FC2ブログ

RPGの方を

まだストーリーも何もできていませんが、こんなことができますというくらいの意味を込めて
こちらにRPGツクールで作ったゲームをあげました。(Pass:akuoti)
主人公が防具「淫魔の鎧」を着けたまま歩いたり、特定の敵に負けたりするとサキュバスになる、
というだけのゲームです。

遊び方
RPGツクール出作ったゲームを遊ぶためのフリーソフト、RTPをダウンロードしてください。

RTPの中にフォルダを作り、そこに上のファイルを入れてください。

Game.exeを起動するとゲームが始まるはずです。


本当にただ主人公がうろつくだけのゲームです。

「さらわれた姫を助けに行ってくれ」
と王様に言われるのですが、その姫すらいません

それでもやってみてもいいという方は、ちょこっとやってみてください。
よろしくお願いします。
ご意見、ご指摘なども、おっしゃっていただけると助かります。

続きに淫魔の鎧がどこにあるかを書いておきます。
べつに隠してはいないんですけど、あんまり目立たないので…


淫魔の鎧は、武器やアイテムが買える店の、左の方に飾ってある鎧に話しかけると手に入ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混乱しすぎて何もしないまま戦闘が終わる・・・

Re: No title

> 混乱しすぎて何もしないまま戦闘が終わる・・・
筆者もイライラしながらやってます…
本ストーリーにもラミアが出てくることがあったら
改善しておきますね

No title

RPG早速遊ばせて貰ってます。
まだ未完成なので仕方がないのかもですが、先頭不能になった味方の回復と、ラミアが仲間になった後の宿屋の使い方がわからなくて困ってます…。(未実装だったらごめんなさい)

Re: No title

> RPG早速遊ばせて貰ってます。
> まだ未完成なので仕方がないのかもですが、先頭不能になった味方の回復と、ラミアが仲間になった後の宿屋の使い方がわからなくて困ってます…。(未実装だったらごめんなさい)

プレイありがとうございます

・話しかけると戦闘になるようなキャラと戦えば、
 戦闘後に味方全員が回復した状態になります。

・宿屋は未実装ですのでご了承ください。

将来的には宿屋もザオリク的な魔法や教会も実装する予定です。

No title

プレイさせてもらいました。
主人公がうろつくだけ・・・と言いながら、仲間が増えたり、
品揃えに変化があったり、いろんなキャラとの絡みがあったりと楽しめました!

ところで魔王と女王が倒せません・・・
前者はHPが無限?後者は攻撃力高すぎw

Re: No title

プレイありがとうございます。

> ところで魔王と女王が倒せません・・・
魔王はHP高いですが倒せますよ。
女王は・・・頑張ればいつかきっと倒せると思います。

No title

女王は爪で毒与えて二人掛りでテンプテーション攻めにすれば倒せますよ

No title

>女王は爪で毒与えて二人掛りでテンプテーション攻めにすれば倒せますよ
知らなかった・・・(えー)
情報ありがとうございます!
プロフィール

Jkank

Author:Jkank
サークル『コラプト』代表です。
(一人サークルですが)

Twitterやってます
https://twitter.com/Jkank

Pixivもやってます(ほとんど投稿はしていませんが)
http://www.pixiv.net/member.php?id=51640

I don't permit to upload my commercial games on any uploader or to translate them into another languages and distribute the translated whole software.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
FC2投票
次回SSシチュに関するアンケート
無料アクセス解析