FC2ブログ

掌編を作りました & わぶき様の一周年イラスト公開

淫魔化すごろく一周年ということで、アクノス所長様と一緒にちょっとした掌編をご用意しました。
黒田クロ様の「Succubus of Nightmare」を原案にした作品です。(VoNシリーズとお考え下さい)

こちらからDLいただけます。

8092AEFE.png


また、わぶき様にコミッションでお願いをしまして、
淫魔化すごろく一周年記念のイラストを描いていただきました!

comission_文字入り修正有り

(文字無し版)
comission_文字無し修正有り


ちょっともう最高すぎますね……
わぶき様、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードの途中で失敗しましたと表示されます。
何か方法とかあるのでしょうか?

No title

> カツオ様
ううむ、なんでしょうね……?
ダウンロードに失敗したファイルを消して、再度ダウンロードしてみてください。

No title

一周年おめでとうございます

No title

> ワの字様
ありがとうございます!

No title

ケーシーって、美人だったのですね。このアングルで初めて気づきました^^;

それは兎も角、1周年おめでとうございます。

No title

>暇人様
ケーシィさんは残念めな方ですが美人ですw

ありがとうございます!

一周年おめでとうございます!
新しいゲームも最高でした
またこんなサプライズがある事を期待してます!w

No title

ラベンダのシコリティが高すぎる

No title

ダウンロードに成功しました。
早速プレイしてみましたけど、様々なルートで楽しむことができて結構楽しめました。

イラストのケーシィさんが可愛くてたまりません...。

No title

淫魔化すごろく1周年おめでとうございます。
VON及びVON2も合わせて、とても楽しめました。
こちらの方も早速ダウンロードさせていただきました、楽しかったです。
短いながらに誰から変えるのか、誰で変えるのかで展開の違いがあって面白かったです。
昼間の会話も変化し、まだ人間のキャラがいてもこそこそいちゃついたりするのが、理性を性欲が振り切っている感じがして堪りませんでした。
また今作は今までと若干異なり、「ふたなり化させてから淫魔化」というのがメインでしたね、禁欲主義の教会を白濁で汚し、自ら望んで淫魔となっていくのが最高でした。
個人的にはリサ操作で最後にヘリスを変化させる際の、みんなで観賞しているのが好きだったりします、順番によって人数が変わるのが特徴ですが、全員だとなお「辱めている」要素が強くなる気がしたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとう~
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析