FC2ブログ

いきなり新作です

※最終版(?)がアクノス研究所様で公開されました!
(2012年2月22日)

こちらの記事をご覧ください

更新点:クリア後に、ネアカ村の人々のその後を楽しめるようになりました!
     「その後」の製作はほとんど所長任せでした(汗)



アクノス研究所アクノス所長様と共同で、ゲームを作りました

ダウンロードは上のリンクから

タイトル画面


Succubus Tale と同様、RPGツクールXPのRTPをダウンロードしてからお楽しみください

所長様の画像やエロシーンが盛り沢山のすごいゲームに仕上がってます
筆者個人としても大満足の出来栄えです
どうぞ、お楽しみください!

なお、バグ報告等は当ブログにお願いします
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴールデンナッツ

とても面白く楽しませてもらってます。
ゴールデンナッツの袋の入手方法が分かりません。よろしければ教えてもらえないでしょうか。

No title

踊り子に「昼に踊りを教えて」と言われて昼に酒場に行ってみましたが、踊り子がいません。
行商人も広場で話しかけて宿に戻った後、どこにもいなくなりました。

No title

こんばんわ、お久しぶりですJkank様。
とりあえず一周させていただきました。
所長様のところでもコメントさせていただきましたが、
私の中では即神ゲー認定です!
これほんとにフリーなの?って思うぐらい満足いくものでした♪
今でもテンションあがりっぱなしですw
満足いくものだったのですが、バグかな?と思った所は報告させていただきます。

・昼にお店にいくと少し若くなったセピアがランディにせばんでるシーンの後、店の中に入る時にすでに淫魔になったランディが出てくる

・パステルが淫魔になった後、酒店でまた話しかけると、メアとパステルの絵が重なっている

・仕様なのかもしれませんがブリギットを宿に呼んで堕としていく時に、ブリジットがずっと一枚絵だった

・ツバメ達が淫魔になった後、夜に宿の温泉に行き、カウンターに戻るとまたツバメ達が風呂に行くイベントが始まり主人公のキャラが消える

・教会でモスコーを堕とす場面で、モスコーの胸に尻尾汁を入れている時に、一部ブリギットが言う台詞をメアが言っていた。(ようするに左上の名前が違ったメア「」→ブリギット「」)
・その後もモスコーが淫魔になって自分のことを生きる芸術品と言うのもメアが言っていた。

・エルディンを犯す時にメアがエルディンのことを兵士Aという

私が間違っている所もあるかもしれないので、そこは無視して下さい。
ほんとお疲れ様でした♪

No title

>皆様
プレイ、コメント、バグの御報告ありがとうございます!
バグについては、
明日修正パッチをうpいたしますので
記事をご確認ください

>eivis様
ゴールデンナッツの袋を手に入れるためには、
村の外に出る必要があります
昼間、マップの下側にある、
村の出入り口に入ってみて下さい

No title

こんばんは~はじめまして~
どうも悪堕ちスレから来た者です。

Village of Nightmareの共同制作お疲れ様でした
まだ一周目をクリアしたばかりですが、すごく楽しませていただきました
所長さんの素敵な挿絵もさることながら、Jkankさんの担当されたであろうゲームシステムの作りこみも、とてもフリーとは思えないような素晴らしい出来で、序盤からラストEDに至るまでダレずに最後まで一気にプレイできました。
ふたばの方ではプレイ前に良作の予感と書かせていただきましたが、いざプレイしてみると予想をはるかにこえた鳥肌ものでした。
こんなに素晴らしい悪堕ちゲームをプレイさせていただきありがとうございました!
次回以降の作品もすごく楽しみにさせていただきます!

No title

メガネシスターを煙草が終わるまで進めて、
その状態で夜にもう一人のシスターの寝言を聞く→
そこからメガネ放置でもう一人のシスターイベントを進めると
神父に手を出す段階で進行不可になります

メア「まずもう一人をおとしてから・・・」→
メガネシスターに話しかけると、既に堕ちたことになっていて
会話がループします。イベントが起きなくなります

という情報が寄せられていました

No title

とりあえずバグと思われるものを


行商人の弟が宿屋で食事をし、
トイレに行った後
メアがトイレに行って中に入るか選択肢が出ますが
そこでやめるを選択すると
会話状態のように
メアの画像が出たままになります

