FC2ブログ

生存報告等

長く更新できておらず申し訳ありません。

しばらく前からゲーム作りを再開しておりまして、
またそう遠くないうちに何らかの発表ができるのではないかなと考えております。

未完成のゲームもなんとか完成させたい・・・!

あ、次のゲームですが、アクノス所長様と制作中です。ご期待ください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長らく更新が無かったので心配でしたが、ゲーム制作も再開されたということでなによりです。
自分のようにまだまだ待ってる方もおられると思うので、ゆっくりでいいので無理せず頑張ってください!

No title

ありがとうございます、
お気持ちを裏切らないよう
頑張らせていただきます!

No title

お久しぶりです
楽しみに待ってます

No title

ずっと待ってましたよ!期待してます

No title

がんばれ~~!!

俺は楽しみに待ってるゾ~~~!!

でも無理はするなよ~~~

No title

>00:54様
>02:19様
>19:44様

ありがとうございます!
生活環境も変わって、
なかなか前と同じようにとはいっていませんが、
無理せず着実に完成に持っていきたいと思います。

No title

SuccubusTaleを久々に起動したらなんか起動出来ないです。
RGSS103J.dllを個別でDLして置いたら、今度は文字が表示されない…w
ファイルが壊れているかどうかは再DL出来なかったので確認出来ませんでした。
気が向いたらで良いので、再アップして頂けると嬉しいです。

※10/17追記
RGSS103J.dllではなく、RGSS104J.dllにしたら直りました。
動いていたものが動かなくなったので焦りましたが、なんとかなったようです。
久しぶりにプレイしたけど、これはやはり良いものだ。リアル淫魔のローブが欲しくなりますw
新作が一段落したら、気が向いた時にバージョンアップやリメイク版とか考えて貰えると嬉しいです。

No title

> NNS様
返信が遅れて申し訳ありません。

ご報告ありがとうございます。
今度の週末に、
ご報告いただいた件についてブログにアップさせていただきます。

SuccubusTaleは、私としてもなんとか完成まで持っていきたいゲームですので、
時間はかかるかもしれませんが進めていきたいと思っています。
ただ、とりあえずしばらくは、今作っているゲームを完成させるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析