FC2ブログ

【淫魔化すごろく】バージョン1.2を公開しました

淫魔化すごろくのバージョン1.2がDLsite様で公開されました!
淫魔化すごろくをご購入いただいた方なら、無料でダウンロードいただけます!

○修正した点
・回想部屋で、左側のキャラ性別選択カーソルを完全淫魔に合わせた後にキャンセルし、
 その後に別のキャラを選択すると、右側のキャラに完全淫魔として現れる不具合の修正
・回想部屋で、左側のキャラ性別選択カーソルを完全淫魔に合わせた後にキャンセルし、
 その後にそのキャラの人間版EDを見ると完全淫魔の立ち絵が表示されるor落ちる不具合の修正
・回想部屋の掛け合い時に、ツバメをツグミと呼ぶ誤字を修正
・回想部屋の掛け合い時に、ミラがスキルを取得する場面で「B 4」などの表示が現れる違和感の除去
・闇色のピアスのレベルを9以上にすると、上昇するMPが小さな値に固定される不具合の修正

○その他変更点
・ラビの盗み系スキルの移動距離を1伸ばしました
・テラスの回避スキルの有効ターン数を増やしました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

迅速な対応ありがとうございます。
引き続き楽しまさせていただきます。

No title

淫魔化すごろく、プレイさせていただきました!
VoN2の頃からすごろくばっかりやってたので今回の作品は楽しみにしていました。
8人のキャラの中ではツグミが1番のお気に入りですが、
ティーダとテラスが掛け合いでイチャつきまくってたのも良かったです。

すごろく的にはミラさんの芋の印象が凄かったですね。
テレパス回避術を使ったテラスにも正確に芋をヒットさせてますし、
完全淫魔化した後でも芋をぶん投げてる光景を想像するとちょっと和む。

No title

誤字なのか微妙なところですが報告しておきます。アップデート直後でごめんなさい

完全淫魔ケビン(ケーシィ)と完全淫魔ティーダの掛け合いで
「ケーシィが姉」「掛け合い初回」を選ぶと
ティーダがケーシィを「ケビンお姉様」と呼んでいました。

No title

全クリして今はお気に入りキャラで全員妹化目指して遊んでるんですが、全員淫魔化してしまった後の相手への足引っ張りがいまいち情熱に欠けてしまうので、妹化した淫魔は同マスになると魔貨を貢いでくれるとかあったら楽しいのにと思うのです。

Re: タイトルなし

> ひら様
不備ありまして大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> 22:50様
プレイありがとうございます!!

ティーダとテラスは、エンディングでさらに絡ませたりもしたかったんですが、
お互い現状のEDよりエロい物が出来なかったため、断念しました・・・
そのうちどこかで二人が仲睦まじくしているところを描きたかったりしますw

ミラの芋は強いですね・・・
こっそり「大リーグボール1号」って呼んでますw

Re: No title

> 23:18様
うああ・・・まだあったか・・・申し訳ありません;
次回アップデート時に修正します・・・

ご報告いただき、ありがとうございます!

Re: No title

> 14:58様
それはいいアイディアですね。
出来そうだったら、次回の更新で入れてみます。

ご提案、ありがとうございます!

No title

直ってました!!久しぶりにやり直そうとしたらダウンロードできなかったもので…。

このシリーズの3も期待していますが、やれるのか疑問ですね(笑)

それよりも、有料でも悪堕ち系RPGの新作なんて期待してしまう自分です!!

アプデ大変ですが、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラビのスキル強化されましたが指輪とか盗んで自滅するのが多いですねw
金やメリットの大きいアイテムを優先してほしいと思う反面、
シチュとしてはとてもおいしいと思えるジレンマ

Re: No title

> 35歳で何が悪い!!様
3ですか・・・なかなか今の時点ではいい答えがしづらいというのが正直なところですw

今後とも頑張っていきますので、またよろしくお願いしますー!

