FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第2回 絵師様とか主人公のデザインとか


●絵師様
今回CGを描いて下さる絵師様のご紹介です。

デルタガールズハイグレ系のイラストでお馴染みの
わぶきに、CGを描いていただきます!!!

正味わぶき様の大ファンなので今回の依頼にご快諾をいただいた時は両手を上げて大喜びしました。
わぶき様はエネルギッシュなイラストを描かれるので、
それにゲームの内容が負けないよう、こちらもエネルギーを詰め込んでいきたいと思います。

●主人公
「続きを読む」から主人公の名前とデザインラフを公開させていただきます。
(開発中のものなので、変わる可能性もあります)
 


●主人公「アレス」のラフ画

アレス色案

ああもうわぶき様に頼んで大正解・・・

というわけで、今回は絵師様と主人公のデザインのご紹介でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この男らしさ溢れる主人公がどの様に堕ちていくのか今から楽しみです。より期待が高まりました。

No title

レスがものすごく遅くなってすみません・・・
ご期待に沿えるよう頑張ります!!

仕事が忙しくこちらにお邪魔するのが久しぶりになってしまいましたが、楽しそうな企画が動いているようで今から楽しみです。
DLsiteは未登録なので購入を見据えて準備しておきます(笑)
お身体に気をつけて無理をしない程度に頑張ってください。

No title

>にゃふ様

ありがとうございます!
立ち絵については、わぶき様に本当にいいものを頂いていると思っています
あとは私がどこまでそれに応えられるいいものを作れるか、ですね!

頑張っていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析