FC2ブログ

Succubus Tale バグ修正

Succubus Taleのバグを修正しました。

http://ux.getuploader.com/corruptionfanblog/download/53/corruptionfanblog_53.zip

メロディア大陸(最初の大陸)の岬に行く
 ↓
クレアを仲間にする
 ↓
メロディア大陸(最初の大陸)の岬に再び行く

という順番で行動すると、
急にちょっとテレポートした後海の中へと飛んでいってしまう、
というバグが発生していましたので、修正しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくダウンロードしてやってみたところ、アリアをサキュバス化させると
ファイルに「d-sister2」のデータがないと言われてエラーになってしまいました。
確認してみるとたしかに前のバージョンではあった該当データがなく、
そのデータを該当ファイルにコピペしてみたところエラーは出ませんでした。
とりあえず一応報告までに。

No title

ご報告ありがとうございます。
次回バージョンまでに修正いたします。

何回もご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・

No title

はじめまして、プレイさせていただきました

人魚襲撃前に退魔師をサキュバス化し、人魚の女王もサキュバス化して進めたのですが、
その後女王に会いに行って海底へ移動させてもらうと地上へ帰還できなくなってしまいました
女王に話し掛けると戻りましょう的な事は言われるのですが何も起きず…

初めまして。悪堕に興奮させられながらプレイさせていただきました。

バグなのですが、最初の塔のボスをサキュバス化して倒し、その後覚醒イベントでアリアに敗北するとアリアがパーティーから抜けるのですが、村のイベントではアリアがパーティーにいないにも関わらず会話していたりその後も会話に現れたりします。
そしてピンカラのクリスタルを調べるとパーティーがサキュバスアリア、サキュバスアルシェスの順番になってしまいます。
バグではないですが、サキュバス化した後性欲抑制薬以外で人間性を上げる、又は維持する方法はないでしょうか?体はサキュバス化しつつ人間サイドで苦悩するようなプレイもしてみたいです。
歩行で下がる仕様だとどうしても覚醒してしまいますので、吸精やイベントのみで人間性を下がるようにして、満腹度が低いときのペナルティを重くするようにしてみてはいかがでしょうか?
差し出がましいようで申し訳ありません。

No title

途中までですが、プレイさせていただきました~。
アルシェス一人旅なのにいないはずの「アリア」の台詞が表示されるシーンに二度ほど行き当たったので、取り急ぎ報告させていただきます。
・人間(男)時に、教会の小部屋に入ると「この部屋をつかうのも私ひとりに~」という台詞
・完全にサキュバス化したあと、工事中(通行止め)になっている岬(関所?)に行くと、兵士に対して「この人は人間なんです」とアルシェスをかばう台詞

以上です。
とりあえずまだ「北西のお墓」がどこにあるのかわからないので頑張って探します~。

初めまして
ゲームをプレイさせてもらいとてもワクワクしました
東の大陸をクリアしたらストーリーが終わってしまったのですが、続きの予定ってあるんですか?

No title

質問です。
3人とも覚醒淫魔状態で、王様にクリムの船に乗れと言われたんですが
港が荒らされ、南へ渡ることができません。
どうすればいいですか?
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析