Re: [淫魔化すごろく]の感想を書かせて頂きました。

> 00:31様
初めまして。記事、拝見いたしました。
非常に丁寧に取り上げていただきありがとうございます。

今ご掲載していただいている内容で問題ありません。

これからもご期待に沿えるよう頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします!

Re: No title

> 00:44様
コメントありがとうございます!
策に溺れて堕ちていく様子も面白かったりするので、
ひとまずは現状で行かせていただこうかと思います・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とあるサイトで話に聞いて購入したのですが…
私の予想を遥かに上回る楽しさでした!
まさかこんなにストライクなものが出ようとは…ありがたい限りです。

まだまだ色々大変だと思いますが、応援しています!

Re: 体験版が動作しません

> 11:45様
体験版のダウンロードありがとうございます。
他の方々のところでは上手くいっているようですので、
ファイル指定のミスという可能性は低いかなと感じています。

順番に原因を探らせてください。
まずは、RPGツクールXPのRTPは、
①今回初めてダウンロード・インストールされたものでしょうか?
②それとも、過去に別のゲームをプレイするためにダウンロード・インストールし、
 他のゲームを今お持ちのRTPで遊ばれたことはありますか?

もし①でしたら、RPGツクールXPのRTPのダウンロードに失敗された可能性があります。
ブラウザのキャッシュとクッキーを削除して、再度RTPをダウンロード・インストールしてみてください。
(参照:https://support.google.com/accounts/answer/32050

それでうまくいかないか、②でしたら、またご連絡下さい。

Re: No title

> 11:58様
ご購入、プレイありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいで良かったです!

今後ともお楽しみいただけるよう頑張りますので、
よろしくお願いします!

No title

アプデお疲れさまです!
毎日対応なされているようですがこういうのは進行不能のような致命的なバグでなければでてすぐに直すよりも一定数不具合出てからや一定期間してから直すぐらいでいいと思いますよ!

今はすごろくのマップにいるサキュバスにもセリフがあることがツイッターからわかりセリフを見ていました。細かいところにもこだわって作ってる感じがしてすごいですね。ピクシブ等でもだんだん認知度が上がってきていて皆さんの淫魔化度が上がってきてますねww

システムの間違いだと思うので報告させて頂きます。
ステージのメアキャッスルでティーダのスキルでマスに誘導された後、一周していないキャラがゴールの道へ行き、ゴールしていました

No title

回想画面などで拡大立ち絵を確認すると顔が見切れてしまっているキャラが何人か存在します

Re: No title

> 落ちではなく堕ち
ありがとうございます!
直すのは数日に一辺と今の所させていただいています!
ただ、対応自体は何日も無いと不安になってしまいますから、
ひとまずの対応は基本的にほぼ毎日やらせていただきます!

ご心配ありがとうございます!

細かい所にどうでもいい仕掛けを作るの好きなんです・・・
淫魔化した方が現れたら、インタビューしてみたいですねw

Re: タイトルなし

> 20:27様
ご報告ありがとうございます。
こちら、http://corruptionfan.blog11.fc2.com/blog-entry-219.htmlに回答させていただきました。
ご確認をよろしくお願いいたします。

Re: No title

> 02:56様
ご報告ありがとうございます。
こちら、http://corruptionfan.blog11.fc2.com/blog-entry-219.htmlに回答させていただきました。
ご確認をよろしくお願いいたします。

No title

数日前に買って以来ずっと遊び続けてようやく全員のエンディングを見ました。特にラベンダとアリスの淫魔状態での掛け合いがとても良かったです!
ところで、回想部屋の下側に4つ黒い丸があるのですが、これは何らかの条件で見られるようになったりするんでしょうか? 全員分のエンディングをコンプしたら見られるかな、と思ったのですが、そうではないみたいですし……。

No title

> 22:39様
いっぱい遊んでいただき、ありがとうございます!
回想部屋にある四つの黒い丸は、キャラ追加用の枠です。

ちょうど、追加キャラ用の募集を今度行いますので、
お気軽にご参加いただければと思います。

よろしくお願いします!

