FC2ブログ

【淫魔化すごろく】Ver1.5公開しました。

こちらで再DLしていただくと、アップデートできます。

主な変更点
・すごろく中やメインホール内からロード画面を呼び出せるようにしました。
・憎悪のサークレットの効果を調整、攻撃時の休みターン数が伸びすぎないようにしました。
・バグ修正
・誤字修正
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ロード機能を要望した者です

双六中でもセーブ、ロードが出来るようにしていただけるとは思ってなかったので嬉しい誤算です!

これでメア様で全員完全淫魔に落とすプレーができそう…
と思ったのですが、レース終盤はランキング下位のプレイヤーは双六に登場しないのでしょうか?
10回くらいロードしなおしても出てこないので、ちょっと気になって質問させていただきました。

とにかく改善ありがとうございました。m(_ _)m

アレス3

DMMで淫魔化すごろくを買ったんですが
エンディング後にアレス3という透明キャラが出現しました

これは仕様ですか?
DMMの方ではまだ1.5になってないんでしょうか?

No title

> 21:27の方
その時のタイミングでのランキングにかかわらず、すごろくには登場する可能性があります。
ご報告いただいた現象は、RPGツクールのランダム数発生の仕組みに起因するものかも知れません・・・

今回のセーブロードに関するご指摘、勉強になりました。
今後のゲーム作りにも活かしていきたいと思います。
ありがとうございます。

> 15:30様
アレス3という透明キャラは、キャラクターの追加枠です。
ご自分で作られたお好きなキャラや、当ブログのアップローダに公開されているキャラ「ランスロット」をoutfilesフォルダに入れる事で、2キャラまで元々淫魔化すごろくに登場しないキャラをすごろくに登場させることができます。
ご不要の場合は、chara12フォルダやchara13フォルダの、chara12.csvやchara13.csvの最初の方にある「on」を「off」に変えていただけば、ゲームにそのキャラクター枠自体が登場しなくなります。

また、申し訳ありません!DMM様の方をver1.5にするのを忘れてしまっていました・・・
このレスに先立ちましてDMM様にもバージョン更新の申請を致しました。
大変恐れ入りますがDMM様の方の反映まで、少々お待ちくださいませ・・・

No title

仰る方法で追加キャラをオフにできました
ありがとうございました
後日DMMでDLします

No title

> 22:33様
良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 15:33様
ご要望ありがとうございます。
すみません、クリアに必要な魔貨は選択肢にある以外に選べるようにはなっていません。
今後さらに不具合修正などでバージョンアップすることになった際に、
併せて対応するかを検討するという形にさせてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 06:29様
プレイ・コメントありがとうございます。
立ち絵が表示された状態で、キーボードの左右上下を押してみてください。
立ち絵が縦横に移動して、全体が確認できるかと思います。

No title

初めまして。
pixivの方でひっそりと悪堕ちやTSFのSSを書いているジャベールと申します。
半年前に淫魔化すごろくを購入して以来、ハマリ続けています(笑)
そこでお聞きしたいのですが、pixivにおいて拙いものですが私なりに二次創作SSを書きたいのですが大丈夫でしょうか?

No title

> ジャベール様
ご質問ありがとうございます。

二次創作SS、書いていただいて全く差支えありません。
というか、書いていただけるなんてすごくありがたいです!
是非よろしくお願いいたします・・・!

No title

ありがとうございます!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析