FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第25回 販売開始しました!

(9月2日 16:37追記)
先程、修正版の差し替え登録申請をいたしました。(まだ実際には差し替えは行われていません)
・回想部屋で淫魔が完全淫魔化する掛け合い中に落ちるバグの修正
・ケビンとツグミの会話中に落ちるバグの修正
・ケビンがツグミを「ツバメ」と呼ぶ誤字の修正
・ピンクマスや精液マスが、セーブ⇒ロード時に表示化けするバグの修正
・ミラがゴール間近の敵にデビルソードを放とうとすると落ちるバグの修正
等。

その他、以下のような難易度調整を行いました。
・二周目以降、優勝に必要な魔貨を選択できるように変更した
・初期魔貨を7万魔貨に増額した
・ミラの芋を9個に減らし、投げてくる頻度を少し落とした
・MPが増える系の装備アイテムの出現確率を下げた
・キャラ毎に、人間と淫魔のうち片方をクリアすればもう片方のEDも解放されるようにした

差し替えが済みましたら、改めてTwitterとこちらにて、お知らせさせていただきます。
色々とご迷惑をおかけしまして、また、ご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

(追伸)
下記の不具合報告につきまして、現在再現性が確認できていません。
どなたか、下記の不具合が起きた方がいらっしゃいましたら、情報を頂けないでしょうか?

・芋を使い切ったはずのミラが、後の試合で芋を使ってきた。

=============================================
こちらでご購入いただけます!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然DLsiteの方を覗いていたら、ちょうど発売開始されていたようで驚きましたw
2~3日かかるとおっしゃられていたので、まさかこんなに早くプレイできるなんて…
早速購入して遊ばせて頂きます!

No title

私もビックリです!
DLsite様仕事はええ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 13:16様
ご指摘の通り、今回のゲームが好評だったら、
追加で更に色々出来るよう準備させていただいた枠ですね。

乞うご期待です!

購入しました

体験版が大変面白くて購入させていただきました!

今後も頑張ってください!

No title

> 通りすがりの購入者様

ありがとうございます!
今後ともお楽しみいただけるゲームを作れるよう
頑張ります!

No title

夜勤明け午後一で購入させていただきました
早速ラビ男女完魔・ツグミ素完魔・○様完魔でクリア
後半ラビ男きつかった…盗んだら即10T連続休とか…

っで早速ですが…仕様?バグ?でしょうか?
ツグミ人間プレイの時に
CPUミラの芋を一回目で使い切らせ、2~6回目まで出てこなかったんですが
7回目完魔化して出てきた際に芋を9個持ってました(オワタ
何度ロードしても出てくるので、一回捨てて使い切らせて結局8回目でクリア
間違えてセーブ上書きしてしまった為、再現なしなのですが… バグ?でしょうか

ちなみにこの時、人のまま靴LV3/スピードUP*30/性欲上限2500位でした

No title

> ふぅ…様

ご報告ありがとうございます、
申し訳ありません、ご指摘いただいた点、
おっしゃる通り、バグと思われます。。。

修正して再度DLsite様に申請します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば装備系アイテムも盗むことできるんですね

しまった!油断してた!
もう製品版が販売されていたなんて!!
ぐぬぬ…!

あ、今買いましたw
さっそくプレイさせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 19:43様
プレイ・ご報告ありがとうございます!

頂いたご報告ですが、
申し訳ありません、おっしゃる通り、バグと思われます。
修正して、現在の物と差し替えをさせていただきます。
(差し換えには3日ほどかかります)

Re: タイトルなし

> にゃふ様
ありがとうございます!
DLsite様のお仕事が速く、
今回かなりすぐの発売となりました・・・!

Re: No title

> 通りすがりの購入者様
ですね、ラビのスキルは、装備系のアイテムも盗むことが出来ます。
(芋など一部のアイテムは盗みませんが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 22:09
プレイ、ご指摘ありがとうございます!
頂いたご指摘、確認してみているのですが、ちょっとよく分かりません・・・
右端が見切れているケースがあるのは仕様なのですが・・・

もしかしたらお使いの環境に原因があるのかも知れません。

もし可能でしたら、
該当の問題が起きているところのスクリーンショットを切り抜いたものか何かを、
アップローダなりにアップしていただいて
確認させていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 淫魔化すごろく を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

Re: No title

> 22:27様
そ・・・それは、バグ入れ込みそうで怖いから避けていたネタ・・・
でも、割と安全な方法を思いついたので、
諸々のバグ修正と併せて、入れさせていただこうと思います!