踊り子のダガーに
踊りを教えて堕とすとき
ミントしか完全に堕としていないのに
観衆に3人サキュバスがいます

テレジア(メガネのシスター)を堕とすとき
クロードと性交をしてサキュバスになったときに
髪の色がてっぺんのあたりがクリーム色で下の方は水色なのに
説明では緑がかりになっています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼とバグ報告

まずはこのような素敵なゲームを作ってくれてありがとう!
おかげで仕事が寝不足と精根尽き果てて手がつきませんでしたww

バグの件でパッチ作成のお役に立てばと思います。
バックアップを焦って上書きしてしまい、むしろ先に進めません!

・淫魔ツバメ達が夜に宿の温泉へ入るイベント後、主人公のグラフィックが消える。(移動可)

ヘルプミー!

修正パッチをUPしました

いただいたバグ報告を元に、修正パッチをアップいたしました
皆様
プレイ、温かいコメント、

>4:36,07:23様
早速のプレイありがとうございます!

>最近更新ないと思ったらこういうことだったんですかー
ふふふ、こういうことだったのです(笑)
製作時間は5カ月くらいですね

>ツバメ達がサキュバス化した直後、宿屋の階段を下りて夜にして、
 また階段を降りて戻るとまたお風呂へのイベントが始まっておかしくなる
ご報告ありがとうございます
ツバメ達がサキュバスになった後はイベントが発生しないよう修正しました


>mb様
プレイ、バグのご報告ありがとうございます

>踊り子に「昼に踊りを教えて」と言われて昼に酒場に行ってみましたが、踊り子がいません
すみません、フラグの管理ミスです
修正パッチでは直っているはずです
ご確認ください

>行商人も広場で話しかけて宿に戻った後、どこにもいなくなりました
夜に宿屋に行ってみて下さい
入り口から上に行くと行商人の姉弟がいるはずです


>ν賢狼ホロν様
こんなにもお褒めいただきありがとうございます!
ご満足いただけたようで幸いです!
バグの御報告もありがとうございます!
修正パッチでは直っているはずですので、ご確認ください

なお、「モスコーが淫魔になって自分のことを生きる芸術品と言うのもメアが言っていた」という御報告についてですが
これはメアのセリフで合っています
分かりづらくてすみません(汗)


>λ様
プレイありがとうございます!あと、宣伝も(笑)
そんなにも喜んでもらえて、すごく嬉しいです
ゲームシステムまで褒めていただけるなんて・・・ホントにありがたいです!
今後ともアクノス研究所も当ブログもよろしくお願いします!


>アクノス所長様
お疲れ様です!好評で嬉しいですね!
バグ報告の転載ありがとうございます
直しておきました


>clea様
プレイ、バグ報告ありがとうございます!
いただいたご報告については、修正版では直っているはずですので
ご確認いただけると幸いです!

なお、テレジアの髪色についてですが、あれは
「上がクリーム、下が水色の髪は、
黄土色の髪色から見ると緑がかった色、ということになるのかな」と考えて
あのような表現にしているので、
すみませんがこの部分の修正は見送らせて下さい(汗)


>22:28様
ありがとうございます!
私も完成に至って感激してます

>YAK様
ありがとうございます!

>仕事が寝不足と精根尽き果てて手がつきませんでしたww
すみません(笑)

>淫魔ツバメ達が夜に宿の温泉へ入るイベント後、主人公のグラフィックが消える。(移動可)
>ヘルプミー!
ヘルプユー
修正パッチでは直っていますのでご確認ください
ご報告ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず1周プレイ終了しました
素晴らしいですね
フリーのゲームとは思えないです
アクションなどもあって
いろんな面で楽しむことが出来ました
これからの作品も期待してます!

私もサキュバスになりたい・・・

No title

いつも神の様な堕ちゲームを楽しませてもらっています。

ところで、ゴールデンナッツがどうしても手に入らず(リスに襲われ続ける淫魔…)、アクションが大の苦手人間として壁にぶち当たっています。
やはりこのイベントはクリアしないと先に進めないのでしょうか?もう行商人弟は諦めようかとまで…。

ある意味、もどかしくて楽しいんですが…。

>22:07様
プレイありがとうございます!
さて、ご報告いただいた「十字キーの上が入りっぱなし状態になる」という件についてですが、
すみません、原因は私には分かりません・・・
私も同じ現象を体験したことがありますが、パソコンを再起動させることで直すことができました
参考になれば幸いです

お力になれずすみません・・・


>clea様
ありがとうございます!
作ってみたいミニゲームを所長様と二人して盛り込んでたら、
ミニゲームだらけになってしまいました(笑)
お楽しみいただけたなら幸いです!