No title

先日購入し、楽しくプレイさせていただいております。
悪落ちの美味しいところを短時間で味わえるので何度も繰り返し遊んでいます。
お気に入りはティーダで特に妹にした時に筋骨隆々のゴツイふたなり淫魔が
しおらしい口調になるそのギャップにやられました。

ゲームバランスで気になったことがありまして、アリスの淫魔のオナニーですが
・説明文と異なり、淫魔化度の上昇がない
・上昇する性欲値が非常に低く、序盤ですら足止めにならない
・自身の性欲の減少も50程度で淫魔化後の性欲上昇値に比べて焼け石に水
などの問題があり、実質死に技となっております。
デビルソード一本で他キャラと対等かと考えると難しいところもありますので
改善していただけるとありがたいです。

追加キャラクター楽しみにお待ちしております。
私の方でも良いキャラを思いついたら投下させていただきますので
よろしくお願いします

No title

ただいま、絶賛プレイ中です。
ところで、ゲーム画面を全画面にすることはできますか?
PC馴れしていないこともあり、もしかすると本体には関係なくできるのかもしれませんが…
一応、同封されている説明には目を通しました。

No title

こんにちは、公開日に悩んで結局買ってすぐギャラリーを全て開放しました。
ツグミさんの母性本能にキュンとしたりメアさんで全員妹化したりでやりたい放題してます。

キャラクターの募集をするということで、もうキャラシートをある程度作ってしまった後なのであれなのですが、種族的なレギュレーションが存在するかどうかだけ確認を行いたいです(明らかな魔族側になりそうな種族にする気はないですが)。

VoNシリーズ他作品も楽しみにしています、くれぐれもお体にはお気をつけて。

Re: No title

> 21:23様
ありがとうございます!
頂いたご指摘、次回アップデートにて対応させていただきます!

追加キャラにつきましても、お気軽に投下お願いいたします。

Re: No title

> 00:46様
プレイありがとうございます!
AltキーとEnterキーを同時に押すと、全画面になるのではないかと思います。
(画素数は変わらないので、画面が荒くなりますが・・・)

Re: No title

> 03:10様
プレイ・応援ありがとうございます!!
種族的なレギュレーションは今回設けていません。
どんなキャラでも、お気軽にご応募ください。
(性別は男か女でつけていただかないと困りますが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 16:39様
ご報告ありがとうございます。
修正すると同時に、効果を強化して、存在感をアップさせておきますね・・・

No title

内部キャラを募集ということで私も恥ずかしながら案を投下させていただく予定です!(絵はないですが;;)
それでキャラ募集の際には管理者にだけ表示を許可するようにしたほうがいいのでしょうか?
管理者だけならばプレイヤーにはどんなキャラかわからずより実装時に新鮮に楽しめることや、jkankさんの判断をより反映しやすくなる。
公開ならばユーザー間でのアイデアの出し合いがより活発になりやすくなったり迷った時には人気投票などといったようなかたちでキャラを決められるなど双方に利点はあると思います。

No title

> 落ちではなく堕ち様
コメントありがとうございます。
今回は、公開・非公開に規定は設けていません。

基本的には公開の方が望ましいとは考えています。
(非公開にすると、おっしゃる様に互いに刺激し合うような要素が無くなりますし、
 キャラをすでに投稿したか、前はどんなキャラを申し込んだんだったか、
 等の確認が取れなくなる場合がありそうです)

人によっては、他の人にキャラ案を真似されたくない、と言う方もいらっしゃると思います。
そういう方でもある程度お気軽にご参加いただけるよう、
公開・非公開どちらも可、とするのが、今回はよろしいのではないかと考えています。

No title

回答ありがとうございます!では公開で行かせていただきます!

No title

> 落ちではなく堕ち様
よろしくお願いします!