Re: いつもお世話になっております

> MMD様
ブログでのご紹介、ありがとうございます。

また機会がありましたら、
こちらこそぜひよろしくお願いいたします。

No title

仕事の残業終わって帰ってきたらこの情報が!!
さっそく購入しプレイさせていただきます。
体験版の半淫魔化しているキャラ同士のやりとりがよかったです。
あの続きを見たいのでw

Re: No title

> あぼぼ様
残業お疲れ様でした、そしてありがとうございます!
半淫魔キャラの掛け合いには力を込めたつもりなので、
そうおっしゃっていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

No title

早速買わせていただきました。
掛け合いも力を入れていることが分かり、堕ちていく冒険者の皆様もいい感じに仕上がっていると思います。
が、あまりにも運ゲー過ぎるような気がします。いい感じに独走しても、ありえない頻度で加速マスを踏まれてあっという間に追いつかれたときはいかがなものかと思いました。
もし可能なら、一度クリアしたら何らかの優遇措置をとっていただけるようにしていただければありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 23:49様
ご購入、ご提案ありがとうございます!

優遇措置ですか・・・うーーーん・・・

多分、やるとしたら、
ゲーム冒頭に「やさしい」「むずかしい」という難易度選択機能をつけて、
ゲームの様々な箇所で、その最初の選択肢を見て優遇措置を取るかどうかを決める、
という様な形になると思います。
(現在のバランスを良いとおっしゃる方もいらっしゃいますので)

ちょっとすぐには対応できません・・・

すみませんが、少なくとも今回の更新での対応は見送らせてください。
次回以降の更新での対応も、「検討」程度とさせてください。

せっかくご提案いただいたのにご期待に沿えず、申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 すいません。他人の提案に乗るような形になるのですが・・・
 個人的にはバランスは、純粋にすごろくを楽しむときは良くできているように思います。
 自分が優勢な時に思わぬ逆転をされたり、逆に逆転したりといった、いわゆる「運」の要素はすごろくとしては重要だと思いますので。
 ただ、すごろくに優勝してエンディングを回収しようとすると、この長所である運ゲー要素がことごとく悪い方向に向かってしまっているのではと思います。
 例えば手に汗握る展開は良い乱数を引くまでリセットを強要する仕様に、非常にエロい絶頂は通常EDを取りたいのに淫魔EDへと持っていく厄介な仕様にといった具合でしょうか。
 ですので、個人的なワガママではありますが、一度優勝してしまえばエンディングも全て解禁されるですとか、あるいはゲーム開始時に資金が後一回勝利すれば優勝確定なラインにある+アイテム全て9個持っているなどのチートモードを選べるようにしていただけると嬉しいです。

Re: No title

> 18:55様
うわっ、返信が漏れてすみません!
ご報告ありがとうございます!

ご報告いただいたものはバグでして、
更新版で修正させていただきます。

Re: No title

> 00:24様
ご報告ありがとうございます。
ただ、申し訳ありません、
頂いたご報告について、
現在まだこちらで状況が再現できておらず、(見たところ正常に掛け合いが行われています)
不具合の発生原因がつかめておりません。
近く、諸々のバグや誤字を修正したver1.1を登録申請するのですが、
そちらでは、今回頂きましたご報告への対応は保留とさせてください。

頂きましたご報告につきましては、ブログで公開させていただきまして、
情報を募りつつ、引き続き調査を進めさせていただきます。
また、大変お手数ですが、もしまた同じ不具合が発生したら、
何らかの形でエラー文をお知らせいただけますと、
かなり調査のスピードがアップしますので、ご協力いただけますと大変幸いです。

温かいお言葉も、本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

Re: 素晴らしかったです!

