FC2ブログ

はじめてのえ

ガーデンジャー様にチェキしていただいたためか、
アクセス数がゲーム公開から1時間で倍に…
今もずっとアクセスが多いままで、若干ビビってます。


SRCについて
バグがまだまだ残っているようですみません。

ものすごく頑張って親衛隊員になった不知火舞を描いてみました。


舞立ち絵
ベガ親衛隊員不知火舞

…………

……ね?残念な画力でしょ?
そのままの姿勢で後ろに倒れていきそうでしょ?
右腕脱臼してるみたいでしょ?

イラスト・アイコン募集中です!

ところでお気づきの通り、この画像は透過pngです。

実はこの画像、SRC中で表示させることができます。

「舞が親衛隊員に加わった時には、舞の親衛隊制服姿を表示しろ」

みたいな命令を出しておくと、

こんな感じになります。↓

舞立ち絵2


…画力が気になるところですが、
とにかくSRCはこういうこともできる便利なアプリケーションなのです。

立ち絵は480×480以内の大きさで随時募集中!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとした質問なのですが、グラフィックの色数制限とかあるんですかね? SRCは

No title

多分無いんじゃないかと思います
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析