FC2ブログ

生存報告

すみません、ここのところ別のことをやっていまして、
こちらの更新がおろそかになっておりました
ご心配をおかけしているようで、大変失礼いたしました・・・

お詫びといってはなんですが、
SRCのゲーム「vegaladies」 の最新版を当ブログのアップローダにアップいたしました
こちらです( pass : akuoti )

コスモスの出てくる未来ステージを追加した他、
セリフやら絵やらが若干増えています
(ホントはもう少し進めてから公開したかったので、今まで公開せずにいました)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に初歩的な質問で誠に申し訳ないのですが、stage1クリア時に『ユーリのデータにユーニに対する分離指定がみつかりません。書式を確認してください。』と表示されて先に進めなくなってしまいます。お忙しいとは思われますが、解決方法を教えていただけると幸いです。

Re: No title

> 実に初歩的な質問で誠に申し訳ないのですが、stage1クリア時に『ユーリのデータにユーニに対する分離指定がみつかりません。書式を確認してください。』と表示されて先に進めなくなってしまいます。お忙しいとは思われますが、解決方法を教えていただけると幸いです。

ご報告、ご質問ありがとうございます、助かりました!
修正版を当ブログ用のアップローダにUP致しましたので、ご確認ください
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析