FC2ブログ



【淫魔化すごろく】全開放クリアデータ配布

ツィッター上で希望調査をしたところ、
全開放クリアデータを公開してほしいという方が多数いらっしゃるようだったので、
公開させていただきます。

こちらからお取りくださいませ。(pass:akuoti)
解凍して出てきたファイルをcleardataフォルダに上書きしてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪堕ちや淫魔化というよりみんな仲良くビッチ化の気がします
しかも、プレイヤーは特に何もすることもなく、勝手にビッチ化された時の空しさが酷い。
平和面してる子を、容赦なく他人に酷いことをさせる人間に変えるのが悪堕ちじゃないんですか?

No title

一段落したところでヴィレッジオブナイトメア2の回想部屋と3の作成、できれば1・2のエンジンをMV仕様(キャラとか回想シーンの追加含む)にして欲しいなーなんて。

No title

> 17:27様
コメント、ご指摘ありがとうございます。
悪堕ちの定義については、個人個人の中でかなり違っているところでして、
そういう意味ではなかなか難しい所にこのゲームは位置しているかもしれません。
その事もあって、このゲームの内部では、「悪堕ち」という言葉は使われていません。
これを悪堕ちとするかどうかは、プレイしていただいた方次第かな、と思っています。
(ただ、人によっては「これこそ悪堕ち」と捉えて下さる場合もあり、
 そういう事もあって、DLsite様のタグでは、「悪堕ち」を登録させていただいております。)

> 06:48様
回想部屋は、時間・金銭的な余裕が出たらやらなきゃなとは思っているんですが・・・
すみません、特にVillage of Nightmare3と1・2のMV仕様は、今の所やる予定はないです。

No title

> 17:27様
それと、「淫魔化」はさすがにしていると見ていいのではないかと思っています・・・
淫魔に変化してるわけですから・・・
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
