FC2ブログ

真田クロ様にイラストをいただきました!! & バグ修正版UPしました

●いただきました!
真田クロ様に、ベガ親衛隊さくらのイラストをいただきました
差分が沢山あるので、そのうちいくつかを紹介させていただきます

さくら さくら(洗脳)
左から、さくら、さくら(洗脳されかけ)

さくら(親衛隊) さくら(親衛隊+殺意の波動) さくら(親衛隊)2
左から、親衛隊さくら(キャミィ風)、親衛隊さくら(殺意の波動Ver)、親衛隊さくら(タイツあり)

さくら(親衛隊+魔族) さくら(親衛隊+魔族)2
左から、魔族さくら、左の魔族さくらをVegaladies用にこちらで色変えさせていただいたもの(許可済)

幸せだぁ・・・


●バグ修正版をUPしました
先日アップローダに上げましたバージョンで、
ステージ終了時に
『ユーリのデータにユーニに対する分離指定がみつかりません。書式を確認してください。』
といいうメッセージが何回か表示されるというバグの御報告をいただきました(ありがとうございます!)

修正版をアップローダにUPいたしました
こちらです(Pass : akuoti)

修正版には、さくらのパイロット画像(顔の画像)が上で紹介しました立ち絵を使ったものに差し替わっています
また、クロ様にいただいた他の差分も画像フォルダの中に入っていますので、
よろしければそちらもご覧ください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です、5日前の追加分も含めて楽しませていただきました。
一つバグの報告を・・・
スキル「応援」を使用しようとすると、
「指定されたサブルーチン「SP応援ルーチン」が見つかりません」
と表示されて不発に終わってしまいます。
次回の更新時には修正していただければありがたいです

No title

ご報告ありがとうございます、助かります
確認して修正いたします

No title

通りすがってみました。

えーと、これはバグ報告と言うより、
RPG『SuccubusTale ver2』を含めた要望と言うべきでしょうが
アップローダに乗せるzipファイルに、
そろそろ「readme.txt」ないしプレイ方法などを記入した
テキストファイルを入れたほうがいいのではないでしょうか?
(vegaladiesについては「vgld.docx」がそうなのかもしれませんが、
 MicrosoftWordがない環境では読めない可能性があります。
 自分の環境では読む事が出来ませんでした)

このサイトを最初から見ている人はともかく、途中から来た人にとっては、
そもそもこのゲームが「RPGツクール」や「SRC」を使用している事に気付かず、
DLしたはいいけど遊べない、などという事が起こりうるかと。
もちろん、このサイトを隅から隅まで読めばその情報を手に入れる事は可能でしょうが、
これ以上記事が増えれば目を通すのも大変です。

是非ご検討を……

Re: No title

>通りすがりのMCマニア様

アドバイスありがとうございます
全くもっておっしゃる通りです
配慮が不足していました

次回以降の更新には Readme.txt を追加するとともに、
初めてゲームをDLされる方向けの、解説記事を用意したいと思います
(なお、vgld.docxは、自分のメモ用に用意したものの結局使っていない空のファイルでして
Readmeにあたるものではありません)

通りすがっていただけて助かりました
ありがとうございます

No title

いつも大変楽しませていただいております。
さて、stage10-1をプレイ中、ヒューゴーに親衛隊制服支給を使った所「ヒューゴーの親衛隊が定義されておりません」といった内容のメッセージが出て強制終了してしまいました。
また、ヒューゴーを仲間にしない状態でstage12に進んだら、マップが表示された状態で止まってしまいました。キャラもメッセージも表示されませんでした。(元から入っているセーブデータでは正常にプレイできました)
お忙しいとは思いますが、ご確認をお願いします。

No title

 はじめまして。こちらのサイトで「vegaladies」を見つけ、プレイさせてもらっているものです。
早速ですが、不具合のような物を発見しました事を報告させていただきます。

 ステージ8-3までをクリアしたデータで、ステージ9(キャラクターセレクト)をプレイすると、出撃キャラクターを選択した後もそのステージにとどまり、次のステージに進めなくなっています。

 こちらの過去記事を参考にさせていただき、素人ながら文字列を見てみたのですが、皆目見当がつかず、こちらに報告する事にしました。

 バグかどうかは分かりませんが、対応よろしくお願いいたします。

No title

↑の人の9面キャラセレから進めないバグ、何となく原因が分かりました。

8面の親衛隊の一日マップでジェダと話して、魔族化イベントを開始させると、出撃選択と魔族の卵埋め込み選択を全部終わらせた後、9面以降へ進めました。
それ以外(ジェダを堕としてない、ジェダと話さない、ジェダに魔族の卵の事を話すよう言わない)では9面以降進めず。
(つまり8面までに魔界でジェダを捕まえてないと詰み)

おそらく、魔族化イベントを発生させてなくても魔族の卵を全部埋め込んだかどうかの判定が生きていて、そのせいでイベントが進まないのだろうと推測。

あと、イベント開始して9面以降に進めるようにしても、毎回必ず卵を使いきらないと先に進めないのはちょっと…
個人的には魔族化には(TSや悪堕ちと比べて)あんまり興味ないので、卵は使わなくても先に進めるようにして欲しいです。

Succubus Taleの方も頑張ってください。
では。

No title

解決策有難うございます!!

ジェダは捕獲済みだったと思うので、早速試してみたいと思います!!

追記

進めました。有難うございました!!

No title

>えうれか様
プレイ,バグ報告ありがとうございます
ヒューゴーに関するバグ2種,確認して修正いたします

>1:42様,mb様
バグ報告,それに関するコメントありがとうございます
助かります

元々人間のままでも進めるゲームのはずだったのですが
作成の途中で間違ったデータ編集をしてしまったようです
確認して修正いたします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析