FC2ブログ

スポンサーサイト


【双六ゲーム 作成報告】第23回 DLsite様に体験版を登録しました

(29日21:18 追記)
すみません、下記の体験版ですが、
本日DLsite様から、倫理基準に引っかかってしまったという連絡をいただいたため、
修正して再申請しました。
なので、もう少々お待ちください・・・

=====================================

今日の昼、DLsite様に体験版を登録しました。
何事も無ければ、数日中に体験版が公開されるのではないかと思います。
(月曜日あたりかも・・・?)

選択できるキャラが4人だったり、ステージが1個しかなかったり、
完全淫魔にはならなかったり、といった制限をさせていただいておりますが、
概ねのゲームの雰囲気は掴んでいただけるのではないかと思っています。

よろしければ遊んでみてください!

以下、ご参考用に、本登録で貼ろうと思っているサンプル画像二枚を公開します!


sample_1_2.png
(16:28 作りかけの物を貼ってしまっていたので差し換えました)

sample_2.png

製品版はもう一応出来上がってはいまして、
現在、動作確認を繰り返しているような状態です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アレスさんの最終進化(違)で見えてるハイヒールがやばいです、素敵です。
それはともかくいよいよですね!
体験版楽しみにしています。
製品版は更に楽しみです!
なんかハイヒール見てから自分のテンションおかしくなってますが、作品に携わった皆さまお疲れさまでした!!
と、言うのもまだ気が早いですね…。
なんか失礼しました…w

No title

体験版!制作もまだ終わったわけではないようですがそれでもひとまずお疲れ様でした、楽しみです……!
全然大丈夫じゃなさそうなアレスさんとラビの掛け合いも凄まじく気になります……

No title

いやー悪堕ちというものは普通beforeとafterの二段階しかないものなのに
こう丁寧に何段階もやられるとたまりませんな
体験版を遊び尽した後、是非購入させていただきます

No title

> にゃふ様
ありがとうございます!
体験版では完全淫魔にはならないため、
ハイヒールは製品版でのお楽しみになってしまいますが、
それでもエロくて面白いものになっているのではないかと思っていますので、
ぜひぜひ遊んでみてください!

> ate様
ありがとうございます!
自分の肉体と精神が変化していくことへの戸惑い、焦り、そして悦び・・・
淫魔状態の掛け合いでは
そんな葛藤の中にいる彼・彼女達のやり取りが
お楽しみいただけるようになっています。(そう願っていますw)

> 03:53様
即堕ちも大好きですが、ゆっくり時間をかけて堕ちていくのも、
なんかもう元に戻らなくなりそうな感じが強めに出ていいですよね・・・!
ひとまずは体験版を、ぜひお楽しみください!

No title

ひっかかる…というのは
製品版でもその表現があればアウトということでしょうか?
いい意味でヤバい表現があるってことですね(笑)

製品版は完成しているということで
そう遠くない日にできるということですね
楽しみにしてます!

No title

倫理基準での引っかかりはよくあることですね。
ちなみにDLsiteとDMMで倫理規定が若干違ったりします。
他のサークルの方がDLsiteで出せなくてDMMで販売とかはよく聞きますね…。
体験版および発売楽しみにしてます。

No title

> 22:33様

>製品版でもその表現があればアウトということでしょうか?
おっしゃる通りです・・・
いいかどうかは分かりませんが、
やばい表現がありましたw

製品版も数日中に登録しますので、
少々お待ちくださいませ!

> SAKAKI様
なるほど・・・両方で販売しようとすると、
どちらの規約にも違反しないよう
注意深く作っていかなきゃですね・・・
情報ありがとうございます!

体験版、ようやく公開できました!
是非、遊んでみてください!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
