FC2ブログ



淫美丸(1)

初めてカスタム少女を使ってSSを書いてみました

といっても、文章力が無い・・・そこで、日記風にしてみました

・・・まぁ、あれです
絵だけ見れば十分かと!

「続きを読む」からご覧になれます
 



7月17日
0717

明後日から夏休みだ。
カオル君が話しているのをこっそり聞いてたら、
やせていて色白で胸が大きい子がタイプだということが分かった。
どうしよう、私ぜんぜん当てはまらない……
色白と胸は難しいけど、どうにかしてやせなければ。

決意をこめて今日から夏休み終了までの間、
体重とスリーサイズをつけることにした。
ついでに夏休みの成長っぷりを見るべく、
今日保健室に寄って計った身長も記録。

身長:157.0cm 体重:61.6kg
B:76 W:69 H:94

==============================================================
7月18日
0718

今日は終業式だった。明日から夏休みだ。
学校からの帰り、新しく漢方……?のお店ができているのを見つけた。
ショーウィンドウに飾ってある薬草をなんとなく眺めていたら、
女の人に声をかけられた(店長だった)。
色白で、スタイルが良くて、ものすごく綺麗な人だ。

やせて綺麗になりたいと思っているように見える、といわれてびっくりした。
いろいろ話を聞いてもらった後、淫美丸という薬を勧められた。
ダイエット、肌荒れ対策、豊胸などの効果があって、女性を永く美しくするらしい。
「私、この薬のおかげで93歳の今でもこんなに若くいられるの」
と、店長が冗談を言っていた。(店長はどう見ても20代)
28日分のセットがすごく安かったので、買った。

あと、ドロクエ3買った。

1日1錠らしい。夕飯の後飲んでみた。
カプセルなので、無味無臭で飲みやすい。


体重:61.5kg
B:76 W:69 H:94

==============================================================
7月19日
0719

今日から夏休みだ。
とはいえ、インドア派なので基本的に家でのんびりするだけだが。

……いや、こんなことではだめだ。ダイエットをしないと。
プールに行きたいところだが、
太っているので水着を見に行くのも恥ずかしい。
ネット通販だと、サイズが確認できないし……

というわけで家で腹筋してみたが、10回でダウン……

……淫美丸に期待するか。

体重:61.4kg
B:76 W:69 H:94

==============================================================
7月23日
0723


ずっと家にいるせいか、ちょっと肌が白くなった気がする。
それとも、淫美丸のおかげ?(オイ)

腕立て  ……20回
腹筋   ……30回
スクワット……30回

少し体力ついてきたかも。
ダイエットも順調。

ドロクエ3は仲間の女キャラエロいね。
特にダメージ受けた時のボイスが卑猥。

体重:60.1kg
B:79 W:67 H:92

==============================================================
7月28日
0728

なんか肌が綺麗になってきた?また白くなってるし。
淫美丸すごいな。

腕立て  ……50回
腹筋   ……70回
スクワット……80回

かなり続けられるようになってきた。
もうそろそろ水着でも見に行こう。

ドロクエ3、ついに船を手に入れた。

体重:58.7kg
B:81 W:66 H:91

==============================================================
7月31日
0731

おお……ぜんぜんニキビできない。常時湯上り卵肌だ。
淫美丸、マジ神。

今日は水着を見に行った。
店員さんに「綺麗でスタイルよくてうらやましい」って言われちゃった。
まぁ、自分でも綺麗でスタイル良くて驚いちゃうんだけどね。

あと、最近ブラがきついのでついでにブラを買った。
ついにAカップを脱出していた。なんと一足とびでCカップ♪

最近ご飯がおいしい。すごく健康的になってきた気がする。
そのわりに睡眠時間が減ってるのはちょっと気になるけど。

腕立て  ……100回
腹筋   ……150回
スクワット……200回

ブラを買ったときに身長も測ってもらった。(1cm以上伸びてた!?)

