FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第18回 キャラ紹介等

○ミラ
新キャラ、ミラのイラストが出来てきましたのでご紹介します。
mira.png
病気の母親を世話しつつ、育てた芋を町で売って生計を立てています。
このキャラは最初、スキルを何も持っていませんが、学習能力が高く、
他のキャラ達と掛け合いをするうちにそのキャラ達のスキルを使えるようになっていきます。
なので、後半になるほど強力なキャラへと成長していくことになります。
(人間のまま完全淫魔の凶悪なスキルを使いこなすようになることもあります)

↓キャラグラです。
chara_8_2.png


○キャラクター達の立ち絵が全て揃いました
今回ご紹介したミラの立ち絵、キャラグラも入り、
すべてのキャラクターの立ち絵とキャラグラがゲームに入った状態になりました・・・!
現在、わぶきさんにはエンディング用のイベント絵に取り掛かり始めてもらっています。
001_20160710_01.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラの能力、強いだけでなく妄想も膨らみますね!
淫魔でない普通の人間が見様見真似で淫魔の力を使うとか、状況を想像しただけで色々とキますね。
完成も近付いてきたということだし、そろそろ服を脱ぐか……

Re: No title

> 20:22様
ありがとうございます!
人間のまま淫魔の力を使うと、
例え無事に家に帰れたとしても精神に異常をきたしそうですよね・・・

あと、服はまだ脱がなくて大丈夫ですw
これから楽しいデバッグとテストプレイの作業が待ち受けているので・・・
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析