FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第17回 姉妹システム・キャラ紹介

○姉妹システム
前回の掛け合いチェックの画像でお気づきになった方もいらっしゃるようですが、
今度の双六ゲームには、姉妹システムというものが存在します。

例えば、AとBが掛け合いをするとき、Aが完全淫魔、Bが淫魔だったとします。
今回の双六ゲームでは、掛け合い後、性欲や淫魔化度が変動するんですが、
Aとの二回目以降の掛け合いによってBが完全淫魔になってしまった場合、
Bはその後Aの妹になり、AはBの姉になる、という姉妹関係が発生します。
姉妹関係になると、掛け合い時の会話内容が変化して、
より親密な関係になった二人の会話が楽しめるようになります。


○ツグミ
新キャラ、ツグミのイラストが出来てきましたのでご紹介します。

tsugumi.png

トリノクニ という、東の国出身の女忍です。
主である「お館様」を魔物に変えてしまった元凶である「ツバメ」というサキュバスに復讐するため、
その足取りを追って今回の舞台コリンボの町へとたどり着きました。
次回の移動量を増やす迅風の術や、
移動しながら追い越した相手をその場に縫い付ける影縫いの術を使います。

キャラグラはこんな感じです。
chara_7_2.png
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉妹システム、想像通りのもので安心と言うか待ちきれなくなっていくというか…今回のキャラもイラストもグラも良い感じですね!

No title

> 11:53様
姉妹関係がある分、掛け合いが増えちゃうのがちょっと大変ですが、
やっぱりサキュバス同士がより親密な関係になるというのを
大事にしたいなと考えてこのような形になりました。
イラストについては、わぶきさんにただただ感謝です・・・!

No title

うひゃーこの形式だと総パターン数がとんでもないことになるなぁ
お疲れの出ませんように

No title

>主である「お館様」を魔物に変えてしまった元凶である「ツバメ」というサキュバス
おおお、なんという……(感動)これはVoNを復習しておく必要がありそうですね……!

姉妹システムも素晴らしいですけど大変そうですね……。
繰り返しになりますが、どうぞ無理はなさらないようお気をつけくださいませ

No title

> うひゃーこの形式だと総パターン数がとんでもないことになるなぁ
> お疲れの出ませんように
正直、チェック作業だけでもなかなか骨が折れますw
これだけパターンがあると、
自分でも気づかないうちに掛け合いの内容が薄くなってしまうことがあるので、
誤字脱字とか直してるうちに「これつまらないな」と思ったら、
随時直しを入れていっています・・・!

> おおお、なんという……(感動)これはVoNを復習しておく必要がありそうですね……!
おっしゃる通り、出てきている名前はVoNのツバメです。
本作には残念ながら今の所登場する予定はありませんが、
VoNの回想部屋の、「その後」のあたりをチラッと思い出しておいていただくと、
ちょこっと話のつながりが見えて、面白いかもしれません。

> 姉妹システムも素晴らしいですけど大変そうですね……。
> 繰り返しになりますが、どうぞ無理はなさらないようお気をつけくださいませ
ありがとうございます、無理せず頑張ります!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析