FC2ブログ

パッチの上書き方法

すみません、昨日は帰宅してすぐに寝てしまっていました・・・

昨日いただきましたコメントに、
アップデートパッチの上書きのやり方が分からないというものがありましたので、
上書きのやり方を説明させていただきます。

「続きを読む」からご覧ください。
 



1.アップデートパッチを、Village of Nightmare 2 のフォルダと同じフォルダに入れる。
説明_02


2.アップデートパッチフォルダを開き、中に入っているファイルやフォルダを全てコピーする。
  (全てのファイルを選択した状態で、Ctrlキーを押しながらCキーを押してください)
説明_03


3.Village of Nightmare 2 のフォルダに、コピーしたファイルを貼り付けます。
  (Village of Nightmare 2を開き、何も選択していない状態で、Ctrlキーをお師ながらVキーを押してください。
説明_04
※ファイルの置き換えをして良いか確認するメッセージが表示されますが、問題ないので肯定的な選択肢を選びます。


4.こんな感じになったら上書き終了です。
これ以降、Game.exeをクリックすると、バージョンアップされたVillage of Nightmare 2を遊ぶことが出来ます。
説明_05
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧にありがとうございます
なんとかできました‼︎

Re: タイトルなし

良かったです!

No title

待ちに待った分すんごい楽しませていただきました!超満足です!いい作品をありがとうございました!
特にすごろく部分が良かったですです!すごろくキャラ追加パッチとかくださいよ!!(無茶)

Re: No title

> 待ちに待った分すんごい楽しませていただきました!超満足です!いい作品をありがとうございました!
> 特にすごろく部分が良かったですです!すごろくキャラ追加パッチとかくださいよ!!(無茶)

ありがとうございます!お楽しみいただけたみたいで嬉しいです!
すごろくは、今の作りだとキャラ追加するのはとても手間になるので、
Village of Nightmare2 にキャラパッチを追加することは無いと思います・・・すみません;

・・・なので、すごろくに特化したゲームを別途作ることも検討しています。
(まだどうなるか分からないので、お約束はできませんが・・・)
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析