> 00:35様
ご感想、ご報告ありがとうございます!
頂きましたご報告につきましては、
近くリリースいたしますver1.1にて修正とさせていただきます。

詳しくご報告いただきまして大変助かります!
どうもありがとうございました。

No title

以前何度かコメント付けさせていただいた者です。淫魔化すごろく、早速購入して楽しんでおります(一晩中ずっと……w)

ところでバグ報告なのですが、現在CPU淫魔ミラのターンにまわるとほぼ100%クラッシュする状況に遭遇してしまいました。
当方では原因が分かりませんので(強いて言えば少し前にアレスから習得したデビルソード?)
差し支えなければその状況のセーブデータを上げようかと思いますがいかがでしょうか。
(既に報告されている事例でしたら、重複ご容赦ください)

No title

> にっころ様
ご報告ありがとうございます。
こちら、すでに報告いただいておりまして、
(恐らく、ミラはデビルソードのみを覚えていて、
 プレイヤーはゴールに近く、
 ミラのデビルソードが当たるような位置関係なのではないでしょうか?)
近く差し替え登録しますver1.1では直ったものをお出しいたします。

ご心配おかけして申し訳ありません、
また、丁寧なご準備ありがとうございます。

Re: No title

> 00:24様
すみません、今しがた、ケビン(半淫魔)×ツグミ(完全淫魔)の2回目で
同様のエラーが発生することが分かりました。

もしかしてこれかも知れません・・・
こちらを修正させていただきます!
ご報告ありがとうございます!

Re: No title

> 01:33様
熱烈なコメントありがとうございます。
作者の思い上がりと言われればその通りなのかもしれませんが、
あくまでこのゲームは、すごろくゲームとして作らせていただきました。

エンディングを、すごろくに勝利したプレイヤーへの報酬という風に捉えるならば、
苦労して、運にも振り回されたりしつつ、最終的にエンディングに到達するからこそ、
エンディングを見るときの感動や喜びが発生するのではないでしょうか。

私の方もワガママで申し訳ありませんが、今回は現状のままとさせてください。
また、発売から日が経ってから、検討させていただければと思います。

Re: No title

> ふぅ…様

申し訳ありません、アクノス所長と二人、状況再現に努めておりますが、
現在のところ、まだ再現に至っておりません。

近く、ver1.1として、
これまで頂いたバグ報告に対応したバージョンをリリースするのですが、
このver1.1には、ご報告頂きました不具合につきまして、未対応とさせてください。

頂いておりますバグ報告につきましては、
引き続きブログ上で公開、情報を募りつつ、
調査を進めてまいります。

No title

自分はバランスに関しては特に問題ないかと思いますよ
完勝目指すと最初の一面だけは運要素が強くリセット連打になりますが
二面以降はoo様が入ってても買い物次第で特に困らなくなりますし
スピードUPや靴で期待値を上げることができますし
逆に言えば金さえあれば

後、フリーズ報告で、CPUIのoo様を入れて処理が重くなる面(奇跡・城)で
ooの順番が回ってきたときに何故かフリーズが低確率ではありますが起こるようです
エラー等は出ず、ただ止まるだけですが…二度ほど遭遇してます
ノートとはいえ、3Ghz2core8Gmemoryですので環境的なものではないかと思いますが
一応報告まで

Re: No title

> ふぅ…様
コメント、ご報告ありがとうございます。

最初のゲームで少し勝ちやすくなるよう、
初期の所持金を、70000魔貨程度に増やしてみます。

いただいたご報告につきましては、
○○のAIに原因があったので、修正しました。
ありがとうございます・・・!

No title

自分はバランスに関しては特に問題ないかと思いますよ
完勝目指すと最初の一面だけは運要素が強くリセット連打になりますが
二面以降はoo様が入ってても買い物次第で特に困らなくなりますし
スピードUPや靴で期待値を上げることができますし
逆に言えば金さえあれば

フリーズですが、ctrlをjoytokey等で割り当て、トグルでロックしていた場合起こるようで
自分の環境の問題だったようです…申し訳ないです

芋に関しては自分も試したのですが再現できません
こちらのセーブデータ取り違えでもしたかな… すいません

Re: No title

> ふぅ…様
ご協力いただきありがとうございます。

環境の問題があったかどうかはさておき、
○○のAIに問題があったのは確かなので、修正させていただきました。
(すみません・・・)

