FC2ブログ

作業中

●前に会った時の姿を記憶させたい

重要なキャラクターが最後にアルシェスに会った時の姿を覚えているようにしようと考えています
次に会った時には、前にあった時の姿によってキャラクターの反応が変わるようにしたいんです

説明が下手すぎて何言ってんのか分からないと思うので、下の例をご覧ください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
キシル王、人間男アルシェスに会う → 覚醒サキュバスになったアルシェスと再会

という場合は キシル王「お前がアルシェス・・・?そんなわけがないだろう」 となる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キシル王、サキュバスアルシェスに会う → 覚醒サキュバスになったアルシェスと再会

という場合は キシル王「おお、アルシェス・・・ついに心まで堕ちてしまったか・・・」 となる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな感じです
これをいろんな組み合わせについてわりと簡単に設定できる方法を思いついたので、
今後のテスト版で実装したいと思います(19日版では一部キャラのみ実装予定)

これを応用すると、人魚編の色々な問題が一気に解決します! (多分・・・)


●本日の蛇足
「続きを読む」から本日の蛇足へ
(アップローダに上がっている方をダウンロードできない不具合があったので修正しました)


●本日の蛇足
またやってしまいました・・・
○ッパ化したマ○オや○ーチを描いてみました

1枚目は○ッパ化マ○オです
グロですので、専用アップローダーにパス付で上げます

※注意
猟奇的な表現が含まれています
血や臓器の絵が嫌いな方は、見るのをご遠慮ください

こちらです(pass: akuoti  グロ注意!) ←パスワードの設定を間違っていたので上げ直しました


2枚目は○ッパ化した○ーチとマ○オの絡みです
初めて絡み絵を描きましたが、難しいですね・・・
手や足がどっち向いてるべきなのか全然分かりません・・・


○ッパ化○ーチ&マ○オ
生意気にもセリフ付き
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析