私はサキュバスと仲良くなりたい・・・


>えうれか様
「神のよう」なんて言われると恐れ入ってしまいますが、
いつもお楽しみいただきありがとうございます!

ゴールデンナッツについては、
「ムズッ」という声が沢山届いていることを受けまして、
次回の修正版で救済策を用意することに、
所長様との話し合いで決まりました
ということで、次回の修正版アップまで少々お待ち下さい・・・

No title

バグ報告です

ツバメが素振りしているのに話しかけるイベントを見て、その後また別の夜にもう一度ツバメに話しかけたら同じイベントが再発しました。その際宿に戻されるとメアが透明化し以後表示されなくなりました。画面スクロールや他のキャラに話しかけることはできますが、プレイヤーキャラが透明化(見えない)で位置が把握できなくなりゲーム進行が困難になりました。
別のセーブからやり直し素振りするツバメに二度目を話しかけずに宿に戻った場合透明化はおきませんでした。
同様に素振りするツバメに二度目を話しかけると何度やってもプレイヤー消失となりました。
 

No title

バグ報告です

パステルを堕とした後
スフレに話しかけると
画面が変わって性交シーンが始まりますが
その時に、レンガの背景がズレて
普段の宿屋のベッドなどが見えてしまっています

パステル・デイジー淫魔化後
酒場の仕事を手伝い、パステルがミントビールを頼むと
セピア・ランディ夫婦を堕としてないのに
「私も」とデイジー達が言ってる中で
セピアが「ミント&ランで」と発言している場面があります

No title

楽しませていただいています
バグ報告かな?
パッチは1.04を適用しています。
魔剣の欠片を集めたあとメタリカに魔剣を直してもらって
封印石を破壊しようとすると"あの剣がなければ"のメッセージが出て
破壊できません。
所持品や装備品には魔剣がない様です。
メタリカの元にもどってもあとは封印石を壊すだけだな。
的なメッセージが出るだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ブルーム様
バグのご報告ありがとうございます!
ツバメが狂戦士化している時に入れるようになっていた家があったので
入れないようにしました
これによって、狂戦士イベント中に昼間になることがなくなり、
ご報告いただいたバグは発生しなくなると思います


>clea様
バグ報告ありがとうございます
なかなかバグが取りきれず申し訳ないです

>スフレのイベント中に画像がずれる
修正いたしました

>手伝い時、セピアを堕としていないのにサキュバス化したセピアのセリフがある
セピアを堕とした後でないと、
セピアの登場する手伝いイベントが発生しないようにしました


>00:22様
申し訳ありません、バグが確認できませんでした
(もしかしたら、忘れているだけで早い段階でバグを修正していたのかもしれません・・・)
とりあえず修正パッチ1.05をご確認ください


>01:03様
>結果石を破壊する段階で、村の奥の方で回復薬を使っても回復しない
バグのご報告ありがとうございます
恐らく、お使いになったのはお○んぽミルクだと思います
おち○ぽミルクを使っても回復しないというバグを修正いたしました

No title

楽しくやらせてもらっています。
すいませんが、鍛冶屋を悪堕ちさせて浸食率を6%にした後どう進めていいのか分からなくなりました。とりあえず、行商人の姉弟に話しかけてみましたが、何も起きませんでした。
よろしければ、この後どう進めたらいいのか教えてください。

No title

鍛冶屋を堕としたあと後、ツバメが表れません、その後行商人兄弟、酒場、教会(クリス除く)まで進めたのですがやはりツバメがいなくて先に進めません><これは仕様でしょうか?

No title

12/4 0:22です
以前報告した事例ですが昼だと例のメッセージが表示され、
夜だと封印石が破壊できる様になる様です。
細かい話ですが昼のメッセージを変更可能であれば
変更していただければ幸いです

適用について

バージョンアップをダウンロードしたのですが適用することができません。
どうすれば適用されるか教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析