芋については、ブログの記事で情報募ってみますね。

No title

製品版購入したものです
とても良く出来ていて面白いです
掛け合いも充実していて開始早々飴玉を大量に食べて淫魔化したり楽しませてもらってます(笑)

要望なのですが、ゲームクリアの目標である100万を500万や1000万など長く楽しめるように選択可能にすることはできますでしょうか?
数字がドンドンインフレを起こしていくのがとても良いのでそういうエンドレスに近いモードで全員完全淫魔化して楽しめるようになると嬉しいです
実は既に実装済でしたら無視してくださいませ

発展性は非常に高いゲームだと思うので応援しています

スクショ使用について

初めまして。
同人体験版感想記事を書いている編集長と申します。

「淫魔化すごろく」体験版記事を書かせて頂くにあたり
スクリーンショットを使用させて頂いております。

勝手に使用して申し訳ありません。
問題があるようでしたら連絡頂ければなるはやで対応致します。
宜しくお願い致します。

No title

購入しました!滅茶苦茶楽しいです!追加要素があるかも?ということなので是非とも楽しみに待ちながらゲームをプレイしようと思います!

No title

買って一周しました シンプルにおもしろいです いつでもセーブできるのもやさしい
個人的に最恐スキルは雷の矢です 装備次第ではMP枯れないので...

No title

上のコメントを見ていると、作者様のこだわりはわかります。
ただ社会人にはじっくり腰を据えてプレイをすることが難しいというのはあります。日に3時間程度しか時間が取れないのに、すべてのキャラクターを人間・淫魔ともに見ていくとなるとかなり厳しいものがあります。
なので、提案ですがキャラクターの個別エンディングに到着したら人間・淫魔化ふたつともエンディングを見れるというのはいかがでしょうか?
これなら16回が8回に軽減されるのでかなり時間的余裕ができます。
このままだとお目当てのキャラを攻略したら放置ゲーになりそうなので、あえて提案させていただきます。

Re: No title

> あさしお様
プレイ、ご提案ありがとうございます!

ゲームクリアの目標値は、ある程度いじれるように現在作り変えているところです。
(500万や1000万にすると、ゲームが終わらなくなりそうなので、
 今回は300万までとしてさせていただいております)

せっかく差し替えが出来るようになっているので、
発展もさせていきたいなと考えています。

Re: スクショ使用について

> 編集長様
お世話になっております。

スクリーンショットをお使いいただくこと自体は問題ありません。
(大きなネタバレとなりそうな画像などは避けていただけますと助かりますが
 体験版でしたらその心配も無いかとは思います。)

もしよろしければ、URLを教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

Re: No title

> ぺこ様
ありがとうございます!
追加要素につきましては、
今後、内部でまた相談していきたいと思っています。
(ちょっと、すぐにどうこうというお約束はできない状態ですが、頑張りますw)

Re: No title

> 08:43様
MP増加系の装備品はレベル上がると恐ろしく強いですよね。
アイテムマスでの入手しやすさを弄って、調整を入れますね・・・

Re: No title

> 09:58様
ご提案ありがとうございます。

私も一応社会人なんですが・・・お忙しい方もいるというのは分かりました。
ご提案の通り、片方でクリアすれば、二つともエンディングが見られるように変えたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくED回収周回させて頂いております。
一つ気になったのは、使用者の「周囲」に影響を与えるスキルの効果範囲がわかりにくい点です。
およそ4~5マス程度かなと感じますが…

No title

バグらしいもの見つけました。回想部屋でメアと淫魔アレスの2回目以降の掛け合いでNoMethodErrorが発生して落ちます

No title

購入してとても楽しませてもらっています!追加要素もあるみたいなので、おらわくわくしてきたぞ!
次回作などが出たら、是非買わせていただきます!

