FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ツクールMV勉強中です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年度も楽しい作品を期待しております。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

> あぼぼ様
ありがとうございます、
今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
面白い作品を心待ちしてまーーす(笑)
双六も凄い楽しかったですし、次も期待してます^_^
個人的にはVoNみたいなシステムやカス子の作品も大好きだったのでまた続編作って欲しいですね〜
本当にVoNはお金払っても欲しいくらいの作品だったので…

No title

あけましておめでとう
今更なんですけど、Epidemic revolutionの最終話お願いしますm(_ _)m

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年も楽しいゲームなど、是非よろしくお願いします。
出来る範囲で(*^^*)

No title

> サルナ様
あけましておめでとうございます。
応援のお言葉、ありがとうございます!
今作ってるゲームはVONシリーズとはまた別のものなんですが、
その次以降については、
どんなゲームにするかVONシリーズ含めまた検討したいと思っています!
今年もよろしくお願いします!

> 06:24様
あけましておめでとうございます!
すみません、少々お待ちください。
1月中には続きを投稿します・・・!
今年もよろしくお願いします!

> 暇人様
あけましておめでとうございます!
出来る範囲よりちょっとだけ背伸びして作ったゲームが、
新しい「出来る範囲」になるかなと思っておりますので、
今後ともちょっと背伸びする感じで出来る範囲を広げていこうとたくらんでいますw
今年もよろしくお願いします!

No title

昨日淫魔化すごろく買わせていただきました
しっかりした作りのスゴロクになってて楽しませていただいております。キャラ同士の掛け合いを見るのも楽しいです!
アンケート入れようとしたら終わっていたのでこの場を借りて申し上げますとツグミ可愛かったです。こういう娘大好きです。特に淫魔化300の立ち絵がドストライクでした
次回作楽しみにしております

Re: No title

> ポールドン様
遊んでいただきありがとうございます!
ツグミさん可愛いですよね!
健気で、自分を律する強い心と誇りを持っていて・・・
こういうキャラには、幸せになって欲しいなぁと思いながら掛け合い書いてました!

ストライクに入る立ち絵もあったみたいで良かったです!
次回作も頑張って作っておりますので、またよろしくお願いします!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
