FC2ブログ

スポンサーサイト


【Succubus Tale】いただいたバグ報告について調査・対応しました

いただいたバグに関して修正版をアップしました。

こちらです。(パス:akuoti)

以下バグ修正・対応の内容です。

・悪堕ち後にシアンをパステル宮殿で単独で堕とした後にメニューを開こうとすると
「ファイル Graphics/Character/d-sister2が見つかりません。」
と表示され強制終了する
⇒修正しました。

・シアンを堕とした後は洞窟から戻ることができない
⇒戻れるように修正しました。

・人魚関連のイベントをクリア後、再度ゾンビ風の男に話しかけてもどいてくれない
⇒どいてくれるように修正しました。
 船に乗り込むと、直接南スイットの港に移動します。(船の中には行きません)

・治安の悪いところで男に話しかけると入れといわれるのですが男が移動せず入れない
⇒男がどくように修正しました。

・ノームシティの王様のところで何度でも瞑想ができる
⇒瞑想は一度までしかできないよう修正しました。

・全員のレベルがいつの間にか10に下がる
⇒こちら、淫魔化の際に、キャラ自体を入れ替えていることが原因と思われます。
 申し訳ありません、
 修正すべき範囲がかなり広くなるため、
 今回は修正+確認をする時間が取れず、修正できませんでした。
 今後の更新で前のキャラのレベルと装備を、入れ替え後のキャラクターに
 適用するように作り変えさせていただきます。

・フルーの塔に入るときについてのバグ
⇒こちらのバグ報告、こちらの持っているバージョンで確認できていません。
 お手数ですが、今回のバージョンでもう一度ご確認いただければと思います。

・シアンを堕とした時にマゼンタも同時に堕としたような台詞になっているが、
 その後マゼンタの所まで連れて行ってもらって話しかけると
 シアン・マゼンタ二人との戦闘になる。
⇒修正しました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治安の悪いところで男に話しかけると男が移動するようになったのですが、奥でのイベント後(地下から戻ると)男が元の場所に戻っており、話しかけても移動せず出れなくなって詰みます…

No title

ご報告ありがとうございます、というか申し訳ありません・・・

今日中に修正版と差し替えさせていただきます。

更新お疲れ様です。 楽しませてもらいます。 このゲームが初悪堕ちゲーなので愛着が強いです! つぎは何時くらいに更新をするんですか?

No title

>23:18様
ありがとうございます!

ただ、今回はホントにバグを修正しただけなので、
その点はご留意ください。

また、ご存知だとは思いますがバグをさらに修正しましたので、
最新バージョンでお楽しみください。

今は、アクノス所長様と別のゲームを作っているため、
Succubus Taleの続きを作るならその後、ということになると思います。
(Succubus Taleは自分としても思い入れがあるゲームなので、
 是非続きを作りたいと思っています)


夏ごろでしょうか・・・もう少々お待ちくださいませ。

No title

更新お疲れ様です!フリーの悪堕ちゲーではこれが至高だと崇めさせてもらっています。次回の更新も、別の新作もカス子SSも楽しみに待たせていただきます!

No title

> ate様
ありがとうございます!
vegaladies、今度のゲームともども、
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
