FC2ブログ

【淫魔化すごろく】Ver1.4公開しました。

ご報告頂いている不具合と誤字を修正しました。

DLsite様で購入くださった方はこちらから、

DMM様で購入くださった方はこちらから、

ソフトのアップデートをしていただけます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです。
頭が悪いのと仕事で時間が取れなかった事もあり追加方法の理解に少し時間がかかりましたが、ようやくオリジナルキャラクターで遊ぶ事が出来ました。(∩ ´ ∀`)∩ワーイ
台詞を1キャラ分考えるだけで2日くらい費やしてしまい、製作者の皆さまの苦労が若干わかった気がします(笑)

今回のバージョンアップは不具合の修正でしたが何か今後も追加する要素はあったりするのでしょうか?
可能でしたら教えてくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

> にゃふ様
遊んでいただきありがとうございます!
複雑な追加方法で申し訳ないです;

淫魔化すごろくにつきましては、内容の更新は今後する予定はありません。
今はMVで次のゲームを作り始めています。

No title

お忙しいだろう中、更新お疲れ様でした、ならびにありがとうございました。

Re: No title

> 暇人様
ありがとうございます!
また、ご迷惑とお手間をおかけして申し訳ありません・・・

今後ともよろしくお願いします!

No title

こんばんわ。はじめてコメントさせて頂きます。淫魔化すごろく製品版playさせて頂きました。Ver1.4楽しみです。僕はDMMの方で購入させて頂いたのでもう少し辛抱ですね。因みにゲームの方は30ほど前に追加キャラを含めてようやく全キャラ一通りクリアさせて頂きました。あと、このコメントを書く前に、お気に入りキャラ投票をしようと思ったのですが、すでに投票は終了していたのですね。それをわからずに投票してしまいERRORが表示されてようやく知りました。ご迷惑をおかけしていたら、申し訳ございません。ゲームの方面白かったです。予想外のことがいろいろ起こり、他のキャラと距離が15マス以上離れていて、移動力に長けたキャラもいなく、更にはジャンプカードも誰も持っていない(僕も含めて)、次の僕の番で確実にゴール出来る状況で、ケ〇ンの、ライトニング+妨害マスによる強絶頂で4ターン休みで他のキャラにゴールされた時は、改めてこのゲームの厳しさを実感できました。まぁ、ゲームには関係ないのですがリアルでも似たような事を体験したことは何度かありますが・・・。とにかくゲームの方はいろんな意味で購入してよかったと思っています。

No title

> レズSM超好き様
コメントありがとうございます!
投票については、こちらでは特に問題ありませんのでどうかお気になさらないでください。

すごろくは、上手に立ち回ったとしても結局運で負けてしまう事もあったりするのが
理不尽ではあるんですが、相手もそういう目にあったりするので、
意外と理不尽要素って面白いものなんじゃないかな、と個人的には思っています。

今は次のゲームを作り始めていますので、
良かったら次のも遊んでみて下さい!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析