FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪虫戦隊インセクトエンジェルズ発売しました!(バグ報告こちらに)

●怪虫戦隊インセクトエンジェルズ発売しました

侵攻やSRPGで領土を取り合いながら敵の本拠地を叩く、基本的にはそんなゲームです!
ただし、主人公達は人間から怪人になったばかり、徐々に怪人として力を振るう快楽を知り、
弱い存在である人間とは異なる、怪人の価値観に染まって行ってしまいます。
果たして、無事に人間の心を保ったまま、この町を守り抜くことは出来るのでしょうか?

(2/26
ver1.1が公開されました。
大変申しわけないのですが、セーブデータは非互換です。
はじめからやり直していただけますと幸いです……申し訳ありません……;)

002_mushi_srpg_title.jpg

こちらからご購入できます……!


●バグ報告について
インセクトエンジェルズをお買い上げの皆様、ありがとうございます。
インセクトエンジェルズで発生した不具合のご報告用に記事を用意いたしましたので、
何か発生しましたらご報告いただければ、対応させていただきます。

ご報告内容にカブリがあまり出るのもなんなので、
コメントは公開にして頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

徴税制をLv9に上げようとした後に、適用せずにキャンセルを行うとお金と蜜共にNaNになり、セーブした後に再度そのセーブデータを使用するとお金と蜜がnullになり強化が出来なくなるようです

https://gyazo.com/f1f77fd53a50c750152324e2b0b7eb84

バグ報告

クイン・ホーネットを操作する戦闘が終了すると下記のようなエラーがでます。

https://gyazo.com/251c33f00f57f9df0d2516cd88df7dfa

No title

楽しく遊ばせてもらってます。
蜂を操作する戦闘で味方が蜘蛛と蠍で、敵の蛾がスキル使用した際に、
汚染度100になった際エラー落ちしました。

バグ報告

シチュエーション:司令官、アラクネシア、ベルフェモスがスコルピオンと敵対
行動:6ターン逃げ回る
症状:TypeError
Cannot read property 'slice' of undefined
とエラーメッセージが表示され何もできなくなります。

No title

凶悪になり落ちた後に第1ラウンドは直接GAMEOVERを触発しま

No title

バルサック本拠地に攻めここむと敵ターンに進まず、こちらで強制的にターンを終わらせるとエラーで進めません。

No title

自陣悪堕ち後11日目
作戦実行時
途中でメッセージウィンドウが空白になった後、進行不能になってしまいます

No title

バグか仕様かは曖昧なのですが、敵を怪人化させた際に所有の技に怪人固有のデバフが追加される仕様が回復技にも適用されているため、バフスキルを使うとデバフもかかってしまいます。

No title

> tmaru様
ご報告ありがとうございます、修正しました。

> 11:34様
ご報告ありがとうございます、修正しました。

> 12:39様
ご報告ありがとうございます。
こちら、エラー発生時には画面は真っ暗になって、
11:34様の貼っていただいたリンクの画面のようになりましたか?
もしそうでしたら、修正出来ました。

> selenewing様
ご報告ありがとうございます。
こちら、エラー発生時には画面は真っ暗になって、
11:34様の貼っていただいたリンクの画面のようになりましたか?
もしそうでしたら、修正出来ました。

>13:10様
ご報告ありがとうございます。
すみません、文章の意味がよく理解できていません。
凶悪になったキャラは誰ですか?
第1ラウンドとは、次の日の事ですか?

>13:41様
ご報告ありがとうございます。
調査します。

>14:01様
ご報告ありがとうございます。
調査します。

> 14:56様
ご報告ありがとうございます。
それは仕様ではないですね……調査して修正します。

バグ報告

回想部屋でコモンイベントを選択し、元敵のキャラを選択するとイベントの途中で顔の部分が映らなくなりゲームが進行しなくなります。エラー表記等は発生しません

No title

>シチュエーション:司令官、アラクネシア、ベルフェモスがスコルピオンと敵対
>症状:TypeError Cannot read property 'slice' of undefined

多分これと同じ事象ですが、「司令官&スコルピオン」VS「アラクネシア、ベルフェモスガ」でも、同じエラーが!

