FC2ブログ

水泳部

近頃更新頻度が著しく落ちており、申し訳ありません。

今回はカス子のスクリーンショットにセリフを付けた程度の物を公開いたします。
(すみません、淫美丸とは別のお話です)

「続きを読む」からご覧になれます。
 


この春、印蘭高校に進学した水野透(みずの とおる)は悩んでいた。

03.png

「あーあ、中学の時は帰宅部でボッチだったから、高校では部活に入りたいけど……
 特にやりたいことなんてないなぁ」


05.png

「強いて言うなら……可愛い女友達が欲しいかなぁ。
 ……ん、あれは……?」


07.png

「うちの制服だな……すごい、美女揃いじゃないか
 あんな美女達がうちの学校にいたのか!」

女生徒
「今年も水泳部員入ってくるといいわねぇ」
女生徒(?)
「大丈夫ですって、絶対入ってきますよぉ」


「なるほど、あの人たちは水泳部員なのか
 よーし、水泳部に入ってあの人たちとお近づきになろう!」


翌日……


08.png

「さっそく水着を着てやる気をアピールだ
 失礼しまーす!」


09.png

「……あれ、だれもいないみたいだ」


11.png

「しかしなんか甘いにおいがすr……うわっ!!なんだこれ!?」


13-2.jpg

「プールの水がピンク色になってる……
 あっ、もしかして、夏にならないとプールは使わないのかな……」


15.png
???
「私たちはこの時期でもプール使ってるわよ」

「うわあっ!?びっくりしたぁ……
 あ、水泳部の人ですよね
 あの、僕、入部したいんですけど……」
???
「あら、入部希望者♪
 私は清水咲(しみず さく)、水泳部の部長よ
 よろしくねぇ」

「よろしくお願いします」

(やっぱりすごい美人だ……たまらんねこりゃ……)


17.jpg

「……ジー」

「……ごくり……な、なんでしょう?」

(考えてることがばれたか?)

「……へぇ、キミ、なかなか可愛い顔してるわね♪」

「……へ?」


19-2.png

「……うん、気に入ったわ♪合格!入部させてあげる!」

……ドンッ

真理は透を、ピンク色の水が溜まったプールへと突き飛ばした。


「えっ……わっ……うわっ……!」


21.jpg
バッシャーン!!


24-2.png

「ブクブク……」

(何てことするんだよもう……
 こんな汚いプールに入って病気になったらどうするんだ……)


26-2.png

(あれ、なんか……体に何かが入ってくるような感覚が……)


29-2.png

(な……なにこれ……キモチイイイイイイイイ)


32-2.png

(……あはぁ❤)


…………バシャアン


40-2.jpg

「……あ……れ……?
 私……どうなっちゃったんだろう?」


44.jpg

「ふふ、あなたは私の淫魔チンポ汁た~っぷりのプールに浸かって生まれ変わったのよ♪」


48.png
???
「遅れました~」
???
「あれ、ひょっとしてあのコ、新入部員ですか?」

「そうよぉ♪」
???
「きゃあ、可愛い!」
???
「男物の水着着てるから、元オトコノコね!」
???
「変身前も見たかったなぁ」

「遅れてきたのが悪いんでしょう?」
???
「ちぇーっ」
???
「ねぇ部長、歓迎会しましょうよぉ」

「もちろん、夕方になったら始めるわよぉ♪」
???
「やったあ!」


55-2.jpg
歓迎会はその夜遅くまで盛大に行われた。


…………


60.png
こうして水野透は、水泳部の先輩たちと素晴らしい高校生活を歩み始めるのだった。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただただウラヤマシス(´;ω;`)

