FC2ブログ

洗脳大好きです

ボクっ娘の頭や胸に取り付けられてる洗脳チップ的な物を正義の味方が壊すと、
洗脳が解けて正気に戻るも、その正気の方も洗脳された状態と同じか、
それに近い状態になっていて、
助けを求めて駆け寄るふりして攻撃してこられたり、
「これが今のボクの正気だよ♪」みたいな宣言をされたり、
「よくもボクの洗脳を解いてくれたね・・・次はこうは行かないよ!」って恨まれたりして、
また敵と一緒に逃げられてしまう話が見たい・・・

「続きを読む」以降、次回作のネタバレを含みますのでご注意下さい。
内容は、2月14日の内容(プロフィール画面の変更)の続きです。



ステータス(というかプロフィール)画面を少しだけグレードアップしました。
文章を修正したり、項目を追加したり、配置を整えたり、
立ち絵が枠の外に出ないようにしたり、という感じです。

status_sophia2.jpg

ちょっとした表示の差し替えぐらいなら
わりとすぐできるようになってきたのは嬉しいです・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目的にも洗脳チップはいいですよね
チップが破壊されて正気になったように見せかけて破壊した以外の部分にチップが付いていたり、他の方法で洗脳がされていたり、既に洗脳が定着していたりという上げて落とすパターンも良い。簡単に解決ハッピーエンドに持っていかないのは本当に良い

次回作のRPGやVegaladiesでイベントに入れてしまえば…

No title

> 07:07様
>簡単に解決ハッピーエンドに持っていかないのは本当に良い
ですね!
洗脳チップの破壊という明確なゴールが完全に失われて
味方サイドが動揺する感じ、すごく好きです。

「そんな・・・チップを破壊すれば正気に戻るんじゃなかったのかよ・・・?」
みたいな!

>次回作のRPGやVegaladiesでイベントに入れてしまえば…
Vegaladiesでならいけるかも・・・?
(洗脳チップ今のところ出てきてないのがちょっと問題ですが)

No title

最近vegaladieを知ってプレイさせてもらっています。
stage13のところでリュウを倒した後、親衛隊が整列するときにリュウのデータがないと
ゲームが終了してしまいます。
どうやれば先に進めるのか教えてもらえると助かります。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析