FC2ブログ

スポンサーサイト


タイトル画面発表

11月15日、アクノス所長様と共同で作成したゲーム、
「Village of Nightmare 2」を公開します。

title.png


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、もうなんていうか、ありがとうございます!!

No title

続編来ないかなーと首を長くして待っていました!!!!!
ありがとうございます!!!!!

No title

待ってました!!いやっほい!!

No title

ありがとうございます、頑張ります!

No title

あと
一日
もうたまらない
(*´Д`)=3ハァ・・・

まだですか

まだですか。

もうがまんできん

No title

ドキドキワクワク

No title

待ちきれないよ

No title

お願いします!

No title

もしかして、忘れてた?

No title

まさか↑

No title

twitterにきかせれば?

https://twitter.com/jkank

No title

今日が終わるまで、まだ時間あるでしょうに(笑)

所長さんがupする可能性もあるし、気長に待ちましょうよ

No title

このブログはjkankのですけど

No title

昼寝でもしてるんですかねー

No title

twitterとか見る限り、もうちょいみたいよ

ここまで待ったんだからもうちょっと待つくらいなんてことないですよ
そうだろ?そうだよ(便乗)

No title

も四時間くらいアニメみだったけど

No title

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。。

お礼と要望

大変楽しませていただきました。
そのうえで勝手で申し訳ないですが、1のように回想モードの追加をお願いできませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Re: お礼と要望

> 22:23様
遊んでいただきありがとうございます。
回想モードなんですが、やらないとなぁと思いつつ、
淫魔化すごろくや別のゲームの方に現在気持ちが行っていまして、
なかなか手を付けられていないのが現状です・・・

申し訳ありませんが、実装には至らないかも知れません・・・
気長にお待ちいただければと思います・・・
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
