FC2ブログ

次のゲームを作成中・・・

次のゲームの作成をしています。
ジャンルは陣取り+SRPGの予定で、今回はサキュバスものではなく、戦隊ヒロインっぽいものにする予定です。
(いちいち予定ですみません)

わぶきさんとキャラについて相談した時のラフを一枚公開・・・
akari_r00.jpg

また時々情報をお出ししていくつもりですので、よろしくお願いします。


・・・あ、あと、Epidemic revolution、3月3日までに最新話をアップしようと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ戦隊ものですか!!楽しみにしております

No title

SRPGということはVegaladiesや(真田クロさんの)DPみたいな感じということでしょうかね?
楽しみにしたいと思います!

No title

> あぼぼ様
わぶきさんの本来の趣味に近い領域ということで、
上がっている立ち絵のクオリティも素晴らしいことになってます!
乞うご期待です!

> 14:29様
ですね、Dark PrincessやVegaladiesに近い操作感になると思います。
お楽しみにです!

気になる

新作の製作お疲れ様です。淫魔化すごろくの事で質問があるのですが、すごろく中に拾えるアイテムの中に性欲と淫魔度を上昇させるアイテムがありますがそれらのアイテムにはレベルが設定されている様でレベルが上がっていくと共に効果も増大していくようですが、レベルの上限はあるのでしょうか?また上限があるとしたらどれくらいまで上がるのか、またその時性欲と淫魔度がどのくらい上がるのか気になります。因みに昨日ラビで他の挑戦者からぶんどりまくって隷属の結婚指輪だったかな、Lv18まで上げました。因みにその時の淫魔度の上昇は1ターンに14000上昇しました。今更こんな質問をしてすみません。

Re: 気になる

> レズSM超好き様
ご質問ありがとうございます。
レベルの上限は基本的に設定していません。
すみません、試してみてはいないのですが、
Rubyの作り的に、恐らくPCのメモリ容量の許す限り
どこまでも大きな数になれるのではないかと思います・・・

いずれにせよ

コラプトの作るゲームであれば素晴らしいものになるであろうぞよ。

Re: いずれにせよ

> コラプトの作るゲームであれば素晴らしいものになるであろうぞよ。
ご期待に沿えるよう頑張ります・・・!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析