No title

作り変えているところなのですね
ありがとうございます

300万でも3倍長く遊べるということなのでガッツリやれますね
確かに1000万等にしますと桃○の99年設定みたいに途中で飽きてしまいそうですね(笑)

また要望というよりかは遊んでて思ったことなのですがサキュバス達に双六対決を見せ物にされてるという折角のおいしい状況なので、淫魔化したり完全淫魔化したもの同士で交尾し始めたりすると、周囲のNPCサキュバス達が囃し立てたりするのはどうでしょうか
淫魔化して必死に人間の心を留めようとしている時に完全淫魔化するように煽り立てるようなセリフを言ったり…などすると、より興奮できるのではないかと思いました

季節の変わり目ですが体調崩されないようにご自愛ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 12:37様
アップデートは、ゲームが人気だったらしていこうかなと思っていましたが、
元々想定していたよりご好評いただいているので、
追加要素を作っていこうかな、と現在は考えております。
ただ、まだ内部での相談などもできていない状態なので、少々お待ちくださいませ!

頂いたご報告につきましては、近く差し換えられるVer1.1で対応させていただきました。
Ver1.1に差し換えられましたら、また記事にてお知らせさせていただきます。
情報のご提供ありがとうございます!

Re: No title

> 14:58様
プレイありがとうございます!
たしかに、分かりづらくなってしまっていましたね・・・
すみません、こちら、次回の更新(Ver1.2とか)にて対応させていただきます。

Re: No title

> 15:03様
ご報告ありがとうございます!
こちら、近日差し換えられますVer1.1にて対応させていただいております。
差し換えが済みましたら、ブログ記事にてお知らせさせていただきます。

Re: No title

> にゃも様
ありがとうございます!!
今後ともご期待に沿えるよう頑張って参ります!

Re: No title

> あさしお様
なるほど・・・
すぐの対応は無理なので、今回のver1.1の更新内容からは外させていただきましたが、
面白そうだと思います。

技術的にできるかどうか、作業量はどうなるかなど勘案しつつ、
検討させていただきます。

ご提案ありがとうございます!

Re: No title

> 16:00様
ご報告ありがとうございます!
こちら、近日差し替えが行われますver1.1にて修正させていただいております。
差し替えが済みましたら、ブログ記事等にてお知らせさせていただきます。

詳細な情報頂き、大変助かります。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書き換えで済ませたつもりが、多重投稿になってしまって、申し訳ないです
+2万位で丁度いいかと思います
1面捨てて稼ぐと細かくセーブで4万前後ですけど、そこまで稼がないときが多いので
かなり楽になるかと思います。

コンプ終了しました…疲れた。
今回はラビ・シズクで確認した装備品レベルのバグ?について
最高何マスいけるのかな…と試した見たくなり…
LV9の靴を作成、その直後連続でイってしまいその間にクリアされて、次にスタート
その為どの段階で変わったのか、わからないんですがブーツがルージュLV1に変身…
もしかして装備品レベル最高ってLV8でしょうか?
性欲増加値が768というメッセージに対して、実際に上がったのは3000位増えてまして
シズクで起きたためラビで確認した所、ルージュに変わってましたが4T程空いた間にクリアされて…これまたリスタート時にはルージュでした
両者ともアイテムマスから拾ってLVUPさせた事が共通点なので、ほかのキャラでも出来るかと
また、ラビで盗んだ場合はLV9に上がらない?みたいで(←ここでLV8が最高?と思った次第で)

拡張予定ありでしょうか?
なら…わぶきさんが書いたメイドバジルと女メア様がみたいです。はい

Re: No title

> 通りすがりの購入者様
ご報告ありがとうございます。
近日差し替わる予定のVer1.1では、
ご指摘の点について修正されている予定です。

お手数で恐縮ですが、
DLsite様の方でVer1.1への差し替えが終了しましたら、
ブログの記事上でお知らせさせていただきますので、
再度DLしていただけますと幸いです。

Re: No title

> ふぅ…様
コンプおめでとうございます!

