FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介

次作ですが、会話、ドット絵、立ち絵の実装作業などやる事が多く、
まだ完成には時間がかかりそうです・・・すみません。

賑やかしに、次作の主人公となるキャラクターのご紹介をさせていただきます。
(現在わぶき様により、デザインの詳細が出来上がった段階です)


◎クイン・ホーネット
プレイヤーの軍団のトップであり、このゲームの主人公です。
クインホーネット_デザインラフ00
元々は人間の女性で、正義の組織「NASCO」の変身ヒロイン達の司令官でしたが、
物語の冒頭で悪の組織「秘密結社バルサック」に誘拐され、怪人に改造されてしまいます。
しかし、NASCOのヒロイン達によって脳改造の前に助け出され、
正義の心を残したままNASCOの司令官に返り咲きます。
しかし、その恐ろしい見た目は市民のNASCOへの評判を落とすことにつながります。
意を決した彼女は、新しい正義の怪人の組織「ホーネット」を立ち上げ、独立するのでした・・・


体中を滑らかな光沢を持つ甲殻に包まれつつも、その甲殻の曲面は女性的で美しいですね・・・
私も彼女の立ち絵の完成がめっちゃ楽しみです・・・!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーロー 対 悪の組織だとばかり思ってました!
単純な二極化ではない所、流石です!
とても楽しみにしてます!!

No title

> 1:13様
コメントありがとうございます。
今回の話では、ホーネットとNASCOが同盟を組んで悪の秘密結社バルサックに立ち向かう・・・!
という構図でゲームがスタートします。

身体こそ怪人になったとは言え正義の味方。
民衆に恐れられ、嫌われたとしても、
また、戦闘に向くよう身体や脳の強化改造を受けて多少性格が変化したとしても、
きっとホーネットの面々はNASCOとしっかりと協力して
町の平和を守っていってくれることでしょう。。。多分。。。

No title

楽しみですねぇ

No title

> 09:31様
コメントありがとうございます、お楽しみにです!

No title

Jkankさんが世に送り出すゲームといえば悪堕ち系と思っていた分、意外な内容で驚いています。
ただ、内容を見ていると悪の組織を倒した後が、Jkankさんの本領を発揮する流れになるのかと予想したりしています。

No title

第三勢力で同盟結んで共通の敵を倒した後は・・・・・・
ってな感じの展開がありそう。
マスゴミとかに誤解を生むような報道されて結局「異形の化け物」
という目で世間に見られスケープゴートにされて・・・・
という妄想が頭をよぎりましたw
首を長くして楽しみにしております。では、また

Re: No title

> izumino様
お返事遅くなり申し訳ありません。
色々な展開がお楽しみいただけるよう作っているつもりですので、
ご期待いただければと思います・・・!

Re: No title

> あぼぼ様
お返事遅れまして申し訳ありません。
色々な展開に持って行きたいなと思って作っております。
ご期待くださいませ・・・!

No title

もしかするとサキュバステイルの様に、最初から悪堕ちして、悪の競合他社であるバルザックを潰してからNASCOと対決!なんていう道筋も選べるかも^^

Re: No title

> 暇人さん
返信遅くなりまして申し訳ありません。

ふふふふ・・・ゲーム内でどんな展開になるかは、プレイヤー様次第かとw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。