FC2ブログ

人気投票始めました

淫魔化すごろくが発売されたということで、
再度、キャラクターの人気投票を始めました。

この結果を、発売前の投票結果と比較して、
今後の活動の参考にしたりしていきたいと思います。

ご協力をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

人気投票ってここにコメントでいいのかな?
自分は完魔化したティーダとケーシーが好みでしたね
自分の欲望が解き放たれた、キリッとしてるキャラが堕ちる、この二つが大好物なのでこの二人でした

Re: タイトルなし

> サルナ
人気投票へのコメントありがとうございます!
色々種類を考えた堕ち方が、
いろんな方にちょっとずつササっているみたいで嬉しいですね・・・

ただ、右にある白っぽい箱で選択・コメントしていただけると凄くありがたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 12:30
なるほど、スマホだと・・・
よろしくお願いします、ありがとうございます

No title

私はイリーナが一押しでした。
完全淫魔化しても絶対有利でないバランスが面白く、十周以上しました。
犯すだけでは萎えますが、彼女は淫魔化しても面倒見が良い所が特にツボでした。
まあそれがネックで、ミラに炎覚えられると300万だと結構な強敵なんですが。
冷静にエロく、色欲に振り回されていない所が素晴らしかったです。

Re: No title

> こだわり系S様
投票ありがとうございます!
イリーナはミラに色々教えてあげちゃうので、
人間ミラと一緒に居ると非常に厄介な存在です。

冷静にエロい自分を分析したり、説明したりするのって
何とも言えずワクワクしますよね・・・!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析