エラー報告

悪堕ちした蜘蛛を公園にパトロールに行かせるとundefined is not a functionというtype errorが表示されます

No title

自陣本拠地で防衛成功した後
同じ日に普通のマスで防衛失敗したらゲームオーバーになってしまいました

No title

3メンバーが先に凶悪になって落ちた後に、戦闘は司令官に勝って、
翌日GAMEOVER

No title

アラシーとフェイトを資金調達させにいかせると
TypeError Cannot read property 'slice' of undefined
でした

バグ報告

ゲーム中に起こったバグですが、回想部屋でも再現できました。
サクラ(悪怪人)の接触イベントにて、由梨(元)に、『洗脳の事初めて知る』と『悪キャラの軍団が洗脳された事初めて知る』の状態で会話が始まると、会話の途中で、
ゲーム中だとサクラ(悪怪人)の立ち絵が由梨になり、回想部屋だと立ち絵が表示されないようです。
三種類の怪人全て共通で起こるので、回想部屋で確認をお願いします!

No title

> 15:46様
なるほど……ご報告ありがとうございます。
画面右上にあるクリスタルに話しかけていただくと、
色々な状況設定をすることができます。
そこで、掛け合いを見たいキャラ達の「擬態」の数値を1にしただければ、
パトロール会話を見ることが出来るようになるかと思います。
(複数人でのパトロール会話は、
 会話に参加する二人の両方が擬態できるようになっていないと発生しないため、
 擬態中にしかできない表情を表示しようとして失敗、ゲームが止まってしまったという不具合です)

すみません、こちら、今作成中の修正バージョンではなく、
次回バージョンでの対応とさせてください。

No title

俺のPCがへぼいだけかもしれませんが、さくらを更生させたと前後して、編成にいくつかユニットを入れたら
その後で編成hp of underfined というエラーが出て、以後編成しようとしてもエラーでできなくなりました

No title

> 16:06様
ご報告ありがとうございます。
こちらも、画面がほぼ真っ暗になる形でしたでしょうか?
もしそうでしたら、修正できていると思います。

> 16:09様
ご報告ありがとうございます、修正しました。

> 16:20様
ご報告ありがとうございます。
どのような文言の出てくるゲームオーバーだったか覚えていらっしゃいますか?

> 16:30様
ご報告ありがとうございます。
調査します。

> 19:12様
ご報告ありがとうございます。
調査します。

> 19:20様
ご報告ありがとうございます、修正しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ

14日目作戦時に画像の右側にマークが出現し、進行できなくなりました。

https://gyazo.com/e796d6f76281f4d04e639f5fd401e48e

No title

楽しませていただきましたー。
バグではないですが、エンディングでおそらくドクターヤンマーのセリフが
白い鱗の怪人のセリフになっています。
立ち位置的に「先にこれを起動させないとね・・・」とは言わないでしょうし。

ヤンマーの怪人化イベントがすごく気になります。
続編待ってます!!

No title

1.1版、DLさせていただきました!
バグ修正お疲れ様です、今はゆっくりお休みください!

以下、バグ報告です
1.1版でニューゲーム時、初陣のメンバーがレッドと戦闘員三人、二戦目の同盟軍もピンクと戦闘員3人になっています
また、レッド指揮下の三人は戦闘グラフィックは人間なものの、ナナとミサだけ立ち絵が怪人化後の戦闘員で、口だけ非表示の状態になっています。

No title

申し訳ありません、ニューゲーム時の配置に関する報告ですが、どうやら旧版のセーブデータを1.1に移植したせいでエラーが発生したようでした、セーブデータを全部消してやり直したら正常に動作しました、申し訳ありません!

