FC2ブログ

今やっていること

Village of Nightmare2でご好評いただいた双六ゲームを大きく発展させた形で、
TS淫魔化双六ゲームとして、DLsite様などで販売させていただくことを考えています・・・!
夏発売を目標に頑張って作業中です!!

ただ、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
Village of Nightmare シリーズでお世話になりまくった所長のカス子絵は、
権利上の問題で、販売用としては使用できません・・・
(所長のカス子絵は、色んな方々が作ったカス子MODの集合体なので)

そこで・・・私が描絵は外注に出すことにいたしました。
(所長にはキャラのセリフや設定を一部考えてもらったり、
 双六のコースについて意見を貰ったりと、
 引き続きガッツリ協力してもらっています)
詳細はまた追ってお話できればと思います!

それと、今回はスクリプトを使ってより双六ゲームらしさを出していこうと奮闘中です!
Village of Nightmare2の制作中、スクリプト関係でお世話になりましたふぃる様に、
今回も色々とご鞭撻いただきつつ作成しております。

現段階で目に見えて形になっているものはあまりないので、
なかなか「これを見てください!」というのがお出しできないのが申し訳ないのですが、
また成果物が出来たら、チョコチョコ公開していけたらな、と思っております!

今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

校長はどこにいるの2

教えていただきありがとうございました。
ポイントが光っているのは親切でありがたいです。


3Dの絵(グラフィック)が好きで、2Dの絵はあまり好きではないのですが、
貴方の作品なら2D絵でもテキストの素晴らしさにより、小生はイクことができそうです

3Dカスタム少女を知り購入しました
アクノス研究所様の素材というのは発見・ダウンロードさせていただきました

貴方のようなサキュバスモデルを作りたく試行錯誤しております
光沢感が出ないんですがポイントとかありますか?
(単にうちのグラフィックボードが相当古いからかもしれません。いろいろためしてみます)


長々と駄文失礼しました。応援しております

No title

> うううう様
コメントいただきましてありがとうございます。

>ポイントが光っているのは親切でありがたいです。
お役に立てたようで良かったです。
分かりづらい作りですみませんでした。

>3Dの絵(グラフィック)が好きで、2Dの絵はあまり好きではないのですが、
>貴方の作品なら2D絵でもテキストの素晴らしさにより、小生はイクことができそうです
そんなに褒めていただけるなんて・・・ありがとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張ります!
また、今回絵をお願いしている方は、3Dカスタム少女にも精通している方なので、
ツボを心得た絵が期待できるかも・・・?

>貴方のようなサキュバスモデルを作りたく試行錯誤しております
>光沢感が出ないんですがポイントとかありますか?
こちらはアクノス所長の方の領分になるかと思われます。
よろしければアクノス研究所様の方で質問してみてください!

No title

おお、あれの発展形が見られるとは…そうでなくともJkankさんの新作が拝めるのはほんっとうに楽しみです、応援させていただきます!

No title

ありがとうございます・・・!
何度も遊べるゲームになるよう、色々と考えておりますので、
ご期待いただけましたら幸いです!

No title

すごろくゲームを作っている…こんなに嬉しい報告はない…
続報を寿命延ばして待ってます

No title

ありがとうございます!
もうちょっとしたら現状をいったん報告させていただきます!

No title

こんなに嬉しいことはないです!!!

夏と言わずこの一年が楽しみになりました

No title

クリアしてからというもののずっと双六してたのでこれは嬉しい
むしろこっちが本体みたいな面白さだったのでとても期待しております。

固定値移動のアイテムが無かったり、マップ閲覧に難があったりで、 
なかなか同じマスに止まってイベント起こすのが大変だったので
そこら辺が良くなると嬉しいです。

No title

影ながら応援しております。
何か力になれることがあればよいのですがないので(とほほ)、せめて出たら確実に買うと約束します

No title

> 22:59様
ありがとうございます、良い夏に力添えできるよう頑張ります!

> 20:57様
ありがとうございます!
双六は、個人的にもミニゲームのままにしておくのはもったいないと思ったので、
今回発展させていただくことにしました!
アイテムやシステムの改善などにも取り組んでます!
イベントの内容も充実させていきますので、よろしくお願いします!
また、他にも気になった点などありましたら、今回の作品で改良できる点はしていきたいので、
お気軽にコメントをおねがいいたします!

> 12:55様
ありがとうございます!
「こんなことできたらいいな」等のご意見も、
実現するとはお約束できませんが、
参考にさせていただきますので、お気軽にお寄せいただけますと幸いです。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析