FC2ブログ

【淫魔化すごろく】外部キャラの作り方

淫魔化すごろくに外部キャラを作っていただく、そのやり方を公開させていただきます!
こちらからです。(pass:akuoti)

一緒に、外部キャラのサンプル(アレスですが)を用意させていただきました。
もしアレスを外部キャラとして入れようとしたら、こんな感じにデータを作ります、という参考資料となっています。

それと、内部キャラと外部キャラの掛け合い、外部キャラ同士の掛け合いの原稿の様式も準備しました。
掛け合いの原稿は、淫魔化すごろくのGenkouフォルダの中にあるので、
そちらも参考にいていただけると書きやすいのではないかと思います。

ご不明な点等ありましたら、コメント欄でお気軽にご質問下さい!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながらこの記事を見つけました・・・。
絵心無し文才無しには少々辛い追加ですが勉強と思ってやってみます(笑)
まずは立ち絵を書いてみようかな・・・時間あるかな・・・w
あ、練習にサンプルのアレスくん弄っても良いですか?(笑)

あと自分で追加キャラが優勝した場合のEDも追加出来るのでしょうか?
すいません、まだサンプルを細かく見ていないので既に書いてあるようでしたらごめんなさい。

まずは2名の追加作業頑張ってください!

No title

> にゃふ様
> 練習にサンプルのアレスくん弄っても良いですか?(笑)
常識の範囲内でどうぞですー

> 自分で追加キャラが優勝した場合のEDも追加出来るのでしょうか?
すみません、それはできないです
OPとEDは追加できません

> まずは2名の追加作業頑張ってください!
ありがとうございます、頑張りますー!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析