FC2ブログ

スポンサーサイト


バグ修正事項 21日19:55現在の状況

頂いているバグ報告に対して現状の認識・状況を貼っておきます。(ネタバレに配慮し、続きを読むより下に隠しました)
追加すべきことありましたら、コメントいただければと思います。。。
 



※「セシリア堕落後、同じイベントがもう一度繰り返される」について、不具合が再現できていません。
どなたか情報を下さるか、該当の不具合が出るセーブデータをお持ちの方がいればいただけますと幸いです。

11211955.png



白・・・未対応。手を付けていない。
橙・・・修正中。または直したけどまだ確認してない。
灰・・・確認済み。修正終わった状態。
緑・・・対応しない。仕様だったり、無理だったり。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

クリアしました

作成お疲れさまでした!
新作がきたということで一気に進めました笑
前作から引き続いてDLさせていただきましたが、非常に満足できる内容でした!
イベントはもちろん、すごろくは新鮮で良かったですし、RPG好きの自分としては戦闘も楽しめました
個人的にはカエデが一番キテましたね笑
バグ対応等で大変かと思いますが応援してます!

No title

「一度報告をした方が~」みたいなメッセージが出た後教会に戻って話しかけても特段進行的な会話が発生しない

No title

校長先生を探すイベントでどうしても見つからず、仕様なのか判別がつきません
説明しにくいのでセーブデータをUPします
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org612735.zip.html


ついで、ここまでの感想ですが
あの作品の続編が!と喜び勇んでプレイしました

・・・が、進めど進めどTSが出ない
どうにもコンセプトが前作とは違ったようですね
TS属性持ちだけれどもレズ属性は特別持ちあわせてないため、大変失礼ながら肩透かしを食らった印象です
「2」とナンバリングされていないか、多少でもTSイベントがあれば違ったのですが・・・

No title

横から失礼します
↑の方、まずは校長室の右上の棚を調べれば話が進むと思います
横槍失礼しました

No title

修正お疲れ様です
まだ始めたばかりですが楽しませてもらっています

どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
ソフィアの装備品「淫魔の爪」の説明文が「青銅の剣」のままなのが気になりました
ソフィアさんいつからファイターに・・・

修正作業は大変だと思いますががんばって下さい!

さて、続き続き・・・

No title

すみません、こちらでいただいたコメントへの返信は今晩とさせてください。

No title

> ただの悪堕ち好き様
ありがとうございます!
また、バグでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
カエデさんは素敵な堕ちっ娘を所長が見せてくれた時に、
「お願いだから使わせて」とすがって登場が決まりましたw

> 09:16様
プレイ、ご報告ありがとうございます。
調査、修正いたします。

>19:55様
今回は事情でTS分が少なくなってしまいました。
ご期待に沿えなかったようで申し訳ありません。。。
こちらで確認させていただきました。
クソザコナメクジ様のおっしゃる通り、校長室の棚を調べてみて下さい。

>クソザコナメクジ様
代わりにお返事をいただきましてありがとうございます。
助かりました!

>23:24様
プレイ、ご感想ありがとうございます。
また、バグでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
淫魔の爪の説明を書き換えるのすっかり忘れてました・・・ありがとうございます!

バク取りお疲れさまです。
プレイさせて頂きました!前作がいまだに現役のおかず(直球)な自分には、今作もシチュがドストライクでまだまだ楽しめそうです。
続編超期待です。個人的には有料でも是非是非。

No title

制作お疲れ様でした!街や地下の人々の様子が徐々に変わっていくところなんか侵食が進んでいくのを実感できて最高でした…!
ずっと待機していた甲斐がありました…ありがとうございます!

アル入団試験イベ再発バグのセーブデータ

アルの入団イベントが再発するバグについて、既報告分と別のタイミングでも発生しましたので
既に再現されているかもしれませんが、一応該当のセーブデータをアップロードしておきます
このセーブデータから自警団に入ると入団試験イベが再発します
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org618288.zip.html
(デイジーの水源汚染イベ+ソフィア・ダンベライベ+自警団堕落イベ後に自警団本部へ入る)

他にもプレイ中2回ほど入団イベが繰り返されることがあったのですが、直近のセーブが残っていたのはこれだけでした(どこだったかちょっと思い出せないです)
何か再現出来たら追加でアップロードさせていただきます

No title

>北の悪堕ち好き様
プレイ、ご感想ありがとうございます!
お楽しみいただけたみたいで安心いたしました・・・!

続編が今後出るかどうかは分かりませんが、
ゲームを作ること自体は続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします!

>ate様
プレイ、ご感想ありがとうございます!
正直、本当はもっともっと人々が変わっていく様子を出したかったのですが、
今回は力不足でこのくらいでしたw
でも、ねっとり堕ちるの好きなので、また挑戦したいと思ってます!
今後ともよろしくお願いします!

>01:04様
詳細な情報のご提供ありがとうございます!
原因がどうにも特定しきれず困っていたところでした・・・
早速確認させていただきます!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
