FC2ブログ

【双六ゲーム 作成報告】第26回 追加キャラ発表!

追加キャラを、わぶき様のラフと共に発表いたします!!
(※どちらのキャラについても、頂いたスキルや設定の一部を変更した形での実装となります。)
(※どちらのキャラについても、現在のデザインラフや設定から、更なる変更がある場合がございます。)

○ハツネ (いきもの 様)
miko_1.png
退魔を生業とする巫女の少女。
先祖代々伝わる退魔の道具と霊力で魔物と戦いを続けている。


○ウロア (ワの字 様)
wolf_r03.png
魔王の配下の人狼。
侵略のための偵察をしにコリンボに入ったが、見破られて捕虜となった。
変身能力を封じられた状態(狼耳と尻尾がある)ですごろくに参加させられる。
(左が男状態、右が女状態)


今回、沢山のキャラ案をご応募いただき、本当にありがとうございました。
残念ながら選外とさせていただきましたキャラの中にも是非ゲームに登場してもらいたい即戦力キャラが多くいて、
悩み苦しみながらの選考となりました・・・

今回、選外とさせていただいたキャラの中からも、いくつかのスキルをピックアップして実装し、
オリジナルのキャラを作っていただける場合にご活用いただけるように準備したいと思います。

現在、2キャラの性格やその変化の様子の設定が大体固まったため、また原稿を書き始めております。
しばしお待ちいただければと思います。

あ、念のため申し上げますが、キャラ追加のアップデートは無料です。
今までのVer1.1,Ver1.2と同じように、Ver1.3として、フォルダ上書きで追加機能が解放される形にしたいと思っております。
(頂いています誤字のご報告やバランスに対するご提案なども、可能なものはこちらで対応させていただくつもりです)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず選ばれたお二方に称賛を
わしのお財布の紐はゆるゆるだったのに無料でアップデートとはたまげたなぁ…
アップデート楽しみにしてます!季節の変わり目ですがお身体には気をつけてがんばってください

No title

おお!まさか選んで頂けるとは!!
今回は私が考えた設定を採用していただきありがとうございます。
大好きなゲームに自分の考えたキャラクターが登場するということで、とても嬉しいです!
細かい点で投稿したものと変更される点もあると思いますが、そこはコラプト様のゲームですので好き勝手設定を弄ってあげて下さい。
どんなキャラクターとして実装されるのか心待ちにしておきます。
そして、選考作業お疲れ様でした。今後もご自愛ください。
最後にもう一度感謝の言葉を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。

ふおわあ

数ある中から選んでくださりありがとうございます。コメントタイトルの音声が私の口から出ました。驚きと喜びでわなわなしています。
私が妄想したキャラクターを能力ある方々に形にしていただけるのはとても嬉しいです。
TS、淫魔化、悪堕ちという私に良いものを世に出してくださり何重にもかさねてありがとうございます。楽しみに待ってます。

No title

新キャラの発案者さんのお二方に拍手
そして、アップデートに期待させて頂きます
素晴らしい催しに感謝します

倍率が下手な学校や企業より高い中、当たった人達、おめでとうございます。そして選考お疲れ様でした。
和キュバスも増えそうなので、アプデ楽しみにしております。

No title

わおーこうなりましたか
やっぱりもうちょっと容姿とかセリフ例とか作り込んだほうが選ばれやすかったかな…
ともあれ選ばれた方々おめでとうございます٩('ω')و
また、その他実装スキルも楽しみにしてます

地方地方で寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛ください
ゆっくりアプデを待ってます

No title

> 19:58様
ありがとうございます!
直したい点もまだありますし、
キャラ追加機能までは元々公開する予定でしたからね・・・

> いきもの様
素晴らしいアイディアと、あたたかいお言葉ありがとうございます!
体を壊さないよう気をつけつつ頑張ります!

> ワの字様
素晴らしいアイディアと、あたたかいお言葉ありがとうございます!
募集要項にあります通り、こちらでいただいた設定等に変更を加えての実装となりますが、
ご満足いただけるキャラになるよう頑張って参ります!

> 00:20様
お楽しみいただけていればうれしいです!

> 冬凪様
企業の採用担当の人の苦労がちょっとだけ分かった気が・・・(それは言い過ぎ)
どちらのキャラもわぶきさんとノリノリでデザインやポーズを詰めていっています!

