FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第24回 DLsite様で体験版が公開されました!

DLsite様で、淫魔化すごろくの体験版が公開されました!!

syoukai.jpg

こちら です!!

DLsite様に私の作ったものが置かれるなんて・・・感無量です。が!!

製品版のアップがまだ残っていますので、
最後まで気を抜かずに頑張ります!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版ありがとうございます。
少しプレイしてみたところ、少々気になるところがありましたので、報告させていただきます。
体験版でラビをPCにしていたときに、ジャンプカードを使ってループの分岐点をスルーしたのですが、二週目でその分岐へたどり着いた際、ループから抜けていない扱いになっていました。
これが仕様なのかバグなのか判別がつかなかったので、できればなにかお答えいただければうれしいです。
失礼しました。

No title

> 20:20様
プレイありがとうございます!
ご指摘いただいた点ですが、そちらは、仕様です。
ループの分岐点を一度は通過しないと、ループを抜けていない扱いとなります。
逆に、ループの分岐を通過した直後に、ジャンプカードでループの直前まで移動すると、
スタートマスを一度も通らずに分岐の先に行くようになっています。

No title

体験版プレイさせていただきました。^^; ありがとうございます。
どころでもし差支えなければお聞きしたいですが
完成版はいつ頃発売されるのでしょうか?

No title

> 20:43様
遊んでいただき、こちらこそありがとうございます!
完成版は、明日あたりには登録して、
それから2~3日で発売すると思うので、
滞りなく進めば9月3日までには発売できるのではないかと考えております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 21:52様
ありがとうございます、製品版までに対応します!

No title

> 21:52様
頂きました件、
原因が分かり、解決できましたので
報告させていただきます。

本当にありがとうございました。

体験版さっそくプレイさせていただきました。AIの頭の良さに完全に翻弄されてしまい自分の頭の弱さに悩まされていますw

淫魔化を見たいが為に勝利を捨てて狙ったりとかしてます製品版すごく楽しみです!!

No title

> にゃふ様
ありがとうございます!
今回、大事な所ではちょっと適切な行動を取れるようにしてみました。
ワイルドカードなんかも、割と使いこなしてくるようにしてあります。

製品版では、
各完全淫魔が見られたり、わぶき様によるエンディングの美麗CGが見られたりと
さらに充実した内容になっておりますので、ご期待ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 23:14様
お知らせいただきありがとうございます・・・!
こちら、原因が分かり修正できましたので報告させていただきます。

No title

体験版さっそく遊ばせていただきました!
Village~の双六からさらにパワーアップしていて製品版が更に楽しみになりました
一つ難点だと思ったのはカーソルの速度が早すぎて操作しづらかった点ですかね…できれば修正していただきたいですが…
製品版を楽しみにしてます、頑張ってください!

No title

> 01:35様
体験版プレイありがとうございます。
カーソル速度につきましては、直せるかちょっと試してみます・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 01:35様
カーソルは、ゆっくりめに調整できました。
操作ミスはかなりしにくくなったのではないかと思います。

> 04:19様
ありがとうございます!
VON2のエンディングで、
ソフィアがマノージャの町を堕としたことをアムニ様に報告に行っていますが、
その時メア様も「コリンボの町を堕とした」という報告に、アムニ様の所を訪ねる、
というシーンがありました。
その時堕ちたコリンボの町が、今回の舞台となっている、という話の流れになっています。
・・・双六ゲームやる上で全く必要ない情報ですが(笑)

No title

体験版プレイさせていただきました!現時点でも掛け合い等セリフの量が膨大なので色々見たくて体験版にも関わらず時間をかけすぎましたw
製品版がより一層に楽しみです、最後の追い込み頑張ってください……!

Re: No title

> ate様
ありがとうございます!!
製品版では、体験版の倍以上掛け合いが存在しますので、
なんかもう回想部屋とかで見てもらえればいいかもとか考えておりますw

No title

体験版面白すぎて半日遊んでしまいましたwww
そして今製品版も買いました!
ところで、体験版の淫魔化ケビンと淫魔化ツグメが同じマスに泊まった時の反応なのですが、ケビンがツバメと呼んでいた気がするのですが気のせいでしょうか?気のせいだったらすみません。

No title

> 11:54様
うわっ、本当だ・・・
すみません、ご指摘ありがとうございます!

差し換えにはまた2日とかかかってしまうので、
少し待ってから、
他に間違いが見つからなければこれ単品で、
他に間違いが見つかるようであればそちらと合わせて
修正、差し替えさせていただきます。

なお、Genkou\Doumasu_4_7.csvのファイルの中の、
「ツバメ」という表記を「ツグミ」に直していただくことで
お手元でも修正いただくことは可能です。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析