頂いたご報告ですが、状況をこちらで確認してみます。
ありがとうございます。

拡張内容に関するご提案ありがとうございます。
拡張の予定については、
まだ実際に拡張をするかどうか含めて相談できていないので、
少々お待ちくださいませ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレイさせていただきました。
キャラごとに難易度がかなり変わるような気がしますが、全体的に面白く遊べました。

ところで敵ツグミの影縫いの術
時折移動後に再移動してる気がしてるのですが・・・

No title

購入して楽しませてもらいました。
掛け合いが見なくても開放されてたのは助かりましたね。
多分○○様以外はENDコンプ。○○様は通常ENDしかみてません。
攻略は基本的にクリア直前まで完全淫魔にならずに行き、飴で調整してました。
今は○○様で完全淫魔化0(○○様除く)を目指してプレイ中。
○○様は性能高いんですがスキル使うと淫魔化進行が早まるのでなかなか高難易度になりますね。

No title

もう一度人気投票を設置してはどうでしょうか
発売前と発売後でどう人気に違いが出るか気になるのです
ゲームその物のコメントで無くてスイマセン

購入してめちゃくちゃ楽しませてもらってます
今年の個人的同人ゲーランキングNo.1です

スゴロクとしてほとんどストレスを感じずサクサク遊べて脱帽です
唯一惜しいなと思ったのは優勝できずに敗北した場合そのままゲームオーバーになったところですかね
サキュバスのメイドとして働く敗北後の描写があれば良いなと思いました

Re: No title

> 20:49様
大きな立ち絵の鑑賞をするモードの事ですかね・・・
でしたら、キャラクターの立ち絵が表示されてから、
上下左右キーを押すことで、立ち絵を移動させることが出来ると思います。
お試し下さい。

分かりにくくなってしまっていて申し訳ありません。

Re: No title

> 20:55様
Sorry, but This game is not sold in DLsite English.
And, there is no English version of this game.

Re: No title

> 22:56様
おめでとうございます!!

Re: No title

> シエレ様
プレイありがとうございます。
キャラ毎の難易度調整は、スキルの性質との兼ね合いもあるので、
中々簡単にはいきませんでした・・・ 申し訳ありません。

影縫いの術は、ラビのピックポケット等と違い、
移動した後、もう一回行動することが出来ます。

Re: No title

> SAKAKI様
プレイありがとうございます。

バランスブレイカーなので、普通に行動すると強すぎます。
天下一武道会に出る時のZ戦士みたいに、
本気を出さず、やさしく、進めてみてください・・・

Re: No title

> 00:57様
ご提案ありがとうございます、もうちょっとしたらやるつもりです!
ケビンやティーダの名誉挽回になるか、ツグミやミラがより引き離すのか・・・
私も気になっていますw

Re: タイトルなし

> 01:44様
プレイ、お褒めの言葉ありがとうございます!

ゲームオーバーについては、
おっしゃること、よく分かります。(私も見たいw)
ただ、予算や時間が足りず、今回はこのような形となりました・・・

No title

ブーツ再現してみました
要因は不明です、発生するときとしないときが…
さらにはLv10まであげられるLV11も明日試してみようかと
今回は再現なのでセーブデータ寄せてあります
直前・発生・UP成功で
もしよろしければデータ出しましょうか?

No title

> ふぅ様
情報ありがとうございます、
とりあえずはセーブデータは不要です!

No title

製品版を購入し、ミラで2周(両方ロード無し、敗北)したのですが、スキル習得は一つもできませんでした。
掛け合いの条件だけでも教えていただけませんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 17:50様
掛け合いは、キャラクターが移動してターン終了したタイミングで、
そのキャラクターと同じマスに別のキャラクターがいる、という場合に、
少なくとも一方のキャラクターが淫魔か完全淫魔だったら発生します。

掛け合いの中でも、ミラがスキルを取得する掛け合いは限られます。
また、多くの場合、2回目以降の掛け合いで初めてスキルが習得できます。
(人間ミラと完全淫魔イリーナの掛け合いは、一回目でスキル取得が発生します)

Re: No title

> 17:57様
いえいえー また何かありましたらお願いします!

No title

キャラの掛け合いで、最終パターンが同じなので、別なメッセージが増えるといいと思います。

Re: No title

> H様
プレイ、ご指摘ありがとうございます。
なるほど、大会が長引くと、同じ掛け合いばかりになってしまいますね・・・

ただ、すみませんが今回は基本的なアップデートは終了したため、対応しかねます。
次回以降のゲームでこういう問題が発生しないよう気をつける、という形での
対応とさせてください・・・
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析