FC2ブログ

夢にフェブリエが出てきました

こんなに嬉しいことはありません。


右にアンケートを作ってみたのでよかったらどうぞ。
「3.ベガの親衛隊員化」 はもうやり始めちゃってますが…


いまさらですがベガ親衛隊員の本来の構成について述べたいと思います。

エネーロ   声帯模写が得意
フェブリエ  重火器の扱いが得意
メルツ    作戦中のオペレートが本職?
アプリーレ  救護用員
サツキ    日本刀で攻撃
ユーニ    ユーリとのコンビネーション攻撃
ユーリ    ユーニとのコンビネーション攻撃。あと、おっぱい。
サンタム   槍の使い手。サルを飼ってる
ジウユー   ヤンユーと双子。ヌンチャク使い
ヤンユー   ジウユーと双子。棒術使い
ノウェンベル ダブルトマホークをぶん回す
ディカープリ キャミィの失敗作。顔の傷を隠すために仮面をかぶる

キャミィ   親衛隊に入るのか…?ベガの次の体としてベガと同じ遺伝子を持つ

もともとはこの13人によって構成されている部隊です。
キャミィを除く12人はそれぞれどこかの国の1月から12月を表す名前になっています。


話の終わり方がわからない…

P.S.
よりによってユーニとユーリが抜けてました。
大変失礼しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しむらー、ユーリとユーニ!w

とつっこんでみましたが、はじめまして。
某スレで知って以来、プレイさせてもらってます。
絵が増えたりステージが固まったり、着々と進んでいますな!
ブリス化の絵はキャラの雰囲気がいい具合に女性化に反映されてると思います。

No title

ゲーッ!ユーリとユーニが!!
な…直しておきます……

はじめまして、プレイありがとうございます。
早いところステージ9に進めたいものです。

ブリス化の絵はなかなか進めづらいですね。
キャラによってはブリス後が想像できないような見た目をしてますから。
ハガーとかザンギエフはちょっとしんどいものが…

作成頑張ります。
コメントありがとうございました。

No title

>ハガーとかザンギエフはちょっとしんどいものが…

そこは自分も”どうするんだろ?”と思ってましたが、
たとえばヒューゴーのブリス化なんかは”そうきたか!”と両手を叩きましたよ。
あと、いぶきを制服ではなく忍装束を上に着させたグラフィックとかも。

No title

> あと、いぶきを制服ではなく忍装束を上に着させたグラフィックとかも。
ありがとうございます

いぶきの忍装束が好きなもので、外したくなかったんです
ジウユーやヤンユーのように上から何かを着ている例があったので
気軽に着せることができました
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析