FC2ブログ



淫美丸(2)

淫美丸 第二回です

文章は大体出来てるんですが、
画像作りが面倒おっつかない……

「続きを読む」からご覧になれます

==============================================================
8月9日
0809.png

今朝から1週間の泊まり込みだ。

店長が言うには、
薬の効果を高めるには欲望を溜め込み続けるのが重要らしい。
そのために、欲望を発散させることは禁止なんだって。
トレーニングだけじゃなくて、食事と睡眠(!?)も禁止だそうだ。
日記はOKもらった。

十分な栄養の含まれた薬があるから大丈夫って言ってたけど……
1週間分の薬がカプセル一個って……ちょっと不安。

時計と残りの淫美丸、メジャーと体重計だけ渡されて、
地下室に入った。小綺麗な部屋。
なんかビデオカメラがある。店長が様子を見ててくれるらしい。

体重:53.8kg
B:87.5 W:60.5 H:87.5

==============================================================
8月10日
0810.png

やばすぎ。気が狂いそう。
店長も全然見に来てくれない。
股がグッシャグシャに濡れたのでズボンを用意しておいた予備の一本に。

確かにあれからお腹は空かないが、食べて性欲を解消することすらできない。
一日中オナニーしていたが、なぜか全然イけなかった……

体重:53.0kg
B:88 W:60 H:87.5

==============================================================
8月11日?
0811.png

日記かきながらオナニーしてる
メジャーを体にあてるのもちょう気もちいい

もうだめ くるう

たいじゅー:52.0kg
B:88.5 W:59.5 H:87

==============================================================
8月12日
0812.png

やばい
       イけない

   もっとする


にっき かく

51.1
89 59 87.5

==============================================================
13
0813.png

体重:50.0kg B:90 W:58.5 H:87.5

==============================================================
14
0814.png

体重:48.3kg B:92 W:57.5 H:88

お疲れ様  店長より

==============================================================
8月15日
0815-1.png

意識を取り戻した。
店長が言うには、13日の朝に私は発狂して壊れたらしい。
ずっとオナニーしてたんだとか……

途中からは店長が毎日薬を飲ませてくれて、
日記に体重とスリーサイズだけ書き込んでくれたらしい。

0815-2.png

今日で合宿も薬を飲むのもおしまいだそうだ。
店長に姿見の前に連れてこられたので見たら、びっくりした。
信じられないくらい美人になっていた。店長に負けないくらい綺麗。
その後、店長に新しい私についていろいろ教えてもらって家に帰った。
体が馴染むまでは人間に会いすぎると自制が効かなくなるらしく、
2~3日は家で過ごすことを勧められた。
「欲しく」なったら一口ずつ飲むように、と
インスタントザー○ン(酷いネーミングだ)をもらった。

帰ったら、親がびっくりしていた。

自分の部屋に戻ってから、裸になってもう一度自分の新しい体を確認した。
巨乳でありながら無駄の無い、引き締まった体。なんか身長また伸びた?
すらりと伸びた綺麗な足。
もちろんスネ毛なんて生えていない。(もう生えることは無いそうだ)
引き締まった尻。芸術的なくびれ。
くすみ一つ無い、雪のように青白くてきめ細かい肌。紫色にぬめる唇。輝く白い歯。
ツヤツヤでサラサラの髪。全身から立ち上る甘いニオイ。
瞼を彩るアイシャドーのような紫の肌。長く繊細なまつげ。
それと、瞳が赤くなって、瞳孔が縦長になった。
力を込めると、ぼんやりとさらに赤く光る。

まさに完璧。カオル君にこのカラダを見せるのが今から楽しみだ。

……あ。
着られる服がほとんどなくなっている。制服も着られなくなってる。やばい。

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

==============================================================
8月16日
0816-1.png

店長から新しい制服と、服や下着がいくつか送られてきた!ピッタリ!
壊れている間に測ってくれておいて、それに合わせてくれたらしい。
これで外に出なくて済む。

中に店長からの手紙が入っていた。昨日の説明の追加だとか。

私の精神構造は一度崩壊して、この肉体にふさわしく作り直されたらしい。
今のところ以前と同じ感じで、あんまり実感は無いけど、
それは元々の記憶があるからで、
これからだんだん新しい精神構造や、爆発的に強まった欲望、
圧倒的な存在であることの自覚などが、性格や行動に強く影響してくるらしい。

……メモ目的でまとめようとしてはみたけど、
難しくて何言ってるのか分からないし、全然まとまらない。

0816.png

理解するのはあきらめて久々にドロクエ3。この時代に卑弥呼ですか。

……あ、夏休みの宿題やってない!
やばすぎ。

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

==============================================================
8月17日
0817.jpg

宿題進まない。ついでに頭良くなるとかないんかい!

