FC2ブログ



【双六ゲーム 作成報告】第28回 オリジナルキャラ用スキル追加しました

オリジナルキャラ用にスキルを4つ追加しました。
(今後テストプレイに伴う調整で変更になる可能性があります)

〇押し売り
自分の持っているアイテムを他の人に売りつけられる

〇イカサマダイス
1~6のうち好きな数だけ進める

〇アイテム破壊
同じマスにいる他キャラのアイテムをランダムに破壊する

〇ポイズン
何ターンかの間、選択したキャラのサイコロが小さな目しか出なくなる
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

追加キャラクターやその他の修正作業お疲れ様です。
アイテム破壊面白そうですね!

○○はアイテム破壊を実行した!

ミラの芋が粉砕された!

粉砕した芋はジャーマンポテトになった!

美味しい!

っていう平和な世界が頭に浮かびましたが、完全淫魔となったミラに使ったら無言でキャラクターを粉砕しに来そう(笑)

アップデート楽しみにしております!
また急に冷え込むようなのでお身体に気をつけてこれからも頑張ってください!

No title

>にゃふ様
ありがとうございます!

ミラの芋も破壊できますが、
たしかに芋壊されたらミラめっちゃ怒りそうですね・・・しかも恐そう・・・
(自分は投げるのに・・・)

身体に気をつけつつ進めてまいりますー
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