No title

 はじめまして 

 3ターンくらいで【NASCO】の本拠地が侵攻されて 侵攻してきた【バルサック】部隊撃退したのに
 【NASCO】の司令官がやられたと メッセージが表示されて【NASCO】の全メンバーが捕虜になって ここまではいいのですが
 しばらく進めて ホーネット様更生イベント終わった後に どんな作戦行動しても【NASCO】の司令官にホーネット様が倒されるイベントが発生して ゲームオーバーになり進め無くなります(涙

Re: No title

> 14:40様
ご質問ありがとうございます。

司令(プレイヤー)→3人の戦いでは、通常の戦闘と同様、ダメージ割合の小さい方が勝者です。
3人(プレイヤー)→司令の戦いでは、司令の精神が戦闘中に完全に変化するか、司令を倒せば3人の勝利です。

また、こちらの問題につきましては、現在DLsite様で入手できますver1.1では、
司令の方からのイベントに行くことのできない不具合は修正されているかと思います。
もし動かなかったら、大変お手数で恐縮なのですが、やり直しをお願いいたします……
(不具合によっては、セーブデータにバグ由来の間違ったデータが入っているため、
 最初からやり直さないと不具合が直っていないように見えてしまう場合があります。
 できれば、はじめからやり直していただければと思います……)

No title

> 14:53様
ご報告ありがとうございます。
こちら、ver1.1での不具合のご報告かと思います。
大変お手数で申しわけないのですが、
セーブデータを一度破棄して再度はじめからプレイしていただいてもよろしいでしょうか……?
(セーブデータの中に、
 最初のバージョンに含まれていたバグに由来するデータが入ってしまっているため
 バグを取り除いたver1.1でも不具合が発生してしまう、というケースがあるためです)

> 18:50 18:59様
ご報告ありがとうございます。承知いたしました。

> 19:19様
ご報告ありがとうございます。
(せっかく遊んでいただいていたのにバグで中断させてしまい、申し訳ありません><)
頂いたご報告ですが、前半部分が問題と思われるので、
この点、次回バージョンまでに修正させていただきます。

No title

恐らくサクラ限定なのですが、改心後戦列に加え、擬態を施した状態でパトロールor資金調達を行うとエラーが起こります。
後バグ報告とは関係ないのですがVer.1.1にOPスキップ機能はついてるのでしょうか?できれば欲しいところさんです。タイガとベルフェモスがかわいいんじゃあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作発売おめでとうございます。さっそく楽しくプレイさせていただいております。

バグというほど大きなものではないのですが、カンナの更正後のスコルピオンとの接触会話でサソリ以外の状態であってもサソリになったねというセリフになっていたことに気が付いたので一応ご報告をさせていただきました。

みんなかわいいですがNASCO組の子たちが特にお気に入りです。これからも頑張ってください!

No title

バグ報告という訳ではありませんがいくつか質問させてください
まだ回想部屋などは未完成のようですが、今後回想部屋でCG込みのイベントやキャラの立ち絵も閲覧できるようになるのでしょうか。
それと精神の浸食度は数値として確認出来ないのでしょうか。
前作の淫魔化すごろくでは細くパラメーターがあったので今回も自分が見落としているだけかとも思ったのですが

1.1版にて

NASCOとの同盟決裂後に、エリア選択画面でバルサックの虎がNASCO本拠地に侵攻しようとしていました。便乗してこちらも兵を出した(どのキャラを出撃させたかは覚えていません)所、三つ巴になるかと思いきや、長官と虎さんの駒が重なるという事態が発生しました。その後も戦闘は続いたのですが、長官(駒としては虎ですが、メッセージとグラフィックでは長官でした)が、味方である戦闘員を攻撃したところでエラー画面になりました。
これ以外のパターンでは見ていないのですが、他のパターンでも、同盟を決裂して勢力が3つになった後、それらの勢力が一箇所に集まった場合、バグは発生するのでしょうか。また、本来その戦闘はどうなるのでしょうか。

No title

更新お疲れ様です
バグではないですが表現で気になったとこを…
嗜虐と加虐のどちらもサドな意味に感じられるので
嗜虐嗜好付与→被虐嗜好付与だとマゾ改造された感が出るかと思います

No title

面白いゲームを作っていただき、ありがとうございました!

