム作ってる人の中で一番バグが多い気がします・・・すみません・・・)

ご報告いただいたバグの大体は取れてきました
今はイベントの構造を作りなおしたり、ウェーズ大陸(次の大陸)の街のマップを描いたりしています

皆様にご協力いただくことで作成と修正のペースがぐっと上がっています
これからもご協力いただけますと非常に嬉しいです

●タイトル画像
そろそろこのRPGにもオリジナルタイトル画像をつけようと思います
というわけでさっそく描いてみました

タイトル01

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・どうなんでしょう?

タイトル絵を募集しようかな、とも考えていますが、
今回は枠が一つしかないので人魚の絵の時のように行かないかも・・・


●余計な話
○ーチ姫の○ッパ化っていいよね!・・・と思うのですが、なんとも供給が少ない・・・
複数枚描いてる人に至っては
筆者の知る限り国内だとTAO氏、海外だとAkuoreo氏、Brokenteapot氏くらいのものです
他にも誰か描いてくれるといいな~

と思いつつ、自分でも描いてみました
ヘッタクソな絵を公開するのがちょっとしたプレイみたいになりつつありますが、お付き合いください

「続きを読む」を押すと見られます(注:ヘッタクソです)

クッパ化ピーチ

恥ずかしくてたまらなくなったら、予告無く公開停止します

(21:40 追記)
細部修正して差し替えました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析