ドロクエ3、商人なんてパーティにいないんですけど。

身長:158.3cm 体重:57.6kg
B:82 W:65 H:90

==============================================================
8月1日
0801

唇やばい。かさつきがなくなって、プルプルしてる。
なのにアヒル口みたいなわざとらしさも無い。やばい。ペロペロしたい。
あ、私のだからいくらでもペロペロして良いんだ。わーい。ペロペロ。

超久しぶりにプールで遊んできた。
なんか、プールっていいニオイがする。
なんていうか……おいしそう?よく分からないけど。
近くに出店があったからそれかなぁ?

運動神経ゼロなので、ぜんぜん泳げなくてこまっていたら、
なんとイケメンが「泳ぎ教えてあげようか?」って話しかけてきた!
パニクって、つい断って逃げちゃったけど
あれって……やっぱりナンパだよね?

プール行っていっぱい遊んだけど、筋トレもきちんとやる私。
なんか、ダイエットって意外と簡単だなぁ。

腕立て  ……115回
腹筋   ……170回
スクワット……230回

ドロクエ3、商人のレベルの上がりっぷりやばい。

体重:57.3kg
B:82 W:64 H:89.5

==============================================================
8月2日
0802

なんか、前よりまつげ長くなったな……
部屋の掃除をしないと長くなるって聞いたけど(汗)。
でも、見た目的にはいい感じになったし、良しとしよう。

今日もプールへ行った。
昨日と別のイケメンに「泳ぎ、教えてあげる」って声をかけられたので
今度は勇気を出してお願いしてみた。
途中ちょっと恥ずかしいところを触られた。……すごく気持ちよかった。
変な声もれて周りの人に見られてしまった……(汗)
イケメン恐るべし。
触られたところが今でも熱い。

帰りに服を買った。
なんか今までの服が野暮ったく見えて……
せっかく綺麗になったしスタイル良くなったんだから、お洒落しないとね。

腕立て  ……130回
腹筋   ……190回
スクワット……250回

ドロクエ3、さらば商人……あ、装備持ってかれた。

体重:56.8kg
B:83 W:63.5 H:89

==============================================================
8月3日
0803

体中が火照る。風邪かな?
アソコがジュンと疼いて、触ってみるとものすごく気持ちいい。
こんな風邪ならたまにはいいかも……?(なんちゃって)

今日も服を買いに行っていたら、またカップが変わった。
ついにDカップだ。
それにしても、店員さんの目つきや態度が若干変だったな……
顔も赤くしていたし、体調が悪かったんだろうか。
私と同じタイプの風邪かな?

帰りに、淫美丸の店の店長に会った!
「すごくやせたわね」って驚かれるかと思ったら、
「順調みたいね、でもまだこれからがお楽しみよ」って微笑んだだけだった。
もっともっと綺麗になれるんだ……楽しみ!

体が疼いて寝付けなかったので、多めにトレーニング。
……と思ったら、なんか全然疲れなくて、気がついたら朝になってた。

腕立て  ……1500回
腹筋   ……1500回
スクワット……2000回

体重:56.1kg
B:83 W:63 H:89

==============================================================
8月7日
0807

やばい、体中疼いてしょうがない。
オナニーかトレーニングをしてないとおかしくなっちゃいそう。
愛液が止まらないので、外ではタンポンを突っ込んで過ごした(しかも3回交換)。

店長に相談に行ったら、
欲望を溜め込む(?)ために、明後日から5日間、店に泊り込むように言われた。
何を言ってるのか良く分からなかったけど、店長の言うことだから間違いないだろう。
親には友達と旅行と説明した。


腕立て  ……2000回?
腹筋   ……2500回?
スクワット……3000回? もうあんまり数えてない。

体重:54.4kg
B:85.5 W:61 H:88

==============================================================
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…これはいい
続きが楽しみです

No title

男共も淫魔になる展開オナシャス!

No title

とても続きが気になって仕方ありません!
文中にはないですが、髪が一気に伸びてるのも
なんだかそわそわさせますね。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