気分転換に街を軽く歩いてみた。
人間良いニオイすぎ。クラクラして、自分が分からなくなる。
すれ違いざまに思わず襲ってしまいそうになったが、
これでも我慢がきいているんだろうか。

体中に嘗め回すような視線をビリビリ感じる。
これならカオル君もメロメロになることうけあいだ。

愛液がやばいくらい垂れて、靴下がびしょぬれになった。
これから外出時はタンポン必須だな。

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

==============================================================
8月18日
0818.jpg

明後日で夏休みはおしまい。やっとカオル君に会える。

宿題終わらないから、
道行く大学生のお兄さんお姉さんを何人か誘惑して
代わりにやってもらった。半日で終了~♪
なんか力をこめて視線を送ったら、いいなりになった。
この力さえあれば何でも私の思うままじゃん……最高の気分だ。

ドロクエ3、卑弥呼人間じゃなくなってたのか。ナカーマ(・∀・)b
あ、なんか戦士が連れ去られた。

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

==============================================================
8月19日
0819.jpg

大雨。
なんか、家にいたらすごく悶々とした気分になったので、
夜、裸にレインコートだけ羽織って、深夜の街を歩いてみた。
今考えると、自分でもおかしい行動だと思うけど、
なぜかやってみたくてしょうがなくなって、自分が抑え切れなかった。

だれかがいるかもしれない住宅街をペタペタ歩くのって、
すごく背徳的でゾクゾクする……たまらない。
歩いてるだけで股間がグチュグチュ鳴りだしてちょっと焦った。
帰ってからレインコートを脱いだら、
太ももだけは雨に濡れたみたいにビショビショだった。(オヤジか)
私、とんでもない変態になっちゃったかも……

ドロクエ3、戦士がなんと卑弥呼の手下として登場。操られているらしい。
なにこの展開熱い。あの戦士が「コーン!」という掛け声を!たまらんね。
戦ってたら僧侶も連れ去られた。
で、今度は戦士と僧侶が登場。
やばいなこれ、向こう回復し放題じゃん。
とか言ってたらついに武闘家まで連れ去られた。
……え、これクリアできるの?

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

=============================================================
8月20日
0820.jpg

夏休み最終日。普通の服を着て、街を軽く歩いてみた。
人間やっぱ良いニオイすぎ。
でも初めてはカオル君って決めてるから、必死で我慢。
途中、クラスメイトとすれ違ったが、私だと気づかれなかった。
しかも「綺麗な人~」って言ってた!わーい。

帰る途中、人通りの無い道で筋肉質な男に襲われた。
パニクって突き飛ばしたら、なんか5mくらい飛んでいった。
全然気がつかなかったけど、ひょっとして私、ものすごく強くなってる?
男は気絶はしていないようだったので放置して帰った。

帰ってから庭で自分の力を試してみて……驚いた。
なんで私小指一本で逆立ち出来ちゃうの!?
二階の屋根までジャンプで行けちゃうの!?
なんか手ごろな石を思いっきり握ったら割れちゃったし!!
もう腕立てとか腹筋とか運動にすらならないじゃん!!

明日はいよいよカオル君に会える。
食べ過ぎないようにしなきゃ。
今はインスタントで我慢。

ドロクエ、勇者が女にされて、卑弥呼の手下にされてしまった。
しばらく卑弥呼の手下として話を進めていたら、
他の勇者が来て正気に戻してもらえた。
あ、でも勇者は女のままみたいだ。

体重:47.5kg
B:94 W:57 H:88

夏休み終わったし、体重安定したので記録終了。

==============================================================
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんと精神が侵食されていってていい感じですね

No title

ドロクエの続きが気になる!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

続きを希望

画像は無くても全然かまいませんので、
続きを読みたいです。。。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