さて、誤字とバグの報告をさせていただきます。

1、方針転換の際、司令官の轟長官に対する発言中「あの方」とすべきところが「おの方」になっている。

2、リリーをアイシーで更生させた際、名前が最後まで本名の白木由梨と表示されている。

3、40日目以降、サンダー・ベルフェモスとカンナ・ヒュプノモスを同じ編成に入れ、両者ともに擬態を覚えた状態でパトロールに出動させた際、ツバメの巣に関する発言中、本来怪人になる演出やタイミングでないにもかかわらず、怪人のグラフィックが表示される。

4、45日目、アイシー・アラクネシアと白木由梨を同じ編成に入れ、両者ともに擬態を覚えさせた状態で高架下にパトロールに出動させた際、アイシーが話している部分で由梨のグラフィックは表示される個所が二か所ほど存在する。(要は由梨が二人表示されているってことです)

以上になります。
よろしくお願いいたします!

No title

楽しく遊ばせていただいております。バグ報告なのですが。ネームド全キャラ捕獲後にサソリ化更生を施そうとしたところ、強化欄で更生前、更生後両方のキャラ名の表示、更生完了していないキャラの表示、一定数以上のキャラが居るとリストに表示されなくなり、下ボタンを押すとキャラ表示も消えていくなどのバグが起きます。なお編成欄ではちゃんと名前とキャラ数は一致しています。

原因は不明ですが、強化画面や回想部屋においてキャラの名前が変身前のものなどに変わってしまうことが稀にあります

No title

お疲れ様です。
回想部屋にて、NASCOヒロインと他のNASCOヒロインとの接触イベントの「元×悪怪人」から「味方が洗脳している事を知る」と「洗脳で味方になったキャラ聞いていた」のどちらかの選択肢を選んで進めていくとエラーメッセージを吐いて固まってしまうようです。本編中では状況再現が難しかった(恐らくNASCO×バルサック時用の会話なのでそもそも出来ない?)ので確認が出来ませんでしたが、よろしくお願いいたします。

司令官が堕ちた際のイベント時にメイン三人の中で既に堕ちているキャラの顔が表示されません

No title

バグ報告・・・ではないので、こちらに書いても良いのか悩むところですが

悪堕ちルートに入る前の「捕虜」コマンドが気になったので、どうにか悪堕ちする前に
バルサックの怪人三人衆を捕まえてみようと頑張っているのですが、どう頑張っても逃げられてしまい・・・

逃げ道を断つ為「陸の孤島」を作ろうと作戦ターンのコマンド順まで何度もやり直すのですが、それも上手くいかず・・・

やはり悪堕ちを楽しむ為のゲームなので、その前に捕獲するというのは邪道なのでしょうか・・・

もしよろしければですが、ゲーム下手な者へのアドバイスなどをいただけたらありがたいです

No title

> 2月27日03:20様
ご報告ありがとうございます。
こちらの問題は、修正確認中です。
OPスキップ機能は現在更新作業中のver1.2から実装されます。

> ochimo様
ご報告ありがとうございます。
修正させていただきました。
ver1.2では直っているかと思います。

> 2月28日06:58様
ご質問ありがとうございます。
CG込みのイベントは閲覧できるようになります。
立ち絵については、現在入れるかどうか検討中です。
また、精神侵食度につきましては、
今作においては、現在の値が分からないことによって
一種の緊張感を演出しようという意図により、
表示しておりません。

> 2月28日09:03様
ご指摘ありがとうございます。
嗜虐嗜好を被虐嗜好に表現変更しました。

> フジ様
ご報告ありがとうございます。
頂いたご報告のうち、1・3・4については修正済みです。
2については、原因箇所を調査中です。

> 2月28日21:11様
ご報告ありがとうございます。
こちら、修正させていただきました。

> 3月1日01:18様
ご報告ありがとうございます。
こちら、原因箇所を調査中です。

> 3月1日22:55様
ご報告ありがとうございます。
こちら、修正させていただきました。

> 3月2日01:24様
ご報告ありがとうございます。
こちら、修正中です。

> とら様
コメントありがとうございます。
一応仕様上は、堕ちるより前にも捕獲は可能なのですが……
確かに少し難易度が高いんですよね……

ある程度以上傷ついたNPCは、本拠地に戻って体力の回復を図るんですが、
その「ある程度」をもう少し引き下げて、
今より傷ついた状態でも戦場に出てくるよう調整してみます。
また、バルサック組のHPや防御力を、今より少し下げて、
(少しですが)捕まえやすくなるよう調整してみます。

