FC2ブログ

スポンサーサイト


Wikiを設立しました

●Wikiを設立しました
私の作成するゲームにはバグが絶えないため、
もっとバグトラッキングをきちんと行うために
FBX様の協力を得てバグ取り用のWikiを立ち上げました

こちらです

今後は、バグ報告を投稿用フォームから投稿していただくか、バグまとめ表を直接編集していただくと、
筆者がそれに対応していく、というような仕組みを作っていきたいなと考えています


「続きを読む」から本日の蛇足



●本日の蛇足
その後色々あって○ーチの手によって
マ○オも雌の○ッパ族として生まれ変わりました

○ッパ化マ○オ01

○ッパ化マ○オ02

もはやマ○オって書いても誰だか分からないという・・・

調子に乗って塗りつぶし用に鱗パターンなんて作りました
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・アリですね!!

No title

>15:49様
・・・ありがとうございます!!

No title

RPGの方やらせていただきました、面白かったです~

wikiはいいですね~バグだけではなく、RPGで、北西の墓場の場所やクレアがいる洞窟の位置、空を飛んで海を渡る所など、よく質問がある、分かりにくい所の解説なんかも、乗せていくのもありですね~

Re: No title

> RPGの方やらせていただきました、面白かったです~
ありがとうございます!

> wikiはいいですね~バグだけではなく、RPGで、北西の墓場の場所やクレアがいる洞窟の位置、空を飛んで海を渡る所など、よく質問がある、分かりにくい所の解説なんかも、乗せていくのもありですね~
ご提案ありがとうございます
素晴らしいアイディアです
今後は「よくある質問」ページを作ろうと思います
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