No title

毎度のことシチュエーションが素晴らしい

No title

淫魔化は本当にいいものですね。
学生服の元男の子たちが男子として学校に通っているのかどうかが気になります。

No title

>匿名様
筆者もうらやましさに泣きながら一気に作りました。

>13:28様
ありがとうございます。
まだ終わっていない淫美丸や次作以降も、
ご期待に沿えるよう頑張ります。

>18:52様
同感です。
カス子をいじっていると、どうしても淫魔化する話になってしまうのは、
ワンパターンでちょっと恥ずかしいですが。

元男な生徒たちは、学校側の扱いとしては男子、
・・・という気がします(筆者の頭の中では)。

ご自由に想像していただければ幸いです。

No title

またVillage of Nightmareをやりたくなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 唐突に失礼します

> SuccubusTale
> クレアで海を超えるイベントにて海の中にダイブ

うーん、以前にもこのご質問はいただいたのですが、
やはりこちらでバグが確認できません。

ver2.6.3を自分でダウンロードしてみてプレイしてみましたが、
主人公が人間状態の場合に、クレアに普通にカラリア大陸に運んでもらえましたし、
二回目以降の大陸間の移動も問題なくできました。
イベントの文章を見てもバグは見当たりません。

当方のOSがWindows7なのは多分関係ないですよね……

現在作っているストーリーの部分が出来たら、一度新しいバージョンとしてアップしたいと思います
(4月中を目途に頑張ります)。
そちらをご覧になってまだ直っていないようでしたら、もう一度お知らせいただければ幸いです。


> 細かいイベント分岐が楽しいので是非最後までプレイさせてほしい
お楽しみいただきありがとうございます
ただ、申し訳ないことにまだこのゲームは完成しておりません
続きをなんとか作りたいと思ってはいるのですが、
細かく作りすぎた分岐に筆者自身少し苦しんでいるところがあります。
完成まではもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

サキュバス化してからは、王様をサキュバス化させていくことがプレイ内容となります。
特に最初の大陸のラルゴ王は、サキュバス化した後も戦うことができ、
倒すことができるとチートな性能のスキルを手に入れることができますので、
そこをとりあえずの目標とすると楽しいかもしれません。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

> 10:25様
ありがとうございます、ぜひまたプレイしてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すばらしい!です。

Re: No title

>アップロードしていただいたセーブデータ
ファイルが消えているようで、ダウンロードできませんでした。
よろしければ当サイトのアップローダか、他のもう少し長持ちするアップローダに
もう一度アップしていただければと思います。

せっかくご協力いただいておりますのに
余計なお手間をおかけしてしまい、申し訳ありません,


>ゾンビ風の船員に関するバグ
ご報告ありがとうございます、修正いたします。


>チート装備・スキル
やりこんでいただきありがとうございます!
4月末までになんとか次回版を上げられるよう頑張りたいと思います。

Re: No title

> hmk様
ありがとうございます!

No title

予想より早く削除されてしまったようで申し訳ありませんでした

セーブデータ再アップロードさせて頂きました
アップローダーお借りしました
コメント海落ちセーブが該当セーブデータになります
確認後削除して頂ければ幸いです
蛇足かもしれませんがアップロード先URL貼っておきます

http://ux.getuploader.com/corruptionfanblog/download/52/corruptionfanblog_52.rxdata

No title

>13:28様
ありがとうございます。
セーブデータを見せていただきましたおかげ様で、バグの原因が特定でき、修正できました。

そこだけ直した修正版をアップしましたので、セーブデータを入れてプレイしてみてください。

http://ux.getuploader.com/corruptionfanblog/download/53/corruptionfanblog_53.zip

なお、いただいたセーブデータは、
13:28様のおっしゃっていたように、アップローダからは削除させていただきました。

No title

続きプレイさせて頂きました
進行に問題無さそうなバグ的な物ですが
ピンカラの町中にあるクリスタルに話しかけるとアルシェスがマップから消えてアリア操作状態となりパーティにはアルシェスがサキュバス状態で加わり マップを切り替えると表示キャラがアリアが2人+クレアになりました
アルシェスが人間時には男女どちらも同様のバグになる模様です サキュバス時には変化ありませんでした

迅速な対応 ありがとうございました!
次回アップデート楽しみにしてます
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析