FC2ブログ



ステージ9作成中

実は全年齢向けなSRCゲーム「Vegaladies」の進捗です。


ステージ6以降では、3つの場所から一箇所を選ぶというステージ構成になっていました。

このやり方はステージ9で最後になると思います。

ここから先は、新ステージを追加するのはやめ、

選ばれなかったステージだけが次に残る、という感じにする予定です。

…説明しづらいですね。例を挙げるならこんな感じです。↓

どこを狙おうか?
 第三回全米格闘王選手権会場
 魔界
 キングオブファイターズスペシャル会場


この中から「魔界」を選んだら、次のステージはこうなります。↓

どこを狙おうか?
 第四回全米格闘王選手権会場
 キングオブファイターズスペシャル会場


こうしてステージの選択肢は

ステージ9 ・・・3箇所
ステージ10・・・2箇所
ステージ11・・・1箇所

と減っていき、ステージ12へとつなげていくつもりです。

以下ステージ9についての説明です



ステージ9の新ステージは、「No.1ストリートファイター決定戦会場」 みたいな名前になる予定です。

登場予定者は

リュウ
ケン(親衛隊員になってなければ)
サガット
E・本田
フェイロン
ディージェイ
さくら(親衛隊員になってなければ)
かりん(親衛隊員になってなければ)
まこと
ユリアン
ギル

あたりを予定しています。

ギルが格闘大会を開くも、開始直前に突如親衛隊が乱入してくるという、

見事に今までと変わらない話の流れです。どんだけ格闘大会があるのかと。



作業はしていますが相変わらず特にお見せするようなものはありません…

ユニットアイコンなんか見せられてもしょうがないでしょうが、

一応モリガンのユニットアイコンができたので貼っておきます。

モリガンユニット
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