No title

初めまして、楽しくプレイさせてもらってます。
1点だけ、プレイしていて気になった点がありましたのでご報告を。

道連れのタバコのフレイバーテキストに「他プレイヤーの性欲↑↑」とありますが、
実際にプレイしてみると淫魔化度が上昇しているようです。
お手数をおかけしますがご確認をよろしくお願い致します。

No title

ここで書くのがいいのか不明ですが、1点改善案というか希望です!
今はホールで非操作キャラが檻に入った状態で見ることができますが、どうせなら話しかけることができ、自分や相手の状態で会話が変わるとしたら面白く無いでしょうか。

なんかせっかく、ホールで他のキャラが見れるのに、本当にただ見れるだけというのは惜しい気がします。

楽しませて頂きました!

キャラ募集の方に感想を投稿する訳にはいかないのでこちらに。

体験版触って、「これは買いだ!」となって先ほど全キャラクリアしてまいりました。
非常に楽しませて頂きました。

人間時はイリーナ、淫魔化はテラスとミラとラベンダが好きです。
ミラはどちらのエンドも、テラスは淫魔エンドがぞわっと来て好印象です。

人間同士の掛け合いであったり、もっと各キャラを掘り下げるような特定状況で
発生するイベントとか色々ほしい所ではありますが(あったら倍の価格でも買います)
非常に楽しませて頂きました。

これからのアップデート期待しています。

No title

淫魔化すごろく、プレイさせていただきましたが、悪堕ち後のビジュアルが私の好みどストライクでした。
それでやりこみしたくなってメア様の参加者全員姉妹化ハーレム目指して周回繰り返してるんですが、大体いつもステージ2で3人堕落させた頃には勝手に他のメンバーがメア様の知らないところで淫魔化しちゃってて、コンプリート難しすぎて困ってます。
プレイヤーの関わっていないところではみんなの淫魔化をゆっくりにするオプション設定が欲しいです

No title

要望なのですが、次回淫魔化すごろくアップデート時にNPCキャラクターの取捨選択ができるようにしてほしいです。
キャラが最大5人増えると仮定したとき、特定のキャラを参戦させるのが大変そうなので(現にメア参戦で1人決めたキャラを抜こうとしたらリセットが大変だった)

Re: No title

> ナナシ様
ふむふむ・・・ありがとうございます、導入を検討します!

Re: No title

> 08:46様
なるほど・・・ちょっと難しいかもですが、導入できないか検討してみます。ありがとうございます!

No title

メアの出場を許可かつプレイヤーがメア以外の条件で、
買い物パートにメアが牢屋にいるというのが腑に落ちないです
他のNPCなら恐らく逃走防止のためでしょうが、
ゲームの主催者が牢屋にいる必要性がよくわからないのですが…?

Re: No title

> エイト様
プレイ、ご質問ありがとうございます!
メアさんは、娯楽のためにゲームに参加しているので、
参加する以上は他の参加者たちと同じ扱いを受けることを望んだ、とお考えください。

No title

販売ですが、今のところはDLsiteのみでしょうか。
悪堕ちモノとして、非常に優れた作品だと思います。
余裕があるようでしたら、DMM等での販売価値も十分だと感じました。
余計なお世話でしょうが、登録を一考されてはいかがでしょうか。
これからも応援しています。

Re: No title

> こだわり系S様
ご質問ありがとうございます。
今の所はDLsite様のみで販売させていただいておりますが、
追加キャラを入れるタイミングで、
DMM様からも発売させていただくつもりでおります。

No title

要望
自分の番が来たときのキャラ立ち絵を半透明じゃなく表示出来る様にして欲しい
その際参加者の状況から見れる性欲に応じた顔グラの変化を立ち絵に反映させて欲しい
性欲をためながらすごろくしている様子が一目でわかって素敵だと思うのです

Re: No title

> 20:28様
ふむふむ、なるほどです
どちらも次回更新に入れるかも・・・?です!
(すみません、確約とはいかないですが・・・)
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析