> 17:16様
率直な感想としては、
セリフはある方がキャラのイメージや雰囲気は掴みやすかったです。
設定はあまり細かくない方が、ゲームの世界観とケンカする心配をせずにすみました。

温かいお言葉ありがとうございます、体を壊さないよう気をつけつつ頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 15:53様
ご確認ありがとうございます!
Village of Nightmareや淫魔化すごろくなど、
私の公開している作品をテーマにSSやイラストは自由に作成していただいて構いません!
ただ、元になった作品名をキャプションなり本文中に書いておいていただけるととてもありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 21:41様
早速堪能させていただきました!
滅茶苦茶エロかったです・・・!!
よろしければ、Twitter上で紹介させていただいてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 22:30様
ありがとうございます!Twitterで紹介させていただきました!

ボテ腹

PIXIVで淫魔化すごろくのSSがあって○○○が妊娠ラブイチャENDになったって話ですが追加ではそういうENDやらないんですか?

アップデートに向けてお忙しいと思いますが、少しばかりのリクエストを。
既存の8人+メア及び追加の2人のプロフィールが知りたいです。
決まってないのでしたら無理にとは言いませんが…
1.3楽しみに待ってます。

No title

アップデートに向けてお忙しいと思うのですが、少しリクエストがあります。

外部キャラの掛け合いの内容を自分で設定出来るようにはできませんでしょうか。
掛け合いの中身を自分で書くという手間はかかるでしょうが、内部キャラ達の掛け合いに外部キャラが混ざれないのは少し寂しいと思うのです。
ミラのスキルにも関わる要素なので、可能であればですがよろしくお願いします。

次のアップデート、楽しみにしていますね。

No title

> 通りすがり様
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、追加中のキャラの堕ち方や
エンディングの展開などについてのご質問には、お答えしかねます。
また、ご要望にお応えすることも出来かねます。

> 22:21様
各キャラのプロフィールにつきましては、
オープニングやルール説明時のキャラ達の紹介部分がそれにあたります。
そこに無い情報については、「ご想像にお任せします」、とさせてください。

> HATO様
外部キャラと内部キャラとの間の掛け合いや、
外部キャラ同士の掛け合いはもちろん実装予定です。
よろしくご期待ください!

楽しみです

こんばんは。双六から始めて、Village of night mare 1&2へと進んでしまいました。どれも非常に悪堕ちの特徴をつかんでいらっしゃると思います。なので、非常に楽しく遊ばせて戴いています。
双六の追加キャラも素晴らしいキャラが入るようですので、待ち焦がれております。

でも自分にとってはキャラはミラが一番かな。純朴な子が悪に堕ちるというのが悪堕ちの極致の様に思いますので^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しみです

> 暇人様
返信遅くなりまして申し訳ありません、
リアルの事情でブログを確認できずにおりました。

キャラ数が多くなると、一気に掛け合いの量が増えるため、
時間がかかっておりますが、頑張ってアップデート部分を製作中です!

ミラいいですよね・・・優しいどこにでもいる村娘が堕ちるのってステキです・・・

Re: No title

> 00:09様
ありがとうございます!
ED後の話でも大丈夫です!よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 00:54様
ありがとうございます!
楽しみにしてます!

はじめまして

双六プレイさせていただいてます。
まだ1キャラでクリアまでいっただけですが、
ゲームシステムとテーマが噛み合ってむちゃくちゃ面白いですね。

唯一の大きな不満は、
自分が参加してない方のグループの方で勝手に
堕ちちゃってたりすることなんですが(笑)
そちらも観戦モードで見られるような機能の
追加予定ありませんでしょうかね?

ツクールXP持ってたはずだから
引っ張り出してきて実装してしまおうかしら……。
XPって暗号化ありでしたっけ?
だいぶ昔だから忘れていることが多いです。

Re: はじめまして

> King様

プレイありがとうございます!
お楽しみいただけているみたいでうれしいです!

すみません、今のところ
自分が参加してない方の観戦モードの追加予定はないですね・・・

XPは暗号化ありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 02:00様
やりましたかw
しゃぶりつくす程楽しんでいただけているみたいで嬉しいです。

不具合の報告もありがとうございます、
次回バージョンにて修正させていただきます。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析