Re: 怪虫戦隊インセクトエンジェルズの感想を書かせて頂きました。

> 2月27日07:04様
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

> 悪堕ち後にキャラ同士の会話中にゲーム進行不能になる。
> 二小隊以上の出撃で発生する模様。
> 例えば赤色主人公と黄色洗脳後キャラなど


> 2月27日14:28様
ご報告ありがとうございます。
こちら、現在調査中です。

No title

> 2月25日20:15様
お返事が遅れまして大変失礼いたしました。
こちら、調査させていただきます。

No title

バグ報告です。
青が完全に浸食した状態で敵に捕まり、その日の終わりにまだ顔色も変わってない状態の赤と黄が完全に浸食された司令官に勝負を挑まれましたが、その時会話では黄が完全に浸食した事になっていました。
戦闘では普通に司令VS赤&黄

後、これはバグかどうか分かりませんが、浸食度をどれだけ回復し続けても32日目に司令に勝負を挑まれると赤と黄が堕ちてしまいます。
ちなみに青は最初から堕ちている状態です。戦闘中では浸食度の上がる技は一切使っていません。戦闘が始まる前の段階で二人の顔色は最初の状態なので浸食度は50未満だと思います。ひたすら商店街で回復させているので限りなく初期値に近いと思いますが。
これはバグでしょうか。

後これは自分が発見していないだけかもしれませんが、青だけ確定で浸食度の減るイベントがないのでしょうか、公園では下がったり上がったりランダムなようですが

No title

バグかどうか分かりませんが報告です
更生レベルが1の状態でオレンジを更生しようとすると1日あたりの進行度が54%となり、おそらく60%〜99%以下の時の段階が更生画面で見る事が出来ません。ちなみに更生レベルを2にすると1日で100%になります。
他のキャラにはその段階の表情が用意されているのでおそらくあると思いますが、このままだととてももったいないです。

No title

バグではないのですが、パトロールと戦闘以外での侵食度がいつ、どれくらい上がったかわからないのに侵食度が見れないのは理不尽ではないですか 特に司令官
なので侵食度が見れるようにするか、侵食度の上昇をわかりやすくして貰えるとありがたいです。

後イベントで味方が敵として出てきたときにスキルを使って勝手に侵食度を上げるのはどうなんですか?
三人が悪堕ちして司令官と戦ったときに司令官がスキルを使ってこっちが何もしてないのに悪堕ちして戦闘が終わりました。
わかりにくかったかもしれませんがよろしくお願いします。

No title

アップデートありがとうございます!
とても楽しませていただいています!

バグ報告ですが、回想部屋にてパトロールの内容を見ようとするとエラー(確認済み:三人全員の公園:正気 参院全員のコモンイベント二種 スコルピオンのベイサイド:正気 アラクネシアの歓楽街:正気 ベルフェモスのショッピングモール:正気及び狂気擬態、全て一回目)

一部パトロールに関しては、イベント回想を見た後だとそのシーンの背景(バルサック壊滅ならバルサック本拠地、EDならホーネット司令室)で再生されるのを確認(各キャラコモン、ベルフェモス八百屋、いずれも擬態なしで確認)再生されないものは、一瞬背景が表示された後回想部屋に戻されます。

また、カンナと堕ち済ファンの会話にて、同盟継続中の場合ファンではなくクリスティの立ち絵が表示されてしまう箇所があります(怪人三種とも、回想部屋で確認)

No title

再度の更新お疲れ様です。引き続き楽しませていただいてます!
一つバグの報告なのですが、まだ精神侵食度が低い状態でのアラクネシアの資金調達イベントを公園や路地裏など店の無いところで行うと、
ReferenceError
_nickname is not defined
とエラーメッセージが出て固まるようです。よろしくお願いいたします。

パトロールでerror

v1.12からパトロール時にType Error Cannot read property 'gundan' of undefinedのエラーが多発します。
怪人を見た、という通行人が出るケースがこのエラーで見られなくなっているようです。

No title

再度の更新お疲れ様です!
アップデート後からなのですが報告がされておられるパトロールのエラーなのですが主に怪人が出るという内容の時に出るのですが、その中でも女性の影が出た際にType Error Cannot read property 'gundan' of undefinedというエラー発生するようです。何かの参考になれば幸いです。対応なさる際にはどうかお体に気を付けて根を詰めないようにお気をつけて頑張ってください!

No title

連投失礼いたします。
ベルフェモスのパトロールの擬態時の浸食度高の際の女性の影とのイベントでもやはりType Error Cannot read property 'gundan' of undefinedというエラーが発生いたしますのでやはり女性の影関連がバグ原因かと考えられます!素人考えで何度もコメント申し訳ございません。

No title

初日に買ってから楽しませてもらってます
やっぱり墜ちる前後のセリフ変化がたまりませんね
まだ浸食度関連の理解が進んでなくて
どうしても悪墜ちしてしまうのがもどかしいです…


良ければですがバグ報告・感想・(要望?)で
ブログ記事が別れてるといいかなと思います

No title

前作淫魔化すごろくの様にDMM経由でも販売予定はありますでしょうか・・・?

No title

バルサックのターンにメッセージが出ず進行不可能になるバグがあります

バグとは違いますけど侵食度がMAXになった時の戦闘イベントは操作するキャラ逆のほうがそそるかなと思いました
今のところ何もせずに戦闘終わらせれば簡単に非悪堕ちクリア狙えるので

バグ報告

ver1.3で2点ほど報告です

精神侵食度が低い状態、擬態習得済みのベルフェモスで、商店街にパトロールに行った際に、「金藤 知花の精神侵食度が~下がった」の文章が表示されるタイミングでベルフェモスの立ち絵が人間態ではなく怪人態になっています。

クリア後の回想部屋でパトロール関連のイベントを見ようとすると、3人の内誰を選んでも、どのパターンにしても"Type Error Cannot read property 'undefined' of undefined"が表示されエラーとなります。私の試した範囲では、パトロール関連の回想が同じエラーで見られない状態です。

No title

バグなどいろいろです。

敵のボスを倒して勝利した際、敵の生き残りも腕を上げて喜ぶ。
捕虜にされたはずの味方が強化画面に表示される。
作戦を押し直すと相手の配置が変わる。
TypeError undifined is not a function 戦闘中、右クリックで行動終了すると起こる。行動していないのが多いと起こる? 侵攻ユニットが多すぎると起こる?→ユニットを減らしたら解消。
回想で、エンディング→やめるを選んでも回想が流れる。
回想で、あかり→公園→正気→1回目or2回目を選ぶとTypeError Cannot read property 'undefined' of undefined 正気なのにいろいろな値が高いから起こる? しかしいろいろいじると直ったりもする。謎。このTypeErrorは上の3人の項目で非常に頻出。
回想でいろいろなことをやると、いちいち最初に戻るのが不便。直前の選択肢に戻ってほしい。でも精神侵食度だけは戻る?
回想で操作したステータスがニューゲームに反映される。オープニングイベントを飛ばしているから?
回想で選択できるステータスとして、全員に破壊衝動がある。

以上ver1.3にて

No title

回想部屋でパトロール関連の会話を見ようとするとエラーになりますが、右下のクリスタルでイベントを見た後ならパトロール会話が見れるようになります。

ゲームオーバーになった後に、再度同じデータでプレイするとゲームオーバーになりました。
作戦開始時に虫怪人の3人をがNASCO本部に配置したままの状態で起こりました。

No title

回想でパトロール関係を見ると、特に何も表示されずに戻るケースが非常に多いです。バグというわけではないかもしれませんが。

No title

バージョン1・3でも、回想部屋で、主役3人のパトロールイベントを見ようとすると、ほぼ確実にエラーが出ます。組み合わせは、ほぼ全てじゃないでしょうか、これ?
修正をお願いします。

No title

バグと言えるのかどうか、微妙というか、演出の問題なのかもしれませんが……
凶暴さMAXの完全悪堕ち状態で、コンビニや八百屋でバイトできるモノなんでしょうか。

むしろ、スナック感覚で自分たちに逆らう、人間を襲ったりとかしそうな……。

No title

えーと、戦闘中、ステルスを発動させると、UPじゃなくてDOWNの表示になるのですが……内部がどうなってるのかは分かりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくプレイしています。
Ver1.4で突然パトロール等を選ぶコマンドがなくなりました。
バグでしょうか

No title

同じく突然マップにキャラを配置してもパトロール、待機、資金集めの選択が出なくなりました。
また敵とマスが重なっているにも関わらず戦闘にならず、一方的に侵略された扱いになりました。

No title

久々に淫魔化すごろくをやったら、見つかったバグを一応報告します。

【バグ】
・<淫毒の沼>をミラが習得している場合、イリーナと相手沼の上書きを試みると強制終了(イリーナがミラの沼を上書きしても発生し、ミラがイリーナの沼を上書きしても発生する)。
【誤字】
・淫魔ミラ+淫魔ケーシィ2回目以降に誤字。

ようやく仕事が一息ついたので、新作も攻略開始します。これからも応援しています。

No title

〇不具合
・秘密結社ホーネットの拠点防衛時に、仲間が3ユニット揃った状態で
 ベルフェモスユニットの一番先頭に配置した戦闘員が動けなくなる
・作戦画面でユリが秘密結社ホーネットの拠点に配置されてエラー
→秘密結社ホーネットの拠点に敵怪人の3ユニットが攻め込んだ状態に発生
 一度だけで再現できない
・オープンニングのファンと戦闘前の会話で、戦闘員の立ち絵が一人だけクリスティの戦闘員
・回想部屋でベルフェモスとカンナのコモンイベントで、文章では男なのにシルエットは女

〇不具合?
クリスティの戦闘員コナツが炎属性に弱い?

〇気になった点
・評判の上げ方が、スコルピオンとベルフェモスのパトロールイベントしかない?
・精神浸食度がベルフェモス以外の精神浸食度が下げにくい
→精神浸食度を下げれても、1,2日で元通りの精神浸食度に進行するので焼け石に水状態が続く
・監視カメラのコスパが悪い
→下手にレベルアップさせると資金不足になるので、作戦画面とメニュー画面を行き戻りすることに…
・速度と速度低下のステータスの説明が欲しい
・命中率のアップ・ダウンを誤解しやすいので、回避率といった表現にしてほしい

インセクトエンジェルズ面白かったです。

遅ればせながら、プレイさせていただきました。
淫魔化すごろくとはまた違った切り口の作品であり、面白かったです。
正義の怪人というテーマと、みなぎるパワーに飲まれて闇堕ちしていく様子、そして元は仲間であった者たちへも襲い掛かり、町全てを最終的には占領するなど、いろいろ楽しめました。
前半は少ない資金と蜜をやりくりしつつ、中盤辺りから撤退させるのがやっとの敵怪人を捕縛できるようになり、終盤では捕縛し仲間にした怪人たちでの攻略など、爽快感溢れる物でした。
敵怪人は味方になっても一部専用スキルが使用可能なこともあって、誰をどのキャラの軍団に加えるのか、悩むところも楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〇不具合
・アラクネジアのキャプチャーストリングで、
 敵を選ばずにキャンセルし行動を終了しても精神汚染が進んだと表示される。

バグではなく感想で恐縮です。

ゲーム楽しくプレイしています。やり込み要素や、「更生」システム等があって、好きな作品です。

それで、良ければホーネットの皆の全身が拝見する事が出来れば見てみたいです。
膝辺りから上からの表示なので、皆それぞれ怪人になって、どんな感じの出で立ちになっているのか、気になってたまりません。後ろ姿とか興味があります。

エンディングの中には、続きそうな展開もあり、是非続編、希望したいです。
それに合わせて、もし続編が作られるのでしたら、キャラの怪人に生まれ変わっていく身体的変化の描写が見てみたいです。

No title

楽しませていただいています


恐らくバグかと思うのですが、ホーネット4人が「覚醒」後
戦闘でバルザックにこちらの戦闘員が一人捕虜になった状態で
蜜腺をレベル上げ(3→4)すると捕虜になったはずの戦闘員がチームに復活してしまいました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。