FC2ブログ

スポンサーサイト


ニュース的な

●かりんの画像を描いて下さった方にユリ、デミトリの画像も描いていただきました!
許可をいただいたので一挙公開いたします。

かりん
かりん

ユリ(通常,洗脳,親衛隊)
ユリユリ2ユリ3

デミトリ(通常,ブリス,洗脳,親衛隊)
デミトリデミトリ2デミトリ3デミトリ4

くあぁぁ…………たっ、たまんねぇ……っ!
デミトリとか可愛いいいい!
隊員の姿勢が単調だったVegaladiesに華が…!
ありがとうございます!

次のVerで実装したいと思います!



●RPGツクールを買いました

次回作をRPGにするかは別として、面白そうなので買ってみました。
ここ2,3日はRPGツクールの方で遊んでいました。

SRCより大きめの絵を描かなければいけないのはちょっと大変そうですが、
話作りやキャラ作りはむしろ簡単そうです。
悪堕ちさせることも、どうやら可能なようです。

練習で描いてみたサキュバスシスターです。
サキュバスシスター


そろそろSRCの方に戻ります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開ありがとうございます。
また描いたら送らせてもらいますね。

それにしてもサキュバスシスター、すごく可愛い!
RPGも期待ですね!

No title

>また描いたら送らせてもらいますね。
ありがとうございます。
またぜひお願いします。
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析
