FC2ブログ

【淫魔化すごろく】DMM様で販売を開始しました! あと補足

syoukai.jpg
DMM様でも淫魔化すごろくを発売させていただきました。


<とりあえずの補足>
・新キャラのウロアとハツネは、メアと同様の扱いでして、二周目以降に出現します
・以前のクリアデータをcleardataフォルダに移動すると、
 以前のクリア&ED解放状態を復旧することができます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問失礼します。
以前のクリアデータを今回のクリアデータに移動したところアレス2というキャラが登場するようになりました。
これは仕様ですか?

早速感激

ハツネの堕ち姿に早速感激致しました(*^^*)

Re: No title

> 22:54様
はい、こちら仕様です。
Outfilesというフォルダが新しく作られていまして、
そこにあるデータを編集していただくと、
自分のオリジナルキャラクターが表示できるようにしました。
「要らない」ということでしたら、
Outfiles\chara12\chara12.csv の最初の方にある "on" の記述を "off" に変えていただければ
アレス2が出て来なくなるかと思います。

Re: 早速感激

> 暇人様
良かったです!ありがとうございます!

No title

アプデ乙です!いやもう…ホント…ラビちゃんかわいい…
楽しませていただきました(ほっこり

No title

> 02:18様
ありがとうございます・・・
メイドEDではあの子のサキュバスになってなお残る
あっけらかんとした陽性の明るさと性格の良さが
見えるようにと心がけてわぶきさんに描いていただいていたので、
そう言っていただけると嬉しいです!

No title

新バージョンも早速dlし遊ばせていただきました、値段に対して面白いのなんの…お得すぎてもっとお布施しなきゃとすら思える作品でした
次回作等ありましたらぜひともまた購入させて頂きます、これからもがんばってください!

そして今オリキャラ欄にアムニ様作ろうと頑張ってますが、何気なく見てきた掛け合い台詞もいざ自分でするとなると短く淫らに纏めることがこんなに大変なものだとは…今後は一言一句大事に読ませていただきます

No title

質問です。
Outfilesフォルダ内のchara12フォルダを削除した状態で回想部屋に入ると、各キャラの会話相手からウロアとハツネの項目が表示されなくなります。これは仕様でしょうか?

Re: No title

> 19:38様
遊んでいただきありがとうございます。
ご報告頂きました件ですが、
こちらで調べさせていただいた結果、不具合でしたので、
次回バージョンにて修正させていただきます。
大変失礼いたしました。

ひとまず外部キャラクターのON/OFFの切り替えは、
"chara12\chara12.csv"内の
最初の方に書かれている"on"を"off"に切り替える形で行って下さい。

Re: No title

> 18:01様
ありがとうございます、
お気に召したようで幸甚です!

掛け合いは、ご面倒な場合は空欄にしていただければ、
その状況では掛け合いしない、というようにできますので、
お気軽に作ってみていただければと思います!

掛け合いを書いていて、
普通にやり取りさせたら内容が薄くなってしまった、という場合には、
一回目と二回目の内容を圧縮して両方一回目に入れるようにしてみたり、と
多めに書いたものを縮めていくようにしてやると、上手くいくことが多かったです。

どうしなければなりませんか。

ウロアとハツネの二人の対話を回想部室では見られません。何が方法がないんですか?

Re: どうしなければなりませんか。

> 15:29様
ううーん、どうしてだろう・・・
すみません、すぐには分からないです。

何が起きているのかを詳しく知りたいので、
見られない対話を教えて下さい。

1.回想部屋で既存のキャラと新キャラの組み合わせ(例えばアレス×ウロア)は見られますか?
2.通常プレイ中、既存のキャラと新キャラの組み合わせ(例えばアレス×ウロア)は見られますか?
3.通常プレイ中、新キャラ同士の組み合わせ(ウロア×ハツネ)は見られますか?

15:29です

1. 見れません。(つまり、各キャラクターごとに8つの選択肢が出ます。 そしてウロアとハツネの対話も回想部室から見られないです...)
2. それはよく見られます。
3. 同様に、それはよく見られます。

すみません, 日本語が上手くできなかったので混乱をさしあげましたことを申し訳なく思います。

Re: 15:29です

> 15:29様
原因が分かったかもしれません。

Outfileフォルダの中の、chara12フォルダとchara13フォルダを消してしまっていますか?
chara12フォルダを消してしまうと、回想部屋でウロアやハツネを相手とする会話が見られなくなってしまいます。

もし私の言ったことに心当たりがありましたら、
再ダウンロードしていただくなどして、Outfileフォルダ内のchara12フォルダを復活させてください。
そして、"chara12\chara12.csv"内の最初の方に書かれている"on"を"off"に切り替えて下さい。
そうすると、追加キャラは表示されず、かつ、ウロアとハツネの会話が見られるようになると思います。

この現象は、現在見つかっている不具合でして、次回バージョンで修正する予定です。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。

No title

> Dear 15:29

(I want to say the same thing as 2016-12-17 22:04)

Did you delete "Outfiles" folder (added from version 1.3) ?
If you did it, please re-download the game from DLsite or DMM (after escape the save datas and clear datas).

And, If additional character "アレス2" annoyed you, please open Outfiles\chara12\chara12.csv and change the "usecustom" article from "on" to "off".

This phenomenon will be fixed in the next version of 淫魔化すごろく.
Thank you